戻る
36951B・GRYPS団団員へお知らせです。団員募集はしていません。イクス12/29 20:53:142222cfu90FrTCf3SI
 こんにちは、B・GRYPS団ブラックのイクスです。
2006年は団員募集を打ち切りました。
2007年より、よろしくお願いいたします^^

団員名簿
ブラック:イクス(205414)きゃぴ(186273)

ゴールド:ロトの紋章さん、shahaさん、Myiさん。

シルバー:かろんさん。

ブロンズ:スナイパーハンタさん、美知さん、ギター侍さん、
     聖羅姫さん、秋吉さん、海淵さん、空想科学少年さん。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イクス12/29 20:53:382222cfu90FrTCf3SI||640
ロトの紋章さんから・・・・ 漢字ゴーレムがもらえます!
 うっかり死んでしまった方! ロトの紋章さんに声をかけてください。
 ゴーレムを連れてLV上げを頑張りましょう!
 もらえるからといって、ペットを大切に出来ないようなプレイは避けてください

イクス12/29 20:53:482222cfu90FrTCf3SI||176
Myiさんから、お知らせです。
 LV60をこえた団員の皆さんに、水の記憶を配布したいと思います。
 自分で使う人のみ、転売や、プレは禁止です。
 僕もMyiさんのお手伝いをさせていただいてます。
 ほしい方は僕か、Myiさんに言ってください^^
 団スレに書いていただいても結構です。
 一回につき5つまで。使い切ったら、又申し出てください。
 自分で取れる方は、なるべく自分で取ってくださいw

イクス12/29 20:54:12222cfu90FrTCf3SI||732
転生した人へ。
 転生祝いとして、氷の書を差し上げます。転売不可です!
 自分のために使う人のみです。
 もう覚えた後なら、あきらめてくださいw申し訳ないです^^;

イクス12/29 20:54:212222cfu90FrTCf3SI||957
アイテム貸し借りリスト

ロトさんより→イクス(トロットパンツ(茶))
ロトさんより→Myiさん(マジカルアクス)
ロトさんより→Myiさん(デビルクロスB )
ロトさんより→Myiさん(デビルブーツB )


以上です。間違いがないかご確認ください(;´Д`A ```

イクス12/29 20:55:422222cfu90FrTCf3SI||601
団からの貸し出しアイテム

 西のホームにあるもの、(LV50〜100くらいのものが多いです)
 ほとんど出せます。気になる物があれば声をかけてください。

・ロトさんから「城下町のHOMEの物は大体貸せます」
 とのレスを頂きました。有難うございます。
 もしよかったら皆さんもぜひ、
 ロトさんに相談していただければと思います。
 (どんなに仲良くなっても、団内ルールは守ってください。
  トラブル防止のためです)

イクス12/29 20:56:242222cfu90FrTCf3SI||39
貸し借りのルールについて
 此方も出来れば団スレ内でのやりとりをオススメします。
 僕の方からの(団から)貸し出し条件としては、
・3日に一回はインできる方
・ちゃんと責任を取れる方
・LV50以上の方(相談可)
 こんな所です。
 これからもいろいろ良い方向へ考えていきたいと思います。
 何か提案などあれば、ぜひよろしくお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イクス12/29 20:56:412222cfu90FrTCf3SI||361
お知らせ

団貯金情報

しばらく放置していた、団貯金情報です。
お祭り中も寄付をしてくださった皆さん、有難うございました^^

前回までの貯金総額・・・374040G

今回売却額・・・・・・・223366G

貯金総額・・・・・・・・597406G

イクス12/29 20:56:542222cfu90FrTCf3SI||298
タカマサさん:ロングシールド×25

Myiさん:手乗り幽ポンαU×3、かぼちゃ壁紙(紫)×2、黒の羽鎧下V×6、
ブルーアマガサαU、かえるズボン(黒)U、かえるスーツ(下)U×2、
かえるハット、となつの、けろキャップ(黄)U、もみ飾り(桃)壁紙、
雪だるボディ×5、イエローカップV、I'レッグV×3、I'ドレス×3、
I'メイル×3、氷竜の槍×5、エンジェルリングV×5、
エンジェルコートV×5

イクス12/29 20:57:112222cfu90FrTCf3SI||826
ロトの紋章さん:スカルメイル、スカルサーク+2

秋吉さん:布鉄の足鎧+1

聖羅姫:チビ学園女子上着V、革の兜

かろんさん:ブロンズアーマー+1、流水の胴着(上)、流水の胴着(下)
炎の書(1個555G)*炎の書は、ホームで売らせていただきました。

Shahaさん:真ゴールデンレグス

イクス:プラチナメイル、スカルメイル×3、スカルサーク+2×2、
プラチナヘルム×13、プラチナレグス×4、プラチナレグスr×4、
アンシェントヘルム×5

以上です、これからもよろしくお願いいたします。

イクス12/29 20:57:402222cfu90FrTCf3SI||394
12月26日にタカマサさんが退団いたしました。
とても残念なことです(;´Д`A ```
タカマサさん、勉強頑張ってください。

以下は前スレより〜

イクス12/29 20:57:582222cfu90FrTCf3SI||628
タカマサ 12/26 18:6:4 2193cfPCM9dW8aZys||261
いきなりですがこの団退団させてもらいます
理由は僕は来年から入試に向けての勉強などがありますので・・・
でもたまにちびをして(1ヶ月に1回ぐらい・・・)ホムチャに顔出します^^
そのときはよろしくお願いしますね^^
最後に・・・皆さん!いままでありがとうございました
☆よいお年を・・・☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イクス12/29 20:58:332222cfu90FrTCf3SI||735
イクス 12/26 18:19:16 2222cfu90FrTCf3SI||580
タカマサさん、お疲れ様でした。
勉強頑張ってください。
しばらくの間、ホムチャそのままにしておきますので、
また遊びにきてください^^
それでは〜また会いましょう。


イクス12/29 20:59:162222cfu90FrTCf3SI||919
秋吉 12/26 20:0:18 1242cfAIBiW/SwESU||819
こんばんは
タカマサさん御疲れ様です
勉強頑張って下さい
目安の所入れるといいですね^^
ホム茶でまたいっしょに話しましょう

イクス12/29 20:59:372222cfu90FrTCf3SI||414
shaha 12/26 23:12:33 1251cfAxum6dVkXqo||760
タカマサさん、お疲れ様でした。
将来にも関わる事だし、しょうがないけど寂しいですね。
勉強頑張って下さい。

密かに再入団も期待してます。
それまで私がチビをPLAYしてるかは解りませんが^^


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イクス12/29 20:59:592222cfu90FrTCf3SI||566
今回はここまでです。
次の団スレは、31日か、元旦にになります。
今年もあとわずかですが、よろしくお願いいたします。
それでは〜足跡お願いいたします。

空想科学少年12/29 22:26:252101cf/Hrub/Sl9Sc||714
足跡です!
心機一転、転生してみました!
100LV以上じゃないと意味ないらしいですけど・・・・
あまりタカマサさんとお話できてなかったので残念です。

きゃぴ12/30 13:49:302217cf27Uh/XMWn2.||538
asiatoなり 

shaha12/30 13:54:371251cfmLuoY7DHYGA||546
足跡

海淵12/31 16:50:242101cfBTM/Ib1CvBI||495
足跡です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX