戻る
36917LV30以下の人でチビファン隊をきづきましょう!NAMAE12/28 18:4:51251cfNAx7nu2EUiM
共に戦ってくれる人は、↓にレスをしてから何時間この掲示板にいられるかもよろしくお願いします

NAMAE12/28 18:4:561251cfNAx7nu2EUiM||228
できれば、最初に太陽山中にきてください!!!

サラン12/28 18:9:242101cfXkEmGXxt/dY||103
横レス失礼します。

あの、30以下ですよね?

もし、30以上になってしまったらどうするんですか?

NAMAE12/28 18:15:341251cfNAx7nu2EUiM||993
別に問題ないです

NAMAE12/28 18:22:421251cfNAx7nu2EUiM||925
では、共に戦ってくれるのでしょうか?

12/28 18:36:62211cf17crcvwYk9g||307
団内活動とか色んなところが抜けていますね

アサシン12/28 20:29:382192cf1SzpLW7NCCI||444
横レス失礼します。
2006/9/18 19:45:40に僕のHOMEに手紙をおくりましたよね。
貴方の希望額で黒騎士Lv250を出しましたのでお早めにお引取り下さい。

NAMAE12/29 16:41:191251cfNAx7nu2EUiM||217
すみません・・・なぜかその時に僕のデータが荒らされてたんで、Gをねこそぎとられてたんです!だからやっぱりいいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX