戻る
37805☆★ひっそり森のぽんぽこたぬき団★☆すじこ2/3 11:27:472182cfbDURyd5qt8k
〜団員紹介〜
こうじこうじ すじこ リトラー みさパパ -MIE- 久代 スカイ
タツキ フリック 芽羽 (敬称略)

〜活動内容〜
楽しくのびのびとそして明るくHOMEを作る事をモットーとし、
カレットや、Gは提供しない。(希望者はOK)

すじこ2/3 11:33:152182cfbDURyd5qt8k||33
前スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-37752.html

ひっそり森をつけてしまいました☆どっちがいいかな?

お玉♪♪♪ ←意味不明

お祭りで、欲しい物があったら言ってくださいね^^
激レアは無理ですけど☆

芽羽2/3 11:45:75914cfuCydgXgAv.g||684
足跡です。

昨日、村戻る直前に一回だけ戦闘してみたらお目当ての
寿司チケドロップできました♪
でも祭り終了間際なので相場がかなり下がってる事に…( ̄□ ̄‖)ガーン

すじこ2/3 14:37:342182cfbDURyd5qt8k||655
芽羽さん、こんにちはー^^
寿司チケットゲットおめでとうございます♪
下がってきたとはいえ、売るなら大きいですよね。
高く売れますように^^

土曜なのに、静かですね。
元気な団員が欲しいです〜☆

-MIE-2/3 14:51:32022cfRVoJjq6M3BM||858
あ゙ー・・・!!
前回のレスに芽羽さんを入れてませんでした;;
ホントすみませんっっ
改めてよろしくお願いします♪

加奈子2/3 15:48:482218cfYNnvpNODCnU||520
こんにちは〜^^入団希望です。。。(ってか、募集してるのかな^^;

すじこ2/3 16:12:242182cfbDURyd5qt8k||715
こんにちは^^
私も★ヨッシー★さんを入れるのを、忘れていました;
ごめんなさい!

−MIE−さん、こんにちは^^
仲間がいて、嬉しいです♪
豆巻きしましたか〜?

元気のいい希望者さんが〜♪
加奈子さん、ハロー^^
多分、ホームを持っている人は、別枠で入れてもらえると
思いますが、ちょっと待っててくださいね。
まぁ、いざとなったら、リトラーさんを誘惑してみましょう^^;

-MIE-2/3 16:15:192022cfRVoJjq6M3BM||823
★ヨッシー★さんもいらしたのね!?
(前スレ見て気づきました;;)
よろしくお願いします!!

加奈子さん、私的には良いのですが
目上のお兄様お姉様に聞かないと・・・(ぇ?
・・・とにかく私の一存では絶対無理なので;
ほかの方の意見をお待ちくださいませ。

-MIE-2/3 16:18:332022cfRVoJjq6M3BM||6
すじこさん、えっとそういえば今日は節分だ・・・(忘;
豆まきは、昨日の学校給食を
持ち帰り実践しようと考えております。(リアルで・・

ホルマリン漬け2/3 16:28:151988cfOkOtUqpyzLc||164
こんにちは^^
入団希望です。こんな私ですが宜しいでしょうか?

すじこ2/3 16:56:482182cfbDURyd5qt8k||708
・・・・・・・・・・^^;

すじこ2/3 17:13:432182cfbDURyd5qt8k||581
失礼ながら、まったりで私に反対されたのを、お忘れのようですね。

この方だけは、チャットでの団内会議を要求いたします。

Mr.Q2/3 17:28:542021cfoHX1ExFJy5A||565
[壁]_・)チラッ

ホルマリン漬け2/3 18:0:61988cfOkOtUqpyzLc||651
了解いたしました。
スレ汚し失礼しました。

-MIE-2/3 19:18:312022cfRVoJjq6M3BM||784
えっと・・ただいま11111Gのゾロ目になりました〜!!
自分の足だけでは初めてです!!(1万突破も・・・
なんかいいことあるかも・・?

あと、「いいかげんにHOME建てろよ!」と思ってる方、
たくさんいらっしゃると?思います。ですから
あまり番号にこだわらず、そろそろちゃんと建てようと思います。。
なるべく今月中に建ててしまう予定です。。
(そしてじゃんじゃん売りさばいて〜返済しよー♪)

鬼は〜外、福は〜内♪

みさパパ2/4 7:11:72107cfaolStc5moKs||945
おはようございます^^
毎日インしてる割には筆無精なもので、中々 カキカキできない私です><;
フリックさん、芽羽さん、★ヨッシー★さん、加奈子さん
入団ありがとうございます〜♪
団長に成り代わり(オイ) お礼申し上げます^^

すじこお姉さま(?)の言う通り、楽しくやって行きましょう

あとカレット必要であれば言って下さい 少し持ってますので・・・

みさパパ2/4 7:17:542107cfaolStc5moKs||322
-MIE-さん>勉強ばっかりしとらんと、はよホーム建てんなぁあかんがよ^^
(すいません同県なものでつい・・・)
PETお腹すかしてまっとよ〜^^

すじこさん>転生される時は、一言いってください^^
謎のメモ少し持ってますのでお譲りしますよ

すじこ2/4 8:5:476121cfgVDliUgVV3I||82
おはようございます^^
ちょっと勝手に発言してしまいました。すみません。
でも、こういう団は、見えない後援者の方が大勢いらっしゃるので
やっぱり信用は大事だと思いますので・・・。

−MIE−さん、ここまで来たら、好きな所に作って欲しいです☆
だけど、ホームが出来たら、羽代だけもってお出かけが出来ますよ^^
うちの北にも、お腹をすかせたペットがいますので、よろしくね!

マグログマをかなりの高額で売りました(申し訳ない;)ので
貯金がかなりいっているはず・・・。
北の売上は、団用に貯めているので、カレットを買ったら、
安く売りますね。

すじこ2/4 8:8:156121cfgVDliUgVV3I||159
みさパパさん、ありがとうございます^^
もうLV120を超えたんですね!
運は、700を超えると違うと聞いたことがありますので、
もう少しですね。今でも、かなり違いますか?
うらやましいけど、LV220までは、じっと我慢します;
早く転生したいです〜。

リトラー2/4 8:32:41251cfzIJNNMT8XWk||375
えとえと
>加奈子さん
HOME所持者は別枠…かな?
今いちよく理解してないです
自分的には入団はいいと思われます

>すじこさん
えーとえと
何故いざとなったら自分を誘惑するのですか?
そのあたりが気になりますw
マグログマを高額って
自分も交渉みてました(ぁ

>−MIE−さん
とりあえずー
Gぞろ目&自力1万G突破おめでとうございます〜
HOMEはどこに立てるかお決まりでしょうか?
自分の好きなところに立てちゃってくださいね♪

リトラー2/4 8:33:171251cfzIJNNMT8XWk||990
>みさパパさん
120突破おめでとうです
かなり遅くなりましたがw
運が500以上ある人をみると羨ましく感じますが
ドロップ率はどうですか?

みさパパ2/4 8:53:272107cfaolStc5moKs||611
ある人の話だと運は800〜超えないと実感ないみたいですね><;
洞窟でのデビポーは結構拾えるようになりましたけど・・・^^

こうじこうじ2/4 10:10:382213cfAOkOnupLSrQ||312
おはようございます。すじこさん、スレ経てありがとうございますー
加奈子さん、、★ヨッシー★さん、フリックさん、芽羽さん、
改めてよろしくお願いします♪
-MIE-さん、北町ヤンガスさんに取られちゃいましたね^^;
早くお家建てろ〜〜〜><
みさパパさん、お久しぶりですー。
早くもLV120突破ですか〜。早いっす!

こうじこうじ2/4 10:17:442213cfAOkOnupLSrQ||759
と、言う事でまとめてみまーす。
団員(HOME非所持者)
フリックさん、芽羽さん、-MIE-さん(仮)
助手(後援者)
こうじこうじ、すじこさん、みさパパさん、リトラーさん、
タツキさん、久代さん、スカイさん、タツキさん、加奈子さん、

再確認の為、この団はのんびりチビを楽しみながらHOMEを作る団です〜。
第一期生の生徒達は助手に回しちゃいました^^:
では、みなさん、のんびりと頑張っていきましょー!

すじこ2/4 10:58:426121cfgVDliUgVV3I||341
★ヨッシー★さんが泣きます^^;
アピールするのだ!★ヨッシー★さん!!

所で、団員はそろそろ締め切りますか?
それとも、もう少し?

こうじこうじ2/4 11:30:382213cfAOkOnupLSrQ||219
★ヨッシー★さん、ごめんなさい><
決して忘れたわけではないので^^:ご安心を〜(ぇ

え〜っと、団員はこれでいいですよね。
締め切りましょー!
合計団員数13人ですね^^

芽羽2/4 11:44:85914cfuCydgXgAv.g||241
まぁ、寿司チケは自分的に万以上で売れれば十分なんですけどww
そういえば、寿司チケって初めは10万位で売られてたんですね〜ΣΣ(゚д゚lll)ビックリ

芽羽2/4 11:47:95914cfuCydgXgAv.g||212
あ、改めて、目上のお兄様お姉さま(ぁ これから宜しくお願いします(*_ _)

★ヨッシー★2/4 18:40:502211cfkottFDE4NHY||417
あしあとです

フリック2/4 19:24:196127cfpt1Bfd4PZDM||454
下の方にきたので新スレたてました。

みさパパ2/5 21:55:182202cfzkeLhvPe1w6||80
ご苦労様です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX