戻る
36953チビファンタジー救助隊工藤新一12/29 21:23:522213cfGVH8PQKj10E
入団条件
LV25以上
荒らし・詐欺したことのない方
他人に迷惑をかけない方
足跡を3日〜4日に1回は残せる方

救助隊チームメンバー(敬称略)
救助隊長  工藤新一
副救助隊長 ジークムハン・マホマホーン

Aチーム
ちゅっぱ
龍希
カエル
3人募集

Bチーム


★ヨッシー★
takuku
スーパーまさお
1名募集

Cチーム
スコッティ
カメキチ
fetteli
3人募集

工藤新一12/29 21:24:42213cfGVH8PQKj10E||149
活動内容
・SOSしている人を助ける
・仲間がSOSしていたら助ける
・チャットで話す
・団内クジ
・団内での任務依頼(詳しくは下記参照)

救助のルール
・必ず「今行きます」などとレスをしましょう
・他人の迷惑になってはいけません
・救助がメンドイ人はしなくてもOK(マテ

団のHP
http://www.geocities.jp/kazu1024nari/tibi.html
更新は1ヶ月に1回程度

・団内雑談ははぐれさんのホムチャへ
・団内SOSは林さんのホムチャへ

この団の今後の方針
救助を踏まえていろいろなところへ行く

入団希望のレスに○チーム希望など書いてください
書かない入団レスはスルーしますので

工藤新一12/29 21:24:152213cfGVH8PQKj10E||289
アイテムDROPの場合

〜依頼〜
○○○を求めています

期間
○月○日○時までにお願いします

報酬
○○○G

場所
○○○

その他コメント(なければ入れなくてもOK
○○○

ペット捕獲の場合

〜依頼〜
○○○を求めています

期間
○月○日○時までに捕獲をお願いします

報酬
○○○G

場所
○○○町

その他コメント(なければ入れなくてもOK
○○○

工藤新一12/29 21:24:382213cfGVH8PQKj10E||643
も〜い〜くつねる〜と〜お正月〜
ってな感じでお正月のコンビニのバイトってひとがこなくて楽なんですね〜

本団も新しい気持ちで迎えたいと思いますので
12月31日9時までに足跡を残さない団員は除名しますので^^

それとこの団で新年迎えませんという手紙が着たんですけど・・
皆さんはどうでしょうか?

工藤新一12/29 21:24:442213cfGVH8PQKj10E||104
それと大晦日に「忘年会」らしきものを企画しております
まぁはぐれさんのチャットで話すだけですけど・・参加できる方はどうぞ

皆さん寄付できるアイテムがあったら団専用キャラクターの「救助隊」に投げてください
「新年1発目籤」に使います

このテンプレをコピーして足跡を残してください

↓テンプレ↓テンプレ↓

足跡

救助隊忘年会参加について
()できる
()できない

この団で年越しを迎えたいと思いますが
()迎えられる
()迎えられない。用事がある

この団で年越しを迎えられる場合にのみお答えください
新年1発目お年玉豪華籤に
()参加する
()参加しない

工藤新一12/29 21:30:32213cfGVH8PQKj10E||797
くじ用の商品は団専用キャラの「救助隊」に送ってください
検索bQ37573

テンプレ足跡を残していない方

ちゅっぱ

takuku
スーパーまさお
スコッティ
カメキチ
fetteli

忘年会・新年1発目お年玉豪華籤 参加できる方

工藤新一 ジークムハン ★ヨッシー★

忘年会の場所は都合により工藤茶になりました
検索186791 参加できる方は全員登録してあります
忘年会は夜10時から〜年明け2時までを予想しております

ジークムハン12/29 21:30:462101cf18WVV1NvWgM||12
足跡です。
正月のコンビニって酒とか買いに来て忙しそうですが、
そうでもないのですね。参考になります。

工藤新一12/29 21:32:542213cfGVH8PQKj10E||277
はぁ洞窟9Aで骨王に殺られてしまった・・・
お正月前になにやってんだろ・・・俺
っとちなみに正月のバイトは12時〜18時なためまったく年越しには無関係です〜

工藤新一12/29 21:33:182213cfGVH8PQKj10E||463
工藤新一

工藤新一12/29 21:33:582213cfGVH8PQKj10E||733
だめか・・・・OTL
名前のような色が出ない・・・O| ̄|_

工藤新一12/29 21:35:102213cfGVH8PQKj10E||277
では今日もバイトが10時からあるため落ちます〜
元旦の12時からのバイトのときにキャッシュを5千円分かいます〜
奮発です〜

ジークムハン12/29 21:43:22101cf18WVV1NvWgM||42
自分で精算とかするのですか?(キャッシュ
僕も明日1600を買うつもりです。

☆破壊☆12/29 21:47:141241cffOh9feUrVRw||583
Cグループに入れてください。

ryuka12/29 22:41:181266cftozWDoz9Vk2||409
Cチームに入団希望です。

工藤新一12/30 6:48:482213cfGVH8PQKj10E||524
入団OKです〜
あと足跡を残す際に上のテンプレ足跡残してくださいね〜
あぅ〜うちに帰ったら親に飲み代として取られました〜
はぁ今年キャッシュは無理そうです(TOT)

工藤新一12/30 7:50:432213cfGVH8PQKj10E||231
はぁまた死んでしまいました・・・骨王強すぎです・・・
のこり300Cです今度は死なないようにいかないと・・・

☆破壊☆12/30 11:0:351241cffOh9feUrVRw||860

足跡

救助隊忘年会参加について
()できる
(○)できない

この団で年越しを迎えたいと思いますが
(○)迎えられる
()迎えられない。用事がある

この団で年越しを迎えられる場合にのみお答えください
新年1発目お年玉豪華籤に
(○)参加する
()参加しない

小4のため途中で寝てしまうかもしれません。

☆破壊☆12/30 11:3:511241cffOh9feUrVRw||328
フレイムソードを求めています

報酬
3000G

場所

火の塔のどこかにいる炎剣ケロッグ

工藤新一12/30 11:5:172213cfGVH8PQKj10E||859
えっと売れていなければ2498番地(僕のHOMEに3333Gで売っています
売れていたらゴメンナサイ

工藤新一12/30 11:34:552213cfGVH8PQKj10E||905
ジークムハンさんHPでジークムハンさんを「不死系殺し」と異名をつけました〜
まずかったらいってくださいね〜

工藤新一12/30 11:47:412213cfGVH8PQKj10E||288
新年を迎えるためHPがリニューアル
http://www.geocities.jp/kazu1024nari/tibifanntaji-.htm

ryuka12/30 12:24:321266cftozWDoz9Vk2||873
足跡
救助隊忘年会参加について
()できる
(○)できない

この団で年越しを迎えたいと思いますが
(○)迎えられる
()迎えられない。用事がある

この団で年越しを迎えられる場合にのみお答えください
新年1発目お年玉豪華籤に
(○)参加する
()参加しない

ジークムハン12/30 12:25:522101cf18WVV1NvWgM||863
HPカッコいいです。
団長と僕の装備が微妙に違いますね。

ジークムハン12/30 13:30:302101cf18WVV1NvWgM||745
ペット依頼
盗賊LV.10
基地 死者の大地
1体5000Gでお願いします。

工藤新一12/30 14:44:132213cfGVH8PQKj10E||399
皆さん誤解しないように
忘年会と年越しを一緒に行うように計画してるのです
忘年会は10時ごろから〜1〜2時過ぎまで工藤チャットでお喋り
そのなかで年越しを迎えるということです
ですので年越しのみは無理ですのでご了承ください

工藤新一12/30 14:52:52213cfGVH8PQKj10E||225
待ってくださいルール変えます
忘年会に参加できる方のみ
籤の参加権があります(いわゆるボーナス特典

☆破壊☆12/30 18:42:201241cffOh9feUrVRw||956
すいません。HPに団内のメンバーを全員乗せたらどうでしょうか?。
必ず顔が見えるコスプレ装備(お気に入り)で・・・。
どうでしょうか?

☆破壊☆12/30 19:39:421241cffOh9feUrVRw||259
入室許可してくださ〜い。

龍希12/30 23:9:282111cfvF1Pl/ekdHI||655
足跡〜
ジークムハン様
この前はすみませんでした。攻撃力比例とは知らなかったもので・・・。
お詫びといっては何ですが盗賊LV10を東町ホームにて
ご予約させて頂きます。本当に申し訳ありませんでした。

☆破壊☆12/31 14:36:401241cfk8Who9zvrfo||363
今日の年越し楽しみです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX