戻る
36877★☆友達募集です☆★mikki-12/27 14:54:421251cf9zR9wr9zIuo
今、タイトルどうり友達を募集です(o・ω-o)-☆
レベルとか、ぜんA関係ないのでどんAレスして下さいv(≧∇≦)v
それと、私の事はmikki-かミッキーどちらでもOKです(≧3≦) =3

そして、今までの友達を発表さしてもらっていますw(0^__^0)w
もし、この中に自分の名前がない!という時には、すぐに
レスお願いしますぅ↑↑(o^∇^o)ノ

ちょっと一言ヘ(*^0^*)ノ
みなさんは、誰とクリスマスを過ごしましたか?
私は・・・・。聞かないで下さい♪(笑)
★ レス、まだしないで下さい。

mikki-12/27 14:57:451251cf9zR9wr9zIuo||859
○改
●陣
○一也
●えりゅ
○リューク
●アッキー
○舞
●すみれ☆
○♪恋姫♪
●桜もち
○きお
●○亜紀○
○神風
●☆桃☆
まだ、レスしないで下さい。

mikki-12/27 15:1:341251cf9zR9wr9zIuo||518
○キャロル
●アキキ
○みう
●レンカ
○ナオゾー
●謎太
○綾乃
●リコリス
○凍矢
●苺
今までの、友達も足跡宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
発表させてもらった人は、すべてみなさんニックネームです。
ややこしくて、スイマセン。

mikki-12/27 15:2:471251cf9zR9wr9zIuo||230
では、レスお願いしますぅ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

Carroll12/27 15:7:172191cf4hkBxOyQ4wY||723

ミッキ━ちゃん**
こんにちわ★
もォ書き込んでもぃぃのかな??

ぁたしはXmasはPARTY開きました^^♪
lonelyなぉ友達ゃ,
coupleのダブルぉ友達と騒ぎすぎた★藁

ミッキ━ちゃんのXmas,
聞ぃちゃダメとか言われると余計聞きたくなる⌒♡藁

でわA足跡でした^^♪
((@番乗りだったらHAPPYデス★藁))


☆桃☆12/27 15:22:91255cfQ5dkjPmxSls||896
こんにちわ〜♪

クリスマス・・・友達と過ごしましたw
色々話して楽しかったです♪

ミッキー・・・何かあったの!?聞きたくなるな・・;

では、二番乗りでしたッ

桜餅12/27 15:48:146186cfJAORVxI1B3Y||597
ミッキー☆ミ
こンにちヮ^^
クリスマスは別に何事もなく過ぎ去っていったよ…
誰と過ごしたっけ??多分友達とメェルしてた!!
来年のクリスマスはいいといいな。
ンぢゃ、良いお年をッ!!
足跡♪゛

サラン12/27 15:52:162101cfXkEmGXxt/dY||262
こωちゃ〜★゜;*:。ミ 足跡だょぉ〜 σ(・ν‐)

今年のクリスマスは、妹と。。。と、まぁ、いつもと同じです^^;

クリスマスって感じは全然なかった煤i‐д‐)

来年は猪かぁ〜 来年もヨロシクね!!

mikki-12/27 16:56:201251cf9zR9wr9zIuo||104
キャロル↑↑足跡[。゚+.тндйкуO∪。゚+.]´・ω・)ノ゛
メッチャおひさですね〜(*^-゜)⌒☆ 

私のクリスマスは....。彼氏がいないので、
友達と、プリ&買い物でした。
メッチャ楽しかったけど、寂しい部分も
少々ありました^^:(笑)

mikki-12/27 16:57:461251cf9zR9wr9zIuo||727
桃w(0^__^0)w
お久しぶり↑↑
そっか〜。クリスマスは、友達とか〜。
私と一緒だね♪(笑)
来年は、彼氏と過ごしたいな〜(笑)

o亜紀o12/27 18:47:142201cfUnOR3ax395M||146
ミッキー!!
こんちゃぁ●・ω・)ノ
ぅちのスレにもレスぁりヵゞd♪
足跡だょぉww
これからもょろしくネ!(@⌒O⌒@)//

凍矢12/28 0:26:362201cfsz1nO2bBRPw||87
こんです^^足跡w
クリスマスは部活で・・・OTL
まぁでもたのしかったですよ^^
これからも宜しく〜^^

mikki-12/29 11:36:51251cf9zR9wr9zIuo||986
みんな、足跡ありがとう〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX