戻る
36878☆★☆★check−out★☆★☆主観光12/27 15:15:172182cfdtEvRcD9o6k
ホテルなどで使う、チェックアウト。
ホテルと言えば、世界中にある。
そんなことはどうでもいい。
そしてこの団は結成された・・・。。


◎団でのことは、
・MR.かずき茶で話す。
・団での有料くじ、無料くじ。
・アイテムの貸し借り
・四聖獣、地獄大王討伐などの協力
・祭りマップ協力等
・アイテムの売買
・ポーションの援助
などです。

★入団条件は、

・レベル60〜70以上
・挨拶など最低限のマナーを守れる方。
・ホーム持ち
以上です。

主観光12/27 15:16:372182cfdtEvRcD9o6k||544
団長・主観光(地獄大王)
副団長・1人募集、条件は上記の通り。
団員・MR.かずきさん(地獄大王、青龍) 募集数∞
  ・kuroronさん(四聖獣、弐式討伐。)
・ミスタさん。(不明)
★入団された方は、MR.かずき茶に登録致します。
 
四聖獣の討伐、又は、地獄大王討伐などが完了しましたら、
このレスにお書きください。

又、入団希望の方もどんどんレスをください。

主観光12/27 15:17:582182cfdtEvRcD9o6k||873
ミスタさん。
・入団希望は分かりましたが、何を討伐。又は、討伐していないをはっきりさせてください。

工藤新一12/27 17:49:42213cfGVH8PQKj10E||110
団員に入団希望なのですがよろしいでしょうか?
なにも討伐しておりませんm(__)m
地獄大王は討伐したいのですが・・・大丈夫なのか不安です・・

主観光12/27 20:41:172182cfdtEvRcD9o6k||204
工藤新一さん。こんばんは^ ^
討伐無し。ですね。了解です。
大丈夫です。入団OKですので、


kuroron12/28 12:4:492021cfg/Ol6pyFAI6||904
こんにちは〜
足跡です★
工藤新一さんのステをみるかぎり地獄大王は余裕だと思いますよ〜
もし不安でしたらLv80になって魅了を装備すれば確実です。

工藤新一12/28 13:13:292213cfGVH8PQKj10E||636
魅了の剣はどこでドロップするのですか?
あと洞窟でお勧めの戦闘場所はどこですか?
教えて頂けると有難いです

kuroron12/28 15:42:312021cfg/Ol6pyFAI6||774
魅了のドロップは洞窟2AのカオスソードPが持っています。
おすすめはとくにありませんLv上げでしたら洞窟よりも塔のほうがいいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX