戻る
36922жWHITEプラネットж団_団員集合&募集すみれ☆12/28 20:34:132204cfnacloQpOVtw
キング 沙織&すみれ☆

クイーン みさパパ&ザフィーラ

ナイト 坂井悠二・時榮・苺ミルク・SWAT・ライノ・ムル・ミラバル・Ωルー・神無月・蒼水・今井・(o・ω・o)・
シルクルーザー・☆桃☆・卍冬獅郎卍様・晴・メロンソーダー・ψ未来ψ・ジャック

すみれ☆12/28 20:34:442204cfnacloQpOVtw||85
団員の欄に、名前が記載されていない方は、音信不通の方です。(レスをくれれば次からナイトですので^^)※ポーンの方もそうです。

団員は無限に募集しております^^

※敬称略

すみれ☆12/28 20:34:562204cfnacloQpOVtw||201
              ■□■□入団条件□■□■

@ 誰にでも優しくできる方

A 荒らし、詐欺をやったことがない方・やらない方

B 皆様のご迷惑になるようなことはしない方

C 足跡を最低でも2週間に一度は残してくれる方(※残せない方は事情を先に言って下さいね)

すみれ☆12/28 20:35:162204cfnacloQpOVtw||561
              ***注意事項***

入団希望をしてくれるのは嬉しいのですが、ちゃんと団スレを見てくれているか不安なので、

2回目のレスがないと入団は出来ません。

すみれ☆12/28 20:36:542204cfnacloQpOVtw||115
         *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*

足跡を残すときに、「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は「来年こそ…」です^^
         byすみれ☆

すみれ☆12/28 20:40:92204cfnacloQpOVtw||955
こんばんは^^

チビでは、ともかく、着実にLvUPはしたいと。

もっと、成績UPを目指すのは勿論ですが…。
今のままで…は良いらしいのですが、やはり納得いかないので。
っとと…変な話になってしまいましたが、来年は、いろいろな本を読みたいですね。

足跡どうぞ^^

ミラバル12/28 20:46:332022cflg9sQ1U0b7k||300
どうもお久しぶりです〜

色々部活忙しく帰ったら寝てしますことが続いてしまいしました。
冬休み明けるまでIN難しいかもしれません・・・

ムル12/29 5:22:106123cfqVguDh03PzE||750
来年こそは今年できなかったことをしたいです。
足跡

ψ未来ψ12/29 15:19:476112cfOkwkg2cft.2||456
来年こそ、レベルUPですかねw

☆桃☆12/29 15:47:531255cfQ5dkjPmxSls||745
こんにちは。チビではレベルUPですww

やっぱり勉強ですかねww

ジャック12/29 16:1:102201cfOjLS0q1EhIU||687
こんにちは来年こそ借金かえします

ジャック12/29 16:1:252201cfOjLS0q1EhIU||344
リアルのほうです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX