戻る
36913「チビソルジャーズ」!!団員まだまだ募集です♪12/28 16:28:112182cf8diKuNX7Qhw
団長、副団長などはなく、皆平等でいきます。
活動内容、チーム名など詳しいことは決まっておりません。
ただし、詐欺や荒らし等したことがある人は×です。またクレクレはなし、ためごはOKです。(暴言はなし)荒らしやクレクレした人は即退団です。
基本的に、一緒にLVUPやLVUPの手伝い、SOSなどをやる予定です。
なので、LVUPするのを手伝っていいよという上級者からなかなかLVUPしない、などの初心者まで、LV制限はありません。

12/28 17:35:422182cf8diKuNX7Qhw||856
現在の団員
ビートさん、蒼炎のアイツさん、卍神風特攻隊卍さん、藍子さん、レゴっちさん、ミスター二世さん、ぶぶこさん、ヒャドさん、磐さん、トランプ2さん、机さん、はるkさん、ミニミニさん、ロナさん、左近さんです

12/28 17:37:92182cf8diKuNX7Qhw||127
スレ立て係・・・ 磐さん、机さん。 終了
イベント係・・・トランプ2さん。  終了
貸し借り係・・・エドワードさん。はるkさん 終了
お助け係・・・・ロナさん、ミニミニさん。 あと一人
育成係・・・・・         あと四人
仕入れ係・・・・          あと四人

新しい係があったらレスお願いします^^

ミスター2世12/28 18:22:371241cfguctM2urtLE||964
いきなりですが、お助け係さん、ポーション1つください。80G払います。

左近12/28 18:24:222193cfFYqn8KpDDjU||52
お助けではないですが、今行きます。
スレ立てありがとうございます

ミスター2世12/28 18:30:341241cfguctM2urtLE||895
左近さんありがとうございました。

左近12/28 18:31:422193cfFYqn8KpDDjU||131
いえいえ・・・報酬は結構です

左近12/28 18:32:122193cfFYqn8KpDDjU||199
と、思ったけど遅かったようですね。ではありがたくいただきます

12/28 23:26:225915cfNWSx7aqraEw||266
このチームはあと何人ぐらいの人を募集するんですか

左近12/29 14:19:52193cfFYqn8KpDDjU||711
今は、友達のキャラでレスします。
とりあえず、入りたいという人が居るのなら、何人でも募集したいと思います。

左近12/29 14:19:262193cfFYqn8KpDDjU||799

友達のじゃなかった

ロナ12/29 14:46:111251cfErAiq42vXgE||535
左近さんいますか

左近12/29 14:49:192193cfFYqn8KpDDjU||99
いますよ

ロナ12/29 15:34:31251cfErAiq42vXgE||949
しつもんいいですか

左近12/29 17:4:582193cfFYqn8KpDDjU||640
返信遅れました・・・
今でよければいいですが


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX