戻る
36969B・GRYPS団員の皆さんへ〜_代理ロトの紋章12/30 17:56:412182cfvD/HmR6ywnI
あとはイクスどうぞ〜

イクス12/30 17:58:362222cfu90FrTCf3SI||546
ロトさん、有難うございます^^
それでは・・・


こんにちは、イクスです。
突然で申し訳ないのですが、12月31日にB・GRYPS団を、
退団させていただきたいと思います。


イクス12/30 17:59:182222cfu90FrTCf3SI||873
きゃぴ君へ
9月29日きゃぴ君に誘われた日から、団長の一人としてお手伝いしてきましたが、
ここで終わりにさせていただきたいと思います。
僕は、会うたびに団について話をしてきましたが、
きゃぴ君にはその度に逃げられ、何一つ話し合えませんでした。
きゃぴ君がいない日は、僕の責任だと色々考えて団スレをたててきたつもりです。


イクス12/30 17:59:432222cfu90FrTCf3SI||106
手伝ってほしいと・・・二人で団長をやればいいと誘ってきたきゃぴ君に逃げられたのでは、話になりません。
Gが無い、LVが低いなんてものは関係ありません。
団長として「何を与えるか」ではなく、「何ができるか」が大切なんだと思います。
話を聞いて、それに答えてくれるだけでも僕はいいと・・・言った事もあったはずです。
何かが出来なきゃならないなんて事は、ありえません。
出来る事を一生懸命にやる。望んだのはそれだけです。

イクス12/30 18:0:172222cfu90FrTCf3SI||235
みんなでアイテムを集めてクジをしたり、楽しく話をしたり、Gでの賭け事をするのもよいかと思います。
団をつくった以上は、最低限のルールも必要です。
きゃぴ君がいない不満を抱えつつ、少しずつ団ルールも決めてきました。

でも、今日話してみて・・・もう駄目なんだと感じました。
待ち続けても答えて頂けないのでしたら、僕の方から去りたいと思います。
これからは、きゃぴ君の考えで、
きゃぴ君が持ち続けた理想の団作りにめがけ、頑張っていただきたいと思います。



イクス12/30 18:0:292222cfu90FrTCf3SI||114
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イクス12/30 18:0:432222cfu90FrTCf3SI||677
団員の皆さんへ。
急な話で申し訳ありませんが、退団させていただきたいと思います。
と、いっても団が無くなった訳ではありません。
二人の団長が一人になる・・・と、いうことです。

イクス12/30 18:0:592222cfu90FrTCf3SI||572
*ホムチャについて*
しばらくの間・・・2ヶ月ほどはそのままにしたいと思います。
今まで話した事のある人たちと、これからも仲良くしていただければ嬉しいです。

*貸し借りルールについて*
このままで問題ないと思います。
貸し借りをしあう団員の方は、お互いよく話し合い、
しっかりルールを決めてから行なってください。
LV50以下の方には、保障が持てませんので断ることも必要かと思います。
信頼云々ではなく、事故を未然に防ぐためです。

イクス12/30 18:1:222222cfu90FrTCf3SI||207
*水の記憶、ゴーレムの提供について*
引き続き、B・GRYPS団の皆さんには、無料で提供させていただきます。
西のホームに、お手紙を下さればお出ししたいと思います。

*団貯金について*
この金額をきゃぴ君に持たせるのは、非常に危険ですので(ホームをお持ちでないからです)
寄付していただいた、合計金額+税でお返ししたいと思います。
団貯金については、僕が勝手に決めた決まりごとでしたので、
すべてムダになってしまった事・・・本当に申し訳ないと思います。

*僕が主催していたクジは終了とします。

イクス12/30 18:1:462222cfu90FrTCf3SI||342
*団員さんから預かっているアイテムについて*
お約束の時まで、大切に預からせていただきます。
いつでも引き出せるようにしておきますので、よろしくお願いいたします。

*団専用といいつつ、あまり使わなかった西のホームについて*
僕の個人ホームに戻したいと思います。

イクス12/30 18:2:92222cfu90FrTCf3SI||305
*これからの団について*
団とは、団員たちが集まり、情報交換や会話などを行う集まりです。
団員は積極的に交流しあい、団長は団ルールによって団員をまとめなければなりません。
こう言うと、めんどくさい感じもあるかもしれませんが・・・;
もっと積極的に、楽しく活動していただけたらな・・・と、思っています。

これから、おそらくですが・・・きゃぴ団長のイン時間は週1回か2回程度になるかと思います。
その時募集スレがたつハズなので、これからもぜひ、足跡をお願いいたします。


イクス12/30 18:2:402222cfu90FrTCf3SI||868
それでは、色々と長くなりましたが、ここまでとさせて頂きます。
きゃぴ君が、僕や団に求めたものは何だったんだろうとか・・・
色々考えたら、疲れてしまいました。
本当に申し訳ありません。
団員の皆さん、これからもB・GRYPS団をよろしくお願いいたします。
有難うございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX