戻る
36872FANCIFULCATS・・・自由気ままな猫達よキーア12/27 7:43:132191cf/cZWdmfTKcw
#FANCIFULCATS#―ファンシフルキャッツ―
それは、自由気ままな猫達,つまり私達の事を言う。
猫達は自由に活動し、自由に集まり、野良猫のような存在でもある。
野良である限りは、私達は自由な猫と言う訳だ。

 本日は、そんな猫達の集まりをつくって、1つのグループを結成しようと思う。
人数は問わず、これから言う条件に当てはまる猫のみグループに入る資格があると
みなそう。

キーア12/27 7:43:442191cf/cZWdmfTKcw||207
★☆FANCIFULCATS 猫の掟☆★
 第1訓 荒しや他猫の迷惑のかかる行為は絶対にしない。
 第2訓 Lv30以上である。
 第3訓 MyHOMEを所持している。
 第4訓 1ヶ月以内に必ず姿を現す。
 第5訓 休暇をとる場合は必ず仲間に連絡すべし。

☆★猫の活動★☆

T.時々行われる集会での会話。通常スレッドでの会話。
U.祭り,イベントの参加。物々交換・売買。
V.各自の売買 等。

キーア12/27 7:44:112191cf/cZWdmfTKcw||561
★★猫達名簿★★
 キーア,白くま,殺し屋13,開闢の使者,龍希,NANAME,MR.かずき 弧寺魔
棗 kuroron
(敬称略)
これが大体の掟と活動内容だ。
 リーダーはまだ決まっていませんが、グループ人数がある程度集まり次第、
決定させようかと思います。
自由気ままがモットーな団(?)ですので、ご自由に出入り下さい。
掟は必ず守ってくだせぇv

キーア12/27 7:44:232191cf/cZWdmfTKcw||2
公共茶ができたようですので、皆様の許可を消させて頂きました。
尚、まだ茶に入れる方はコチラが勝手に許可をさせて頂いているままですので
ご自由に出入り下さい。

公共茶→開闢の使者サン茶

キーア12/27 7:46:192191cf/cZWdmfTKcw||793
○皆さんコンニチワ(*´▽`*)
 月日が経つのも早くなりましたね〜・・・。
あと数日で2006年が終わってしまいます。
やり残した事は御座いませんでしょうか?
2007年には、やり残しが無い様、頑張っていきましょう☆

〆心〆12/27 11:5:596186cf0qwkWAf/1yA||846
ちょいレベ低いですが転生は2回してるので入団おkでしょうか??

キーア12/27 11:16:232191cf/cZWdmfTKcw||248
〆心〆サン
 すいません。転生経験がある方でも、現時点でLV30以上の方とさせて頂いて
おりますので、入団不可です;
申し訳御座いませんが、Lv30になりましたら、再度入団希望お願い致します

ミニミニ12/27 13:44:296038cfvAbqbbG3VS6||465
こんにちは
入団希望です

キーア12/27 18:38:542191cf/cZWdmfTKcw||845
ミニミニ サン
 コンバンワ(*´▽`*)
入団OKです。
これからよろしくお願い致します。

〆心〆12/27 23:7:426186cfDECgQnHhr7I||192
ちあ(゚Д゚;)やっと入団希望です。ヽ(;´Д`)ノ
1ヶ月に1回顔見せでいいのに魅かれました♪

ミニミニ12/28 8:21:451248cff09T1Yc6Iog||96
よろしくお願いしますm(*__)m

キーア12/28 8:22:42191cf/cZWdmfTKcw||74
〆心〆サン
 コンニチワ。
えっと・・・責めて1ヶ月に1回は顔を見せて下さいという事であり、
できれば1回だけでなく、何回かは見せていただきたいのですが。

〆心〆12/28 9:59:246186cfQrMd7ylvuEE||221
もちろんですよヽ(;´Д`)ノただ冬を開けるとプレイ可能な日が土日に限られてしまうのでヽ(´Д`;)ノアゥア...しかもテスト前などはなかなかこれないので・・・

白くま12/29 13:52:462022cfaZSjX1Eg1hk||65
こんにちは(・(工)・)
ミニミニさん、〆心〆さん入団おめでとうございます。
これからよろしくお願いします^^

今年の目標HP1000は達成しました。
やり残しと言えばホームの大掃除、リアルの大掃除です。
全然はかどりません。
片付けられない病なのです><

弧寺魔12/30 18:7:122202cfJpta/E/wUkA||332
こんばんわ^^
ミニミニさん、〆心〆さん、よろしくです☆

今年は借り物ばかり装備してました。。。
来年は、自分で装備を整えるのが目標です♪

掃除はなかなかできないですよね〜。
自分は親に怒られまくりですワラ

ミニミニ12/31 7:46:251248cfsk089oGRAtE||339
皆さん、今年も、来年も、よろしくお願いします。

来年の僕の目標は、来年の12月31日までに、HP1200を越すのと、LVを100以上になりたいです。

12/31 12:8:322191cf3wSvh0u07jw||537
皆さんお久しぶりです*^^*

いきなりですが、私は団の中で多分一番弱く、
まだまだ未熟なので、暫く顔を見せずLv上げに集中したいと思います。
勝手なことを言っていると思いますが、よろしくお願いします(__ )


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX