戻る
36892チームジェネシスステッチ12/27 20:52:582218cfYNnvpNODCnU
※現在メンバーは募集しておりません
「活動内容」団内チムバ・無料くじ・有料くじ・助け合い
アイテム&ペットの貸し借り
「リーダー」スーパーまさお様
「副リーダー」Lv20以上希望(希望者あり)
「メンバー」りし様・ステッチ様・タカマサ様・工藤新一様
拓己様・大樹様・ポリZ様・レインボー様・ミスタ様・虹色モザイク様・ゆうじい様
ケンターマン様

ステッチ12/27 20:54:362218cfYNnvpNODCnU||529
すみませんがスレ建てるの他の方がやってくれませんか?
あたしも勉強が・・・一応受験生なので・・・
お願いします

レインボー12/28 11:54:425917cfGwFkS7dkCcQ||91
わかりましたぁ。
足跡

工藤新一12/28 13:22:192213cfGVH8PQKj10E||165
受験ということは中学3年生?高校3年生?
一応僕は高校1年ですけど・・・期末テストの結果にがっかりs・・(ry
7位でした・・・5位以内を目指していたのに・・・

はどうでもいいとして足跡。
と最近リーダーが姿見せないのは気のs・・(ry
というよりはやく副リーダー決めればいi・・(ry
リーダーって意外t・・(ry

ステッチ12/28 13:47:332218cfYNnvpNODCnU||645
中3です。ちなみに団長は勉強で忙しいとか・・・

ゆうじい12/28 15:23:165893cfJsHUs4SZlLI||28
足跡です

タカマサ12/29 5:0:172193cfPCM9dW8aZys||570
すいませんが僕は来年から受験モードに切れ変わるのでこの団を退団したいと思います^^;いままでありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX