戻る
36942海賊特攻隊隊員募集友鈴12/29 15:52:162021cfXigbwIyIyRs
入団条件
50レベル以上
ホーム所有者
荒らしなどをしたことがない人(クレクレなど
なるべくチャットにこれる人

活動内容
交流 チビ攻略 イベントです。
他は皆様の意見を取り入れていこうと思います。

ここに攻略のためのログがとってあります↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-9665.html

友鈴12/29 15:52:372021cfXigbwIyIyRs||536
イベントでは遠足(地獄大王)、チムバ、コスプレ大会
アイテム&ペット貸し出し、などです。

討伐表
地獄大王 
友鈴、しんのすけ、寺田有佑、野間徹哉、ジョンソン、純気、NiceBoy、超雲子竜

青龍
友鈴、しんのすけ、寺田有佑、純気、NiceBoy

玄武
友鈴、しんのすけ、純気、NiceBoy

友鈴12/29 15:53:142021cfXigbwIyIyRs||31
白虎
友鈴、しんのすけ、純気、NiceBoy

朱雀
友鈴、しんのすけ、純気、NiceBoy

弐式
友鈴、しんのすけ、純気、NiceBoy

ジークフリート
友鈴、純気、NiceBoy、しんのすけ

バアル
NiceBoy

ベリアル
討伐者なし

ベルゼブブ
討伐者なし

友鈴12/29 15:54:02021cfXigbwIyIyRs||235
隊長 友鈴
副隊長 しんのすけ
隊員 純気 寺田有佑 野間徹哉 ジョンサン ジョンソン NiceBoy
   超雲子竜 団員募集中

入団希望者は一言と入団しようと思った動機をお書きください。

ジョンサンは仮引退中です


ではレスOKです
足跡、入団希望お願いします。

友鈴12/29 15:54:212021cfXigbwIyIyRs||639
団員の皆さんに報告です。
イベントを今日から正月にかけて開催します。
説明
1コスプレをして自慢掲示板に書く。
2本装備にかえ洞窟侵略

1のテーマは「海賊」です。
2はとくに指定アイテムはありません、ですのである程度の方は入り口付近で
 連戦が可能でしょう。
クリスマスが終わってから実施しようと思います。
要望などがありましたらスレにお書きください。

友鈴12/29 16:3:312021cfXigbwIyIyRs||697
次のイベントについてアンケートをします。
団チャで話した結果2つの案が出ました。
1特攻イベント「玉砕」
2団くじ

1の説明
ようするに討伐に行こうか迷ってる人を後押しするイベントです。
題名が「玉砕」なので確実に勝てる相手への突撃は禁止します。
例友鈴が地獄大王に突撃する×
 友鈴がバアルorジークフリートに突撃する○
ポー+1や捨てペットなどの物資は此方で用意します。
注意本ペでいくのもいいのですが、死んでも一切責任は取りません

友鈴12/29 16:6:582021cfXigbwIyIyRs||36
2の説明
ようするに皆さんから商品を提供していただきそれで
くじを開催します。
注意くじへの文句などは厳禁です

上のイベントでどちらがしたいかを足跡とともにお書きください。
(理由もお願いします)

しんのすけ12/29 16:9:575818cflxHrD6E.pO.||451
副団長足跡@

(友鈴で、ジークありなんなら、俺ジークいこうかな・・・しかし玉砕の意味って?)

ん〜やっぱり俺は2のクジがいい。

純気12/29 16:14:522031cfr1ZO.sC3AjI||669
足跡です^^

俺は玉砕がいいです。
理由は

・自分より強い敵にチャレンジしてみたい

・負けても、その敵を倒すのに必要なものなどがわかる

・助け合ったりして隊員たちの絆がふかまる

以上が理由です。

しんのすけ12/29 16:17:165818cflxHrD6E.pO.||895
あっ理由ね。(クジ)

・楽しい(殴

・資金集め

・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

寺田有佑12/29 16:51:341251cfn2RW130irQI||287
足跡

オレも玉砕がいいと思います。。
理由ゎ、だいたい純気さんと一緒です。。(笑

超雲子竜12/29 18:40:492195cfZ5FIa5nQsCE||205
足跡

僕は玉砕でお願いします。
理由は来年に向かって大きいものに挑戦したいからです。

ジョンソン12/30 14:42:452021cfXigbwIyIyRs||798
足跡w
meも玉砕いいと思いマスw
理由ゎ
そんなの人の見りゃ分かるだろ!!(ぇ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX