戻る
36881ちびふぁん探偵団員集合&募集美宇12/27 17:20:182191cfYZ.pjL3WWW2
こんにちわ!!ちびふぁん探偵団です。
ちびふぁん探偵団とは・・・・
ちびふぁんの中での探偵を目指す!!と言ったところでしょうか??
活動内容
2ヶ月に1回の団のイベント
団内くじ
道具の貸し借り
謎解きです。
給料について
給料は一ヵ月に1レベルが上がれば10Gです。
12月は美宇の入院のためたいへんみなさんにご迷惑をお掛けしました。
12月にみなさんがどれだけレベルが上がったかわかりません・・・
なので。12月の給料はなしということにさせていただきます

美宇12/27 17:20:382191cfYZ.pjL3WWW2||949
ちびふぁん探偵団の探偵たち
団長→美宇探偵
副団長→supika探偵・tamaki探偵・レインボー探偵
団員→吉朗探偵、ヤンマー紀子アフ探偵、◆ブリザード◆探偵、サラン探偵、nanasse探偵、
最強くん探偵、卍神風特攻隊卍探偵
以上11人の優秀な探偵たちでこの団は経営しております。
2週間に1度・・スレッド又はホム茶に足跡を残してください。
なぉ
いらない装備道具
アクセサリーがありましたら美宇まで投げてください!!
くじやいろいろな資金ということにしますので

美宇12/27 17:21:482191cfYZ.pjL3WWW2||534
ただいまの皆さんのレベル
このレベルを1月の給料の開始レベルとしましょうか
美宇Lv36
supikaLv44
tamakiLv11
レインボーLv35
吉朗Lv39
ヤンマー紀子アフLv32
◆ブリザード◆Lv1
サランLv22
nanasseLv28
最強くんLv29
卍神風特攻隊卍Lv37

給料についての詳しい説明
えっと・・たとえば・・
12月は・・スピカの場合44レベルから46レベルにあがったことにしよう!!
するとスピカは2レベルがあがっているから12月の給料は20Gです

美宇12/27 17:23:312191cfYZ.pjL3WWW2||452
最強くん様&tamaki様へ
えっとスレッド&ホム茶への足跡がありません。
このスレッドで足跡を残さなければ自動的に退団とさせていただきます。
ご理解くださいませ

ヤンマー紀子アフ12/27 23:13:102191cfAxPt5fehYpI||817
こn

はるk12/28 10:19:95818cfdxeK3ezL0kk||953
おはようございます。。入団希望なんですが、よろしいでしょうか??

supika12/28 13:17:442192cffHcgaqueUFs||129
足跡〜
はるkさん>こんにちは。ボクは副団長のsupikaです。ボク的には余裕でOKですが。団長の美宇に聞いてみないと・・・。
ヤンマー紀子アフさん>できたらHOMEチャットにも顔出してねっ!(←なんか馴れ馴れしいw)

supika12/28 13:18:462192cffHcgaqueUFs||861
美宇にアイテムを大量に投げ始める自分今日この頃w

supika12/28 13:40:212192cffHcgaqueUFs||541
投げようとしたら「アイテムがいっぱいです」と言われて、くよくよしている自分今日この頃w
・・・アイテムが駄目ならGOLDだ!とばかりにGOLDを渡す自分今日この頃www

supika12/28 13:43:62192cffHcgaqueUFs||107
「美宇さんに500G渡した。」と表示が出て、満足気な自分今日この頃。
なんか「今日この頃」だらけで気持悪くなって北(・∀・)アヒャ

supika12/28 13:49:12192cffHcgaqueUFs||608
〜GOLDうp計画(その1)〜

@美宇HOMEの商品を買い占める。(→美宇にGOLDが)
A美宇にHOMEで買った商品を投げる。(→美宇にアイテムが)
B美宇が商品を道具屋で売る。(→美宇にGOLDが)

この計画によって美宇のGOLDは増大。
よって団内くじの資金を得る。

・・・どうだ!?(笑

美宇12/29 13:14:282191cfxPg3lOq0Y0c||990
こんにちわ!!
はるkさん。
どうぞぉ〜〜入団希望の方は入団ぉkです
スピカ・・・すげぇ

supika12/30 15:32:202192cffHcgaqueUFs||494
(ワラw

supika1/5 9:14:322192cffHcgaqueUFs||165
あらら・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX