戻る
36977チビファンタジー救助隊工藤新一12/31 9:40:312213cfGVH8PQKj10E
入団条件
LV25以上
荒らし・詐欺したことのない方
他人に迷惑をかけない方
足跡を3日〜4日に1回は残せる方

救助隊チームメンバー(敬称略)
救助隊長  工藤新一
副救助隊長 ジークムハン・マホマホーン

Aチーム
ちゅっぱ
龍希
カエル
3人募集

Bチーム


★ヨッシー★
takuku
スーパーまさお
1名募集

Cチーム
スコッティ
カメキチ
fetteli
3人募集

工藤新一12/31 9:41:242213cfGVH8PQKj10E||380
活動内容
・SOSしている人を助ける
・仲間がSOSしていたら助ける
・チャットで話す
・団内クジ
・団内での任務依頼(詳しくは下記参照)

救助のルール
・必ず「今行きます」などとレスをしましょう
・他人の迷惑になってはいけません
・救助がメンドイ人はしなくてもOK(マテ

団のHP
http://www.geocities.jp/kazu1024nari/tibifanntaji-.htm
ホームページリニューアル!!

・団内雑談ははぐれさんのホムチャへ
・団内SOSは林さんのホムチャへ

この団の今後の方針
救助を踏まえていろいろなところへ行く

入団希望のレスに○チーム希望など書いてください
書かない入団レスはスルーしますので

工藤新一12/31 9:42:172213cfGVH8PQKj10E||771
それと大晦日に「忘年会」らしきものを企画しております
まぁはぐれさんのチャットで話すだけですけど・・参加できる方はどうぞ

皆さん寄付できるアイテムがあったら団専用キャラクターの「救助隊」に投げてください
「新年1発目籤」に使います

このテンプレをコピーして足跡を残してください

↓テンプレ↓テンプレ↓

足跡

救助隊忘年会参加について
()できる
()できない

この団で年越しを迎えたいと思いますが
()迎えられる
()迎えられない。用事がある

この団で忘年会又は年越しを迎えられる場合にのみお答えください
新年1発目お年玉豪華籤に
()参加する
()参加しない

工藤新一12/31 9:43:112213cfGVH8PQKj10E||978
くじ用の商品は団専用キャラの「救助隊」に送ってください
検索bQ37573

テンプレ足跡を残していない方

ちゅっぱ

takuku
スーパーまさお
スコッティ
カメキチ
fetteli

忘年会・新年1発目お年玉豪華籤 参加できる方

工藤新一 ジークムハン ★ヨッシー★

忘年会の場所は都合により工藤茶になりました
検索186791 参加できる方は全員登録してあります
忘年会は夜10時から〜年明け2時までを予想しております

尚 年越しのみに参加の方は23時30分ごろから新年の1時ぐらいまでいてくださればOKです

工藤新一12/31 9:47:162213cfGVH8PQKj10E||168
修正

Cチーム
スコッティ
カメキチ
fetteli
☆破壊☆
ryuka
1人募集

テンプレ足跡を残していない方

ちゅっぱ

takuku
スーパーまさお
スコッティ
カメキチ
fetteli

忘年会・新年1発目お年玉豪華籤 参加できる方

工藤新一 ジークムハン ★ヨッシー★ ☆破壊☆ ryuka

忘年会の場所は都合により工藤茶になりました
検索186791 参加できる方は全員登録してあります
忘年会は夜10時から〜年明け2時までを予想しております

尚 年越しのみに参加の方は23時30分ごろから新年の1時ぐらいまでいてくださればOKです

ジークムハン12/31 10:8:522101cf18WVV1NvWgM||421
足跡です。

龍希12/31 10:36:32101cflD5FgvAonNY||88
足跡〜

☆エッセル☆12/31 12:24:122182cfFZo8t8theQ2||253
おら良いですか?

☆破壊☆12/31 16:57:111241cfk8Who9zvrfo||245
入れませんよ?

工藤新一12/31 17:10:72213cfGVH8PQKj10E||542
OKですよ〜
エッセルさんはあいているAに入っていただきますね〜
破壊さんただいま戦闘をしているためもう少しお待ちください

工藤新一12/31 17:13:422213cfGVH8PQKj10E||562
だれかこの団でPOCKETMONSTER・DIAMOND持っててワイファイ使える人いないかな〜

工藤新一12/31 17:29:252213cfGVH8PQKj10E||1000
間に合った〜なんとかバイト代で2000キャッシュ買えそうです〜
ただいま自宅(アパト)PCからINしております
バイト5時間で3000円でそこからバス代480円引いてキャッシュかってうち(アパトじゃないよ)からINできそうです

ジークムハン12/31 17:34:252101cf18WVV1NvWgM||364
乱数1000おめ

☆破壊☆12/31 17:51:111241cfk8Who9zvrfo||521
僕パール持ってます。

マホマホーン12/31 19:48:71261cf44X/FUE0vtI||634
足跡です。

救助隊忘年会参加出来る
この団で年越しを迎えられる
新年1発目お年玉豪華籤にも参加可能です。
ですが、ひょっとしたら途中で落ちることもあるかもしれません。
御了承下さると幸いです。

工藤新一12/31 20:25:552213cfGVH8PQKj10E||738
了解です〜
ホムチャへどうぞ〜

工藤新一12/31 20:27:302213cfGVH8PQKj10E||385
ジークムハンさん
ホムチャには何が書いてあったのですか?
気になりMASS

★ヨッシー★12/31 21:4:262184cfcjGk.1.XcDk||273
ホムチャに入れないんですけど

工藤新一12/31 21:30:162213cfGVH8PQKj10E||520
許可しました〜

工藤新一12/31 23:52:272213cfGVH8PQKj10E||811
時間確認

カメキチ1/2 15:50:596056cfxdbkOpsZP6s||856
足跡

救助隊忘年会参加について
()できる
(○)できない

この団で年越しを迎えたいと思いますが
(○)迎えられる
()迎えられない。用事がある

この団で忘年会又は年越しを迎えられる場合にのみお答えください
新年1発目お年玉豪華籤に
(○)参加する
()参加しない

カメキチ1/2 15:51:96056cfxdbkOpsZP6s||160
足跡です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX