戻る
36973Politics団(ちび政府)新黒12/30 21:32:362032cfDSLRA70ztmw
こんばんは(´・ω・`)
募集はしておりますが,30レベルもしくは2万回以上の戦闘をしている方のみ。
要審査をして団員の採用をしたいと思っております。
活動内容↓
チビファンの活性化をさせるためのイベント。
ルール,マナー,常識を知らない方への注意,指導。
以下省略(゚Д゚;)
団員(敬称略;)
【議員】陣 レインボー サラン 凍矢 華音月姫
【議員+】>ダイ< 炎の勇者
【参謀】新黒    
【団長】武         
【仮入団】美宇 卍神風特攻隊卍   
仮入団にしてすいません。
じっくり人材集めをしていきたいので一回団長と話し合いをさせてください

新黒12/30 21:33:382032cfDSLRA70ztmw||73
=============お知らせ==============
足跡を1ヶ月以上付けていない方は除名処分です(´・ω・`)

それと,荒らし,クレクレ行為をしたかたも除名します(´・ω・`)

どんどん募集します。

階級はこれからは足跡の数と能力制にします。(月一で検討→階級決め)

議論に参加するだけでもその人能力を勝手に見極めます
(なんか偉そうですいません

新黒12/30 21:34:62032cfDSLRA70ztmw||99
さて、一度決めておきたい用件を箇条書きしたいと思いますm(__)m

階級決めについて(ほぼ確定)
・月に一度検討し、功績や態度に応じて変更
・基本的参謀は「新黒さん」(創立者さんですので)
・団長の変更はおおいにあり(HOME所持者でなりたいかたは申し付けください。)

チビファンタジー産業会社さんとの交流および協力内容(個人的意見)
■どのような人へ対応するか
・マナーが良くわからない初心者さん
・掲示板の使い方がわからない人
・荒らしさん(←対応については難しいものがありますが)
■交流内容
・上記の対応の仕方を議論
・わかりやすく、親切な対応を検討
・その他イロイロ

新黒12/30 21:34:192032cfDSLRA70ztmw||554
・対応参考スレッド(団内)
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-36662.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-36731.html

↑は今後の団のスレッドのどこかに「必ず」貼り付けてくださいm(__)m

新黒12/30 21:34:482032cfDSLRA70ztmw||872
上記の内容に対し

「こうしたほうがいい」や「これはこうだろ」等

意見がありましたら「足跡とともに」お書き下さいm(__)m

http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-91472.html
おっちょここい様の立ててくださったスレッド+。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-36860.html
チビファンタジー産業会社様の団スレッドです…m(__)m

新黒12/30 21:35:302032cfDSLRA70ztmw||609
おっちょここい 12/29 19:1:4 2217cfhQUbvFv0ntM||192
こんばんは。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-36946.htmlに会議所を作りました。
荒らしへの対応などについて会議しましょう。
お願いします 。

レスが長いため今度はまとめて書きますね。

新黒12/30 21:37:172032cfDSLRA70ztmw||360
この団はボランティアみたいな事をしておりますが,それでは魅力がイマイチかと思いました。ですので,情報交換や有料クジの開催なども検討しております宜しくお願いします。

なお,武さんは田舎帰りをしていますので,チビにはしばらくこれないと言うことです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX