戻る
36945HOME茶の住人tatata12/29 18:13:376038cfhdLrfw14oAs
今晩は。最近自分のHOME茶が静まり返ってきてる事に気付きましたw
なので寂しがりやのtatataはHOME茶の住人になってくれる人を募集したいと思います。
↓の条件に当てはまらない方はご遠慮下さい。。
<<住人条件>>
■荒らしや詐欺をした事のない方
■Lv35以上の方
■レミオロメンが嫌いではないって方(ぁ
性別は問いません。。
レス下さるだけで対応致しますので気軽に喋りかけて下さい^^
ご来店お待ちしておりますm(__*)m

tatata12/29 18:49:316038cfhdLrfw14oAs||223
しばらく落ちますが、帰ってきたらスレ確認します^^;

すみれ12/29 19:8:532204cfCaggeB/M9f2||813
|ョ`*)


tatataさん、おかえりなさい〜。また色々お話して下さいね。

tatata12/29 20:8:346044cfkPoga6mcKPI||745
はいはーい(ぁ♪またたくさんお喋りしましょーw
すみれさんも是非此方にも暇な時に顔を出してくれたら幸いです^^
レスありがとうございましたーm(__)m

tatata12/29 21:41:506044cfkPoga6mcKPI||767
サミシッ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX