戻る
36907☆まったり同好会★会員募集☆ヤッフィ〜12/28 13:54:351251cfjAmtsL99sKM
会員・・・リトラー・おびわん・すじこ・だい・みくと・収・すみれ☆・ヤッフィ〜・Mr.Q・笈木孝則・MR.かずき・ミル・dtuuvh
書記係・・秋吉(あきよしひじり)・ミュート

〜活動内容〜
・イベント・・・くじなど
・会  議・・・その時による
・助け合い・・・ピンチな時にHELP/アイテムの貸し借り

ヤッフィ〜12/28 13:56:41251cfjAmtsL99sKM||148
5名程新会員を募集します

〜〜〜入会条件〜〜〜
@最低限のマナーを守れる方(挨拶が出来る、ギャル語を使わないなど)
A過去にアラシ、クレクレ行為をした事が無い方
B基本的に交流を目的としている方(くじの商品などが目的の方は御遠慮下さい)

・入会希望者は必ず自己紹介を書いて下さい
・原則として連絡も無く1ヶ月以上足跡を残さなかった場合は強制退会となります
(《足跡です》みたいな足跡は基本的に認めません)
・入会の合否は現会員で相談致しますので1、2日程お時間を頂く場合がございますので
 ご了承下さい

ヤッフィ〜12/28 13:57:191251cfjAmtsL99sKM||594
まったり道を極めたい方は是非レスよろしくお願いします〜〜〜

ヤッフィ〜12/28 13:59:11251cfjAmtsL99sKM||718
こんにちは^^
前回の完璧移しました。

すじこ12/28 15:37:386120cfVH3eSJDbVKY||703
ヤッフィ〜さん、スレたてご苦労様です^^

収さん、壁紙をありがとうございました。
さすがにタダというのは悪いので、すれ違った時にでも
投げさせてもらいますね^^

ところで、みなさんは、お正月は里帰りするんですか?
うちは、こないだ行ってきたばかりなので、チビかTVを見て過ごす
と思います。

まったりする時・・・お茶を飲んでいる時、ぷはぁ〜、幸せ♪と思います。

12/28 15:45:542181cfmXbzwyqLf4c||306
すじこさんOKですか
あの〜チビ2の方でやるの(前スレ参考)
パクリと言われてしまえばそれで最後になってしまうので・・・
一応了承をとってからやりたいと思います

すじこ12/28 16:6:26120cfVH3eSJDbVKY||839
えーと、パクったとは言われないと思いますよ。
似たようなことを考える人は、けっこういるので。
でも、ちび2は、ほとんどやっていないので、見に行かないかも^^;
すみません〜。
ちなみに、名前は同じですか?私は、なっつです。
装備もスキルもペットも、全然わからないんですよ〜。

おびわん12/28 16:13:376036cf.7MippazLvI||752
こんにちは〜

だい12/28 16:13:462212cfT2CBaGUMgi.||465
スレたてご苦労様です〜〜〜

僕は12/31〜1/2まではほとんどチビは出来ないと思います。
お里帰り行ってきます。そんなに遠くではないのですけど。。。
顔出せるようでしたら出しますね♪

おびわん12/28 16:14:216036cf.7MippazLvI||32
多重にゃの?

おびわん12/28 16:15:246036cf.7MippazLvI||287
だいさん
行ってらっしゃ〜い^^
お気をつけて。まだだけど・・・

すじこ12/28 16:28:456120cfVH3eSJDbVKY||320
だいさん、行ってらっしゃ〜い^^

ちび2との多重ですにゃ☆
おびわんさんは、やってにゃいの?

秋吉12/28 16:30:511242cfAIBiW/SwESU||437
こんにちは〜
ふぅ・・やっと掃除が終わった・・・・
御正月は祖母の家で過ごすのですが
自転車で行ける距離なので里帰りとはいわないかも^^:
新会員誰が入ってくるか楽しみですね♪

おびわん12/28 16:35:96036cf.7MippazLvI||832
やってましゅよ

おびわん12/28 16:50:516036cf.7MippazLvI||818
季節はずれのサンタ到来

すじこ12/28 17:13:136120cfVH3eSJDbVKY||802
あー、サンタさんだ♪帽子がかわいいですよね。

秋吉さん、うちの掃除もぜひ♪
近くにおばあちゃんの家がある人が、ずーっと、
うらやましかったです。

Mr.Q12/28 21:0:492021cfKy4IANwSfMQ||142
こんばんは^^
ヤッフィ〜さん、スレ立て御苦労様です。

年末・年始は31日(夜)〜1日(一日中)はINできると思います。
それ以外は、嫁さんの実家に行ってます^^;

Mr.Q12/28 21:11:12021cfKy4IANwSfMQ||629
おっと、すじこさん
遅ればせながら、LV200おめでとう御座います^^

すじこ12/28 21:18:196120cfo0jsr2mUFao||65
こんばんは。
Mr.Qさん、ありがとうございます^^
やっとギカタウロスが育成できるようになりました♪

そういえば、ぽよは捕獲できました?
できなかったのでしたら、差し上げますよ。
コレクターの方に可愛がっていただいた方が、私も嬉しいです。

Mr.Q12/28 21:30:432021cfKy4IANwSfMQ||756
ぽよは捕獲できませんでした><
お幾らくらいで譲って頂けますか?

すじこ12/28 21:43:06120cfo0jsr2mUFao||803
差し上げますよ〜。
おやつのお礼です^^

Mr.Q12/28 21:52:132021cfKy4IANwSfMQ||14
それはいけません><
すじこさんって騎士系マスターしてましたっけ?
マスターしてるようでしたら洞窟産の槍と交換は
いかがですか?

すじこ12/28 21:54:366120cfo0jsr2mUFao||69
はい、騎士は全部^^
どんな槍ですか?

Mr.Q12/28 21:56:32021cfKy4IANwSfMQ||615
確か、我が家に眠っているのはカオスだったかと。

すじこ12/28 22:7:76120cfo0jsr2mUFao||979
カオス・・もしかして、3本目ですか;
おつりが出せそうにないので、遠慮いたしますね。
槍コレクターなので、一応、持っているのです。すみません。
コケッコレッグが欲しいな〜と、そーっといってみるw
本当に何十万もいただく気はありませんので^^;

Mr.Q12/28 22:12:232021cfKy4IANwSfMQ||320
すみません、コケコレッグは所持していないです^^;
でも、タダとはいかないので正月の祭りで何か
プレゼントさせて下さい^^

すじこ12/28 22:14:256120cfo0jsr2mUFao||494
はい、では適当にお願いします^^
ぽよは、城下1945でお待ちしていますので、
どうぞお連れ下さい♪

Mr.Q12/28 22:18:42021cfKy4IANwSfMQ||370
有難う御座います^^
ただ今、拉致らせて頂きました。
このお礼は必ず・・・。

すじこ12/28 22:21:336120cfo0jsr2mUFao||493
可愛がって下さる方に引き取られて、私も嬉しいです^^
本当、まぐれで捕まえたので、気にしないでくださいね〜。


Mr.Q12/28 22:27:432021cfKy4IANwSfMQ||673
いえ、しっかりと気にします^^
洞窟に入ってコケコレッグ拾えたらプレしますね〜。
でも、だいさんみたいに何週間も篭る根気が無いので
気長に待って下さいね^^;

すじこ12/28 22:59:216120cfo0jsr2mUFao||754
き、気にしないでください^^;
お祭り物のドロップアイテムとか、ペットとか、
私では取れないものがありましたら、お願いします^^
コケコレッグも、探せば売っている物なので、気にしないでください☆

Mr.Q12/28 23:30:82021cfKy4IANwSfMQ||584
了解しました^^
祭りには頑張りますね。

それでは今夜はこの辺で・・・。
落ち

ミル12/29 0:36:382194cf0t25W75q4.w||680
こんばんは
おたふく風邪はのどにも影響を与えて・・・;
とても痛いです><;

ヤッフィ〜さんスレ立てご苦労様です☆

だいさん
里帰りですか^^
行ってらっしゃ〜い。私は里帰りしません。

おびわんさん
サンタさんですか〜♪帽子が大きくてとっても可愛いですね♪
私もサンタさんになりたいです(ぁ

Mr.Qさん
投げておきました。
やはり、差し上げます。
別に私には必要のない品なのに、お金とってしまっては悪いです(*ノノ)
しょうしょう遅いクリスマスプレゼントということで、お受け取りください♪

Mr.Q12/29 7:58:482022cf6IDIY7TCQrk||136
おはよう御座います^^

ミルさん、タダは悪いので勝手に代金送らせて
頂きました。
少し早いお年玉という事で^^

12/29 11:32:442181cfmXbzwyqLf4c||580
すじこさん
僕はまったく同じ名前でやってますよ
後前回のレスで忘れてました^^;
G良かったのに有難うございまいした

すじこ12/29 11:38:376120cfo0jsr2mUFao||356
こんにちは^^
いえいえ、せっかくですから♪
ところで、Gは今日渡せば良いのですか?
18万から1%引かれてしまいますけど。仕方ないですね;
あと1000回ちょっとで、ジョン八の育成が終わるので、
そしたら降りていきます。

すじこ12/29 11:39:106120cfo0jsr2mUFao||603
10%でした。すみません。

すじこ12/29 11:45:66120cfo0jsr2mUFao||252
新スレを作ります。

ミル12/29 11:56:302194cf0t25W75q4.w||563
こんにちは

Mr.Qさん
キャー!!
こんなにたくさん♪
ありがとうございます(。。;)
お年玉。多すぎませんか?
私にはこんなにいりません><
今年ちょっと悪い事してしまいましたし(ノ´∀`)(ぁ
本当にありがとうございました。
感謝感謝です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX