戻る
36909チビファンタジー救助隊工藤新一12/28 14:33:162213cfGVH8PQKj10E
入団条件
LV25以上
荒らし・詐欺したことのない方
他人に迷惑をかけない方
足跡を3日〜4日に1回は残せる方

救助隊チームメンバー(敬称略)
救助隊長  工藤新一
副救助隊長 ジークムハン・マホマホーン

Aチーム
ちゅっぱ
龍希
カエル
3人募集

Bチーム


★ヨッシー★
takuku
スーパーまさお
1名募集

Cチーム
スコッティ
カメキチ
fetteli
3人募集

工藤新一12/28 14:33:312213cfGVH8PQKj10E||235
活動内容
・SOSしている人を助ける
・仲間がSOSしていたら助ける
・チャットで話す
・団内クジ
・団内での任務依頼(詳しくは下記参照)

救助のルール
・必ず「今行きます」などとレスをしましょう
・他人の迷惑になってはいけません
・救助がメンドイ人はしなくてもOK(マテ

団のHP
http://www.geocities.jp/kazu1024nari/tibi.html
更新は1ヶ月に1回程度

・団内雑談ははぐれさんのホムチャへ
・団内SOSは林さんのホムチャへ

この団の今後の方針
救助を踏まえていろいろなところへ行く

入団希望のレスに○チーム希望など書いてください
書かない入団レスはスルーしますので

工藤新一12/28 14:33:472213cfGVH8PQKj10E||450
では任務依頼について

任務依頼はこの掲示板に、「○○を捕獲してほしい、○○をDROPしてほしい」と「成功した場合の」報酬を書き込むのです
それを見た人がとりに言いける範囲ならば任務を受けてもよい
また手持ち・HOMEにある場合はそれを使ってもよい
そして任務が成功したら報酬を渡すということになります
報酬は各自で決めてください(人が来るためには報酬をUPすればくる?
さて僕一応賛成なので早速依頼を書き込んでみます
依頼にはこの文字をお使いください(○のところに報酬、品物などを打ち込んでください

工藤新一12/28 14:34:132213cfGVH8PQKj10E||180
アイテムDROPの場合

〜依頼〜
○○○を求めています

期間
○月○日○時までにお願いします

報酬
○○○G

場所
○○○

その他コメント(なければ入れなくてもOK
○○○

ペット捕獲の場合

〜依頼〜
○○○を求めています

期間
○月○日○時までに捕獲をお願いします

報酬
○○○G

場所
○○○町

その他コメント(なければ入れなくてもOK
○○○

工藤新一12/28 14:34:252213cfGVH8PQKj10E||510
現在の依頼リスト

〜依頼はありません〜

工藤新一12/28 14:37:322213cfGVH8PQKj10E||922
も〜い〜くつねる〜と〜お正月〜
ってな感じでお正月のコンビニのバイトってひとがこなくて楽なんですね〜

本団も新しい気持ちで迎えたいと思いますので
12月31日9時までに足跡を残さない団員は除名しますので^^

それとこの団で新年迎えませんという手紙が着たんですけど・・
皆さんはどうでしょうか?

12/28 14:42:342211cf17crcvwYk9g||505
依頼します

王冠を求めています

期間
いつでも

報酬
10万〜20万

場所
グランデュール城下近辺

値上げもちょっとならOKです\(゜▽゜)/

足跡〜

工藤新一12/28 14:43:372213cfGVH8PQKj10E||272
それと僕はこの団で新年を迎えられる場合
「新年!1発目豪華籤」をやりたいと思います
団員ならではの籤です販売終了した犬2や、その他豪華なものなどということを予定しております

12/28 14:43:582211cf17crcvwYk9g||173
王冠は、記号つきで(王冠T)

工藤新一12/28 14:45:532213cfGVH8PQKj10E||241
〜依頼〜
皆さんの足跡を求めています

期間
12月31日21時までにお願いします

報酬
新しい団の証(何

場所
このスレ〜12月31日21時までに立てるスレ

12月31日21時にまでに足跡がない場合は退団ですので〜

12/28 14:47:32211cf17crcvwYk9g||953
も一回足跡

12/28 14:53:562211cf17crcvwYk9g||262
修正

王冠Tを求めています

期間
いつでも

報酬
20万

場所
グランデュール城下近辺

値上げもちょっとならOKです\(゜▽゜)/

ジークムハン12/28 15:22:532101cf18WVV1NvWgM||124
足跡です。
新撰組は攻撃比例ですね。

ジークムハン12/28 16:4:32101cf18WVV1NvWgM||484
ペット依頼

盗賊LV.10

墓地 死者の大地にいます。

1体3000Gで5体ほど求めます。

マホマホーン12/28 23:35:461261cf44X/FUE0vtI||177
足跡です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX