戻る
36868お友達来てネ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡o亜紀o12/26 21:32:172201cfsEc8rnVse2w
ヽ(・ω・○【こんばんゎ】●・ω・)ノ
私、この頃全然レベルげしてなぃ・・・
さてA、私の学校は今週冬休みに入ったんだヶど、みんなももう冬休みに入った??
去年の冬休みはゴロゴロしてたりテレビ見たり勉強ためまくったりしてたヶど、今年ゎ勉強をためずに充実した冬休みを過ごそうよ思ってます(・ω・●)ゞ((笑
みんなは、お出かけしたり、友達を遊んだりするのー?(∀`o )ノ-з-з

※まだレス禁止

o亜紀o12/26 21:32:492201cfsEc8rnVse2w||593
♧お友達リスト♧
◇名前◇〓♬あだ名♬
●サランさん=みぅ
○一也さん=カズ
●陣さん=陣くん
○武さん=武くん
●すみれ☆さん=すみれ☆ちゃん
○メロンソーダーさん=メロンちゃん
●Carrollさん=キャロルc
○かなカナさん=かな
●卍神風特攻隊卍さん=ゆうき
○♪セキナ♪さん=せきな

o亜紀o12/26 21:33:22201cfsEc8rnVse2w||752
●チェリー姫さん=チェリー
○愛莉さん=愛c
●しおりーさん=しおリン
○ムージーさん=ムージーくん
●パキスタン4さん=パキスタンくん
○加奈子☆さん=かなっぺ
●加奈子さん=カナ
○ブリザードさん=ブリザードクン
●虹色モザイクさん=虹k
○☆さゆり☆さん=さゆ
●Kozueさん=梢
○桜餅さん=桜チャ 【203771】

o亜紀o12/26 21:33:142201cfsEc8rnVse2w||245
●SLAYERさん=きお
○nanasseさん=なな
●えりゅさん=ぇりゅチャン
○カイオーガさん=カイ
●ねぎさん=ねぎ
○きよのさん=きよ
●狼男=ウルフマン 【220811】
○レインボーさん=レイ
●猫皇子さん=猫チャン
○mikki-さん=ミッキー
●拓己さん=たく
○onsnmoksさん=?((まだ決まってなぃ;
●パンプキンさん=パンクン

o亜紀o12/26 21:38:262201cfsEc8rnVse2w||435
○圭佑さん=ケィ
●☆桃☆さん=もも
○ψ未来ψさん=ミク
●-MIE-さん=ミィ

かなっぺ♪>>久ァ!! プレゼントなしヵぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。ドマィィ(p>д<q)

ミィ〜w>>もちろんため口、呼び捨てなんでもokAだょぉo(≧▽≦)o

 〜レスOKデスw〜

殺人鬼12/27 10:25:462191cfq7gy/wycrWs||46
こんですm(__)m初ですが友達になりませんか?

加奈子☆12/27 10:28:292202cfha1pL2wzJOA||833
うん。プレゼントなかったよっ。。。。ぎゃ〜みたいな?

今日から冬休みデス。パソやりすぎ?みたいな?

ではww

☆桃☆12/27 12:10:451255cfQ5dkjPmxSls||820
。・∀・)ノ゛ こんつぁoももですww

やっぱりアッキーって呼ばしてもらうね♪これから宜しくww

Kozue12/27 13:8:271988cfOkOtUqpyzLc||816
こんー
プレゼント開封しても、ロクなのが無かった…OTL

mikki-12/27 13:33:291251cf9zR9wr9zIuo||562
コンニチハ↑↑
L(●´ω`●)オヒサァ♪(照)私の事、おぼえてくれてた?(笑)
又、一緒におしゃべりしようね(´ゝ∀・)-☆

クリスマスは、何して過ごした?!
私は・・・・・・・・・・。聞かないで!(笑)

ではAmikki-でしたU。・ェ-。U-☆

o亜紀o12/27 13:42:462201cfUnOR3ax395M||159
殺人鬼さん>>こん^^ ぜひぉ友達になりましょッ!!(≧∀≦)bb
        名前ゎなんて呼べばぃぃですヵ?

かなっぺ>>今日ヵら冬休みヵぁ〜w 思い出に残る冬休みになるとぃぃネヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

もも>>こんちゃァ☆ ぉヶぉヶw ょろしくゥゥゥ〜(。ゝ∀・)ゞ♪

梢>>ドマィ!! ぅちもぜんAぃぃのなんてなヵった(_ _)..........orz

o亜紀o12/27 13:50:192201cfUnOR3ax395M||147
ミッキー!!>>もちろん覚えてるょぉおd(*⌒▽⌒*)b
      すんごぃぉ久ダネ⌒☆  ぅちゎねェ、クリスマスゎ、母と兄と私でケーキ食べて、クリスマスパーティしたょ(●´∀⊂)
てヵァ、ミッキーのドレスヵゎぃ・・・♡(>∀<●)ノ

Carroll12/27 14:33:522191cf4hkBxOyQ4wY||262

ぁきちゃん**
こんにちわ★
もォXmasが終わってからA日経ったなんて★!!
とぃぅ感じのCarrollデス^^♪藁

来年も素敵なXmasを,
ぉ互ぃに過ごせたら超HAPPYだネ★

でわA足跡でしたァ=3爆


桜餅12/27 14:54:506186cfJAORVxI1B3Y||390
こンにちヮ^^
久しぶりナ感じガ…
結構前ヵラお休みだったよ。でも補習とかあったヵラ
いつから休みなのか私自信よくわかんないャ^^

ホム茶にも遊びに来てさい^^


12/27 15:2:42218cfL/dc9s6BK9.||502
こんちゃですww久々ですねww今年の冬休みは勉強を頑張ろうかな・・・・・
足跡ですw

ねぎ12/27 15:7:116023cf/TFDgiZ5Wo6||671
アッキーこんでぇーす。
冬休みの宿題全然やってない・・・(o・Д・o)
アッキーは、宿題やった?
来年もよろしく!!(≧∇≦)/

mikki-12/27 15:11:311251cf9zR9wr9zIuo||4
亜紀、(@-v・)pアリガトゥq(・v-@)
ドレス可愛いって言ってくれて(泣)
そんな事いってっくれるの、亜紀だけやわ〜(笑)

クリスマスか〜。私は、彼氏もいないから
友達と、プリクラ&買い物に行ったよ〜♪
ちょっと、寂しかったけど.....。(笑)
でも、メッチャ楽しかったよ★☆

サラン12/27 15:58:162101cfXkEmGXxt/dY||189
こωにちゎ^^ 足跡だょ!!

まだ、宿題ゃってなぃ^^; どぅしょ〜 (。0。)(。○゜)

クリスマス 今年うちにとっては、無かった年です((ぇ (;△;)

12/27 16:14:122182cf8diKuNX7Qhw||161
こんにちわ^▽^
是非友達になってください((っ*-∀-)っ

o亜紀o12/27 19:2:492201cfUnOR3ax395M||732
キャロルc>>なんか、冬休みだからって家でゴロゴロしてると1日1日があっというまに過ぎる・・・(-д-;)汗 ぅんw来年もステキ☆なクリスマスだとぃぃねw

桜チャ>>ぉ久ァ♪ ンヂャ、早速ホムチャ行く・・・(笑) たまにホムチャに顔出させてもらぅねww((ぁ

陣くん>>ヒサシブリィィィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆ 元気だったー?w お互い勉強がんばろぅネ!!

ねぎ>>ぅちも実ゎ冬休みになってから宿題一日もやってなぃ・・・((ぉぃ!
    www今日からまたがんばる・・・w

o亜紀o12/27 19:13:42201cfUnOR3ax395M||889
ミッキー>>ぅちも彼氏ぃなぃぉ・・・てヵ、彼氏とかいう年代にまだいってない・・・((汗        友達とクリスマス過ごしたんだぁ☆楽しいクリスマスを過ごせてょヵったネ♡

みぅ>>ぅおwww 超ぉ久ァ(*´▽`*) ぅちもまだ宿題ゃってなぃヵら大丈夫だょw((ナニw   無かった年って... ・・・まぁ,ドンマィ!!(p>□<q*)

磐さん>>こんばんゎぁ♪ ぉ友達になろぅッ! 名前ゎなんて呼べばぃぃ?(゜ー゜*)??w

12/27 19:21:392182cf8diKuNX7Qhw||193
(o^ω^o)ョロシクЙё
呼び方は何でもいいです

こっちはなんてよんだらいいでしょう?
ため口OKです(*≧□≦*)/

o亜紀o12/27 19:36:592201cfUnOR3ax395M||26
磐って呼び捨てでぃぃヵな?w
ぅちのことゎあきでもアッキーでも亜紀でもなんでも・・・wヾ(;´▽`A``
 ょろしくぅゥゥゥ(☆´∀`★)ノシ

12/28 17:39:272182cf8diKuNX7Qhw||290
でゎアッキーとよばせてもらいます^▽^
今からため口(ぇ

-MIE-12/29 11:52:32022cfRVoJjq6M3BM||723
アキお嬢様、ごきげんよう。(誰ダァー/自分でツッコミ
でゎA、元に戻して・・;;
もうすぐ、私ゎ冬休みの本当の恐怖を味わうハメに・・・(涙
えっと作文に、プリント(超大量)に・・・ほとんど全科目あるよ・・・
しかも始業式当日にテストなんかあるしね・・これを勉強地獄というのだよ・・・
・・・て自分暗すぎっっ!!ま・何とかなるよね!!きっと。
暗い話題持ち込んでゴメン!!次は明るい話でいくよ♪



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX