戻る
36941「チビソルジャーズ」!!団員まだまだ募集中です12/29 15:33:45915cfnigPKthkF.o
団長・副団長などはなく皆平等でいきます
詐欺や荒らしなどをしたことがある人は入団できません
またクレクレはなし、ため語はありです(暴言はなし)
荒らしやクレクレした人は即退団です
レベル制限はありません
メンバー
スレ立て係…磐さん 机さん 終了
イベント係…トランプ2さん 終了
貸し借り係…エドワードさん はるkさん 終了
お助け係…ミスター2世さん ロナさん ミニミニさん 終了
育成係…あと4人
仕入れ係…あと4人



12/29 15:40:495915cfnigPKthkF.o||768
係なし…ビートさん 蒼炎のアイツ 卍神風特攻隊卍さん 藍子さん レゴっちさん
ぶぶこさん ヒャドさん
新しい係も募集してます

shaha12/31 17:4:171251cfABtTvS8p/mU||435
はじめまして、こんにちは
入団希望です

左近12/31 18:1:172193cfFYqn8KpDDjU||150
いいですよ^^
あと、そろそろ新スレ立てておいてください

shaha12/31 21:16:121251cfABtTvS8p/mU||427
入団許可ありがとうございます
団の皆さん、はじめまして

係は、付き添い係りが良いです(私の提案)
到達が困難な場所へ行く時一緒に行ってあげる係です

高いレベルが必要な上に私自身がレベル1ですが
レベルアップに励みますんで宜しくお願いします

左近12/31 22:8:142193cfFYqn8KpDDjU||954
それは、いい案ですね^^
早速手伝ってほしいのですが・・・よろしいでしょうか?

shaha12/31 22:18:371251cfABtTvS8p/mU||671
良いですが、まだ私の行ける範囲はかなり狭いですよ

ロナ1/4 20:16:351251cfErAiq42vXgE||437
しんスレおねがいします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX