戻る
38065彼氏募集中玖美2/13 15:53:292181cf62aVsozCNjM
彼氏募集中で〜す。
10レベ以上で小学3年生〜中学2年生までです。
中から、10〜15人選ばせてもらい、その中から選ばれた方と、お手紙のやりとりをして、
2人ぐらい、選ばせてもらいます。
よろしくお願いします。^0^

土方そうご2/13 15:57:35819cfqUwyCdRCqpM||539
よろしくおねがいします。
小6です。

らっきょう2/13 15:59:375919cfOAMVgWW2vuU||523
よろしくおねがいします。あなたのためならなんでもします。小学校6年生です。

玖美2/13 16:4:112181cf62aVsozCNjM||119
いちお、ぱっとみ、試験を一人ずつ見て、okか書きますね。
何年生か、いちおかいててください。
ちなみに、私は、小学3年生です。

土方そうごさん、ぱっとみ、合格です。ok<^_^>

玖美2/13 16:8:192181cf62aVsozCNjM||569
らっきょうさん、10レベに、なっていないため、いちお、ぱっとみ、試験は、ok、合格
なので、補欠にしとします。がんばって、10レベに、なってください。
応援しときます。 ファイトー。^0^

土方そうご2/13 16:22:175819cfqUwyCdRCqpM||916
チョコ渡しました

玖美2/13 18:12:332181cf62aVsozCNjM||220
あれがとうございました。^0^

にしむら2/13 20:31:315818cfplmSjfqqcsg||814
よろしくおねがいします。(>3<)

土方そうご2/14 15:26:405818cfxx3.3kkg0KI||429
僕やめます。

キョンくん2/14 15:43:582022cfc.4HQ2TsUuk||253
ぼくが、なりましょう。女子に優しく敬語を、つかっテいます。プライドですから。

―ジータ―2/15 13:16:422182cfGsRNmwoW2.c||451
よろしくです
小5です

にしむら2/16 15:6:562101cfgl91bjdVYhE||137
ついでにぼく小6です

玖美2/17 7:27:532181cf62aVsozCNjM||835
お返事、すごく遅れてすみません。
キョンくん、ージーターさん、にっしー、okです。^0^

スイマセン2/17 20:42:596039cfrmSGRg5FyPI||342
僕でよければ、お願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX