戻る
37633イベント団(団員募集中後12人程度。。)☆ツガッチェ☆1/27 0:12:82206cfz5IFYtRgEcQ
こんにちは。
イベント団を作ってみたいと思います。
だんだん皆様のお陰で団が成り立ってきました、あと少しで完成ですね。
・。・。・。入団条件・。・。・。・
@最低限の常識のある方
A3週間以内にレスに足跡を残せる方
B荒らし、詐欺、クレクレをした方、しない方
上の3つのことができる方のみ入団可能です。
団長・・・☆ツガッチェ☆
副団長・・・kuroronさん
スレ書き係り・・・受験男さん林さん

☆ツガッチェ☆1/27 0:12:392206cfz5IFYtRgEcQ||342
団員・・・無限に募集(↑の条件に当てはまれば誰でもいいです。)
加奈子さん、笈木孝則さん、赤さん、キョウヘイさん、ミスティさんGPさん
★ヨッシー★さん 芽羽さん
団選びに迷ったり、入りたいという方は是非レスよろしくお願いします。

☆ツガッチェ☆1/27 0:12:522206cfz5IFYtRgEcQ||521
団行動
団でクジを開催したりすること。

団でオーク、販売をしたりすること。

団の人でSOSを書いた場合助けに行く。

物の貸し借りなどをする(信用できる方のみ)
↑や他に色々していきたいと思います。
入団は↑の条件に当てはまるのであれば誰でもおkしますので。

不安の方もレスしていただけると、たすかります。

☆ツガッチェ☆1/27 0:12:592206cfz5IFYtRgEcQ||909
ではでは早速団を作っていきたいと思います。

入団したいです。などでいいので、書いていただけるとうれしいです。

ではでは早速レスよろしくお願いします。

。・。・。・。・団ができるのを祈っています。・。・。・。・

☆ツガッチェ☆1/27 0:13:92206cfz5IFYtRgEcQ||91
ちゃんと給料もありますよぉ。

副団長 月に3万G

スレ書き係り 月に2万G

団員     月に5000G

↑が給料となっております。

kores1/27 5:35:501332cfUwGETYZ0qFE||904
こんにちは、
あのう入団希望なのですがよろしいでしょうか?

☆ツガッチェ☆1/27 7:15:152206cfz5IFYtRgEcQ||224
こんにちは。

貴方は2回目の入団希望だと思います。

1回目は挨拶がなくそのあと何も返事をせず、

終わりました。。。。

最初から礼儀のない方は、入団はお断りしておりますので。。。

お引取りくださいませ。

まさきよ1/27 8:52:226120cfjgdZTMZvUAc||427
こんにちは。
えぇー入団希望なのですが、この間は抜けていてすいません。
ついうっかり抜けてました。
自分はどのスレにレスを入れる時は、大体の場合は挨拶はしていたのですが、
今回の時は抜けてました。
すいませんでした。
入団希望です

まさきよ1/27 8:54:296120cfjgdZTMZvUAc||593
↑友達のキャラです。
ヤンマー紀子アフです。
えぇーまぁなぜわたしがまさきよサンのキャラを使えるか。
育成を頼まれました〜。では

☆ツガッチェ☆1/27 9:2:572206cfz5IFYtRgEcQ||790
あの↑の方も同じですが。

最初から礼儀のなってない方とは。

入団は許可できませんので。。

お引取りお願いします。

kuroron1/27 9:39:272021cfg/Ol6pyFAI6||250
ヤンマー紀子アフさん育成を頼まれた?
それは禁止行為ですよ。通報しますよ。

あと団長さんすいません。早起きは苦手な物で^^;

ワド1/27 10:15:96023cffQQXQAgSKnk||600
おはようございます^^
今回この団に魅力を感じられましたので入団したいです。
転生3回目ですのでLvが低く、弱いのですがよろしいでしょうか?
どうかお願いしますm(_ _)m

kuroron1/27 10:25:552021cfg/Ol6pyFAI6||878
こんにちはワドさん
この団はレベル制限みたいなのはないみたいなのでかまいません。
ワドさんを入団許可します。
これからよろしくお願いします。

1/27 11:11:02211cf17crcvwYk9g||136
足跡〜

ヤンマー紀子アフ1/27 11:40:166120cfjgdZTMZvUAc||69
えぇーこちらも、入団希望取り消ししたかったところです。

理由
1つめ まず最初のあいさつが抜けてたことで

2つめ 育成を頼まれたとことで、違法行為をやってたことで。

しかし、2つめのことは知らずとやってたことです。

この団のみなさま、そして団長様、申し訳ありませんでした

キョウヘイ1/27 12:0:491248cfpGzcPyPONSQ||912
足跡
許可完了

☆ツガッチェ☆1/27 12:4:322206cfz5IFYtRgEcQ||359
kuroronさん朝おきなどは全然気にしなくていいですよ。

そのときは僕が責任持ちますから。。。

ゆっくりと眠っていてもいいのですよ。。

ですからおきになさらずに^^

キョウヘイ1/27 12:22:141248cfpGzcPyPONSQ||102
団員の皆さん
ためしにホームチャットに入ってみてください

キョウヘイ1/27 12:23:221248cfpGzcPyPONSQ||993
ツガッチェさんたちもどうぞ

ワド1/27 12:34:406023cffQQXQAgSKnk||263
ありがとうございます^^コレからよろしくお願いします。こちらキョウヘイさんのチャットに入れました。
確認レスした方がよろしいですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX