戻る
39270情報部隊MR.かずき4/1 18:54:325914cftvBQSlHdNlk
<情報部>
部員 
≪ココ≫
≪MR.かずき≫
≪みあ≫
≪奇跡の神風≫
≪♪朱雀♪ ≫
≪★ヨッシー★≫
≪あさな≫
≪マシュマロ≫
まだこれだけです。どんどん募集します!!人数は多いほうがいいので∞です^^
下の条件をクリアしていたら部員がOKするはずです。
<入団条件>
@荒らしをしない、させない、注意しあう。
ALV5以上
B討伐数300以上

MR.かずき4/1 18:54:435914cftvBQSlHdNlk||983
ちなみにいまの活動予定は、
@アイテム、モンスターの情報を集めて、毎回自分達の結果を足跡の時残す。(一日に何回も可)
Aとりあえず少なくとも1週間に一回は情報を5個分以上残せるように努力する
B友だちに宣伝をするw
Cアイテムのみ。仲間で貸し合う
追加!!D仲間でペットのLVを上げる
くらいです。

ではよろしくです!

MR.かずき4/1 18:54:525914cftvBQSlHdNlk||965
☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆★★★★
給料制度

装備自満板でここの宣伝=10G

ツーショットで宣伝=500G

新スレ立て=50G

主なチャット=チャット2

情報2回目=5G
3回目=10G
4回目=20G
5回目=50G
6回目=100G
7回目=150G
8回目=200G
9回目=250G
10回目〜=500G

ちなみに、1回目は5種類以上、2回目からは15種類以上でお願いします^^
☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆★★★★

MR.かずき4/1 18:55:35914cftvBQSlHdNlk||970
今の状態の足跡
○ココさん
○自分
×奇跡の神風
×みあ
×♪朱雀♪
○★ヨッシー★
です〜
もっと足跡&情報してください!!
(給料表)
ココさん     10G
自分       245G
みあさん     0G
奇跡の神風さん  0G
♪朱雀♪さん   0G
★ヨッシー★さん 0G

MR.かずき4/1 18:57:385914cftvBQSlHdNlk||761
<重要な更新>
名前:「情報部隊集金用」
(No:245198)
に毎月一日に、111Gずつ集金をよろしくです^^
(給料日は15日)
一日にお金を送らないと、そのつきの給料日や、給料UP制度はなくなります。
税?の使い道
○みんなの給料
○情報部隊のイベント代
あと、本当にこれは必要なんですが、皆さん、このキャラにいらないアイテムを送って下さい!!
現金でも良いんですが、このキャラのお金がたまることで、
イベントなども使うお金がふえます!!
みなさんよろしく☆
あと、情報部隊の情報を
総合掲示板に写す事にしました。(2回目からは総合にうつされます)

              

MR.かずき4/1 18:57:445914cftvBQSlHdNlk||428
給料表
≪ココ≫×
≪MR.かずき≫○
≪みあ≫×
≪奇跡の神風≫×
≪♪朱雀♪ ≫×
≪★ヨッシー★≫○
≪あさな≫× (僕に送っても意味ありません…
≪マシュマロ≫×

もしかしたら×のなかで、もう送った人がいるかもしれませんが、最後に見たとき
★ヨッシー★さんでしたので、もう一回送って下さい^^;

MR.かずき4/1 19:0:395914cftvBQSlHdNlk||289
                <給料について>
今回の給料についてですが、僕以外ほとんどの人がお金を送っていなかったので、
全員0Gにして、また、次の月から給料制度を復活させる事にしました。
あと、給料の事ですが、
新スレ立て
をなくして、僕の給料も無くす事にします。(僕はお金を払います)
皆さん、宣伝や、情報提供、アイテム送るなど、しっかりやってくださるよう、お願いします。

マシュマロ4/4 21:29:482196cfxRtftsUk3D2||840
ゆうすけへ
ホム茶にちゃっと書いてるから
見てね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX