戻る
36949жWHITEプラネットж団_団員集合&募集すみれ☆12/29 20:11:512204cfnacloQpOVtw
キング 沙織&すみれ☆

クイーン みさパパ&ザフィーラ

ナイト 坂井悠二・時榮・苺ミルク・SWAT・ライノ・ムル・ミラバル・Ωルー・神無月・蒼水・今井・(o・ω・o)・
シルクルーザー・☆桃☆・卍冬獅郎卍様・晴・メロンソーダー・ψ未来ψ・ジャック

すみれ☆12/29 20:12:232204cfnacloQpOVtw||544
団員の欄に、名前が記載されていない方は、音信不通の方です。(レスをくれれば次からナイトですので^^)※ポーンの方もそうです。

団員は無限に募集しております^^

※敬称略

すみれ☆12/29 20:12:342204cfnacloQpOVtw||902
              ■□■□入団条件□■□■

@ 誰にでも優しくできる方

A 荒らし、詐欺をやったことがない方・やらない方

B 皆様のご迷惑になるようなことはしない方

C 足跡を最低でも2週間に一度は残してくれる方(※残せない方は事情を先に言って下さいね)

すみれ☆12/29 20:12:472204cfnacloQpOVtw||650
             ***注意事項***

入団希望をしてくれるのは嬉しいのですが、ちゃんと団スレを見てくれているか不安なので、

2回目のレスがないと入団は出来ません。

すみれ☆12/29 20:14:32204cfnacloQpOVtw||544
         *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*

足跡を残すときに、「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は「好きなコス装備」です^^
         byすみれ☆

すみれ☆12/29 20:15:582204cfnacloQpOVtw||67
こんばんは^^

コスじゃなくても、好きな装備でokですよ^^

黒レーザーなど、私のLvで装備できるものしか…(涙
LvUPしなきゃですね(汗
そう思っても、私はLvUPが遅いので…(言い訳?)

足跡どうぞ^^

すみれ☆12/29 20:41:262204cfnacloQpOVtw||261
Σ(0■0)ミスを今頃発見(汗

黒レーザー = 黒レザー
です(>∧<*)

レーザーって…(笑)

今井12/30 0:20:152209cfnSxTj5Q3tfc||682
今晩は^^
『好きなコス』は・・・今回のクリスマスプレのコスアイテムが好きです。
あまりコスには興味が無かったのですが^^;結構ハマリました(笑

提案をいまだに考えてたんですが(えっ@@;
皆でオークをするのも楽しいかなっと・・・(遅いですが><


時榮12/30 1:5:236186cfoL/mueugIDo||488
こんばんわ^^
またまた久しぶりのレスです。


えっと・・・。天使だったからではないのですが羽が私の今のブームのようです^^
掲示板に乗せる時とか・・・。ほぼ羽付き姿で取ってます(*´艸`)

☆桃☆12/30 10:41:101255cfQ5dkjPmxSls||301
おはよう御座います。

クリスマスのアイテムですかね。可愛いし^^
ハートレザー帽も好きですね〜
でも、LVがとても低いので・・あんまり可愛い装備はできません;

SWAT12/30 15:19:185812cfwIrCrxadrgs||438
今日和です〜〜wしばらく受験でINできないです^^;
好きなコスは、ロボwです

すみれ☆12/30 18:39:222204cfnacloQpOVtw||499
**今井サマ

考えて頂いてたのですか〜(´▽`;A)
やはり、オークの方が多いですねぇ…(−∧−*)
考えさせて頂きますね^^
あ、でもいつ実行するかは謎ですよ?(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX