戻る
36899装備自慢団?団員募集ヤンマー紀子アフ12/27 23:20:62191cfAxPt5fehYpI
今回ボクは装備をしてかっこよくなりたいと思いました。ボクのほかにもまだいるかもしれないので、装備自慢団を作りました。主な活動内容などは、下をご覧下さい。
最後まで、ご覧下さったら幸いと思います
活動内容?終
・装備コンテストを行う
・団内での有料クジ、無料クジ
・誰かのホムチャでのおしゃべり
〜装備コンテストって何?〜
これはボクが考えた企画で月に何回かお互いの装備を見せ合って、競い合います。
これに入賞した方は、一応賞金を用意するつもりです。春、夏、秋、冬大会に分けられ、それぞれ大会の大きさもちがいます。

ヤンマー紀子アフ12/27 23:20:242191cfAxPt5fehYpI||931
大会が大きいければ大きいほど、賞金も高くなります。また参加費もあるので大会が大きければ、高くなるし、小さければ安くなります
〜どうやって参加するの〜?
ボクが事前に大会開催日を言うので、『それをみて参加します』とレスをくれたら参加になります。ちなみにさっき参加料ついて出てきましたが、これはコンテストによって違います。これもボクが事前に教えるので、『参加します』とお金を送金してくだったら、参加になります。(無料の大会もあり

ヤンマー紀子アフ12/27 23:20:412191cfAxPt5fehYpI||365
〜団員〜
団長 ヤンマー紀子アフです
副団長 まさきよ
団員  ワド様、ステッチ様、殺人鬼様、ねぎ様
〜給料について〜
給料はコンテストに入賞をしてもらい、Gをもらうという方向でいきたいと思います

あと、活動内容はどんどん追加して、楽しい団をつくろうと思ってます

ではお願いします。 なお今回は団員募集なので、大会参加申し込みは結構です
では始め

ヤンマー紀子アフ12/27 23:21:52191cfAxPt5fehYpI||980
なお、条件などは一切ありません。
大会の新ルールですが、レベルの高い方ほどよりかっこいいものを装備できるので、
レベル別コンテストとしたいと思います。

例 10レベルの部
  30レベルの部
  50レベルの部
  70レベルの部
  90レベルの部などです

ヤンマー紀子アフ12/27 23:21:292191cfAxPt5fehYpI||596
また、かっこいい 可愛い 美しい の3部門などの審査にも工夫を
して、もっといい団をつくれたらいいな〜と思ってます

nori12/28 0:15:46119cfsP6X8axS5DY||342
入りたいんですが宜しいでしょうか?

nori12/28 0:19:256119cfsP6X8axS5DY||532
落ちますので返事よろしくお願いします。良い返事を待っています!!

殺人鬼12/28 8:25:572191cfaRWaFuajSFU||472
足跡です最近コンテストに向けて装備品集めています(*^。^*)

ヤンマー紀子アフ12/28 8:26:172191cfAxPt5fehYpI||490
nori様OKです

ヤンマー紀子アフ12/28 8:26:572191cfAxPt5fehYpI||598
そうなんですか〜。もう少し団員が増えたら、開催しましょう!!!!

殺人鬼12/28 9:24:462191cfaRWaFuajSFU||623
そうですね

ステッチ12/28 10:24:242218cfYNnvpNODCnU||127
足跡です♪
装備品を集めすぎて倉庫爆発・・・
しそうです;;

nori12/28 11:2:146119cfsP6X8axS5DY||326
ありがとうございます。頑張ります!!

ねぎ12/28 11:30:476023cf/TFDgiZ5Wo6||284
足跡です。
残り1〜2人集まったら開催するのがいと思います。

ステッチ12/28 13:49:382218cfYNnvpNODCnU||69
あたしとしては女性の方に来てほしい・・・

殺人鬼12/28 15:8:22191cfzHuuElP1hvw||638
ステッチさんはなしたいことがあるのですが・・・

ステッチ12/28 16:17:522218cfYNnvpNODCnU||702
なんでしょう?

殺人鬼12/28 16:44:62191cfzHuuElP1hvw||915
ホームチャット開けてくれませんか?

ステッチ12/28 19:38:372218cfYNnvpNODCnU||987
すみません!!
最近入団した方の許可してませんでした。
今許可しました

殺人鬼12/29 9:7:192191cfyG.qhACNyBI||200
では今日の午後7時ホムチャ集合でお願いします

ステッチ12/29 10:36:412218cfYNnvpNODCnU||727
みんなですか?
できれば8:30からがいいのですが・・・

ステッチ12/29 14:36:442218cfYNnvpNODCnU||405
7時からでいいです

殺人鬼12/29 15:15:362191cfzDqur15h2UU||115
ステッチさん誰でいいです

殺人鬼12/29 15:16:162191cfzDqur15h2UU||650
ヤンマーさんお疲れですいつも感謝の気持ちで一杯です

ho----12/29 19:12:426046cfVCX.yQ.kx2c||661
すいません。パソコン壊れてまして・・・・

ho----12/29 19:13:206046cfVCX.yQ.kx2c||900
あっこれ弟のキャラです

ho----12/29 19:15:326046cfVCX.yQ.kx2c||470
もどってきました

ステッチ12/29 19:39:562218cfYNnvpNODCnU||472
↑だれですか?

ステッチ12/29 20:21:142218cfYNnvpNODCnU||865
新スレ立てないんでしょうか??

ヤンマー紀子アフ12/30 18:23:436120cfZhmbt.cLUJU||435
あっわたしですIP見ればわかるはずです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX