戻る
39539ゴシックコスプレ団集合だよakiakiyo4/13 17:29:582191cfc0S/9GZFabo
ホ゜イッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・こんにちは:*゜☆】

ゴシックコスプレ団です
何回か、団のメンバーで装備自慢掲示板を
占領してしまおう!という団です
楽しい団にしていくつもりです^^v
入団希望受け付けてます^^

☆☆☆☆入団条件☆☆☆☆
その1:ゴシック装備を1つ以上持っている方
その2:ゴシックを愛している方
その3:レベル15以上の方
その4:以前に荒らし経験の無い方
その5:約束を守れる人

まだレスは控えてください。。*

akiakiyo4/13 17:34:382191cfc0S/9GZFabo||428
*メンバー*

団長:akiakiyo

副団長:加奈子(ホム茶あけて欲しい人は言ってください)

秘書:主観光

団員:華音月姫 たかちほ 舞緋紅  レインボー 凍矢  美宇 
   +ぷぅたま+ レンカ 貴螺 陣 ☆綾☆ アカリあかり ララ!! 連 
紗琉羅 nori サラン

akiakiyo4/13 17:44:562191cfc0S/9GZFabo||830
**給料データ**(4月11日更新♪)

加奈子     115G      akiakiyo           560G
レンカ     335G      舞緋紅             10G
凍矢      155G       雪美             10G
華音月姫    450G        美宇            145G

akiakiyo4/13 18:0:512191cfc0S/9GZFabo||630
たかちほ     10G       レインボー          15G 
主観光      40G       貴螺             25G
陣        35G       ☆綾☆           430G
アカリあかり   50G        +ぷぅたま+          310G
ララ!      25G        連              125G
紗琉羅       5G        nori             10G
サラン         5G

akiakiyo4/13 18:1:172191cfc0S/9GZFabo||851
コスプレを見せ合うというイベントを開催しよう思います^^

日時が決まり次第参加と言う事で、4月22日の19時開催しょうかと考えています。

もし、この時間が良いと言う事ならば、時間を変更します。
ご意見お待ちしてます^^

akiakiyo4/13 18:8:362191cfc0S/9GZFabo||842
本日、21時に団長のホムチャにて、イベントに関する、会議を行いたいと思います^^イベント参加者は、出来るだけ来るようにしてください^^
話し合う内容は、
@どういう形での、見せ合いをするか?など・・・

akiakiyo4/13 18:8:512191cfc0S/9GZFabo||956
ゴシックコスプレ団の集金用キャラです。

名前 :コス
場所 :城下町
No検索:236240

お給料などもあるため、毎月100G、送ってください。
あと、いらないアイテムも投げてください。団の資金になりますのでw
この先も、コスに送って頂いて、大丈夫です^^v


akiakiyo4/13 18:9:112191cfc0S/9GZFabo||646
総合の貴螺さんのスレを必ず見てください。
アドレスは

http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-95444.html   です^^

必ず読むようにお願いします^^v

akiakiyo4/13 18:9:242191cfc0S/9GZFabo||262
貴螺さんからの連絡です♪

(装備自慢占領イベント時)ゴシック品の貸し出しもしたいと思います。

希望される方は連絡お願いいたしますね♪(スレにレスor城下への手紙)

所持品(一部)↓
悪魔ちゃんBOX(でびわんぴ・悪魔っ娘・美悪魔)
黒レザー系・黒レース系・プレーンレザー・ハートレザー・ファンキーモモセット
骨花瓶・骨入れ・黒和服ミニ・吸血マント赤、青・吸血口・吸血スーツ

akiakiyo4/13 18:9:412191cfc0S/9GZFabo||198
ダークゴシックフル・ゴシックロッド・ゴシッククロス・ブラッククロス・レザーリボン・黒骨飾り
モノクロムゴシックフル・タイトノースリ・タイトベスト・ブラックナース・グレーナース・にゃんこメイド、メイド系
パンプ系・ミニイラくん・レザーラビット・でびる、まじゅうしーるど
あまりに高価な物の場合は相談にて決めさせていただきます(貸し出し)

akiakiyo4/13 18:9:592191cfc0S/9GZFabo||336
では、れすどうぞ(^^)

レステーマは削除しました 
もちろんすべて読んでくれた上でレスしていただいてますし。
足跡だけじゃカウント入れないんで、宜しくおねがいします

加奈子4/13 18:52:202218cfYNnvpNODCnU||339
こんにちは♪足跡です。。*
イベント版にて、くじ開いてます^^無料なので、商品はそんなにいいものではないですが、参加してくれたらうれしいです♪

レンカ4/13 21:40:256056cfDNH.OsPWEJA||136
こんばんは^^足跡です♪

モモ>許可ありがとう^^早速お邪魔しに行きましたw
    また行くね^^

加奈子>くじ、参加させて頂きました^^
     ありがとう御座いました^^

レンカ4/13 21:44:396056cfDNH.OsPWEJA||569
そして、本日の話し合いに参加出来ず大変申し訳御座いません^^;
急用が入ってしまい・・・orz

そして、イベントの日、22日も行事が入ってしまい、
参加出来ないことになってしまいました^^;
重ね重ねご迷惑をおかけし、申し訳ないです^^;

何か事前にお手伝い出来ることが御座いましたら
声かけをお願い致します。

nori4/13 23:29:496119cfsP6X8axS5DY||616
足跡です。
本日は誠に申し訳御座いませんでした。
部活に半年振りに行ったら腕と足がガクガクでパソコンなんてやれる状態ではなかったので、お許し下さい。

22日は出来るとは思いますが、出来ない可能性もありますので御了承下さい。

4/14 14:28:552201cf0RFvTWqyp.k||326
こんにちは^^
足跡です♪
ええと、新しいゴシック装備を他の人のホームで買いましたー
かわいいのですが、ステがイマイチだったので倉庫行きとなりました(笑

たかちほ4/14 17:50:342102cf7yblE7FymsY||259
足跡です。
22日はいけるかもしれませんが、いけないかもしれないので、承知しといてください・・・

たかちほ4/14 21:8:342102cf7yblE7FymsY||152
あの、もし装備Lvが足りなかったら、服着れないかもしれません・・・
持ってないんで、あったら、HOMEで買うょ。

たかちほ4/14 21:12:532102cf7yblE7FymsY||982
あ、給料ってどうやってもらうんでしょう?

akiakiyo4/14 21:45:202191cfc0S/9GZFabo||176
たかちほへ
お給料は、ここで告知した日に支払います。
城下での引き渡しになるので、必ず貰えるまでは、城下に居てくれれば、コスから入金があるよ^^

サラン4/15 14:41:292211cf98i/WAmrcsg||637
こんにちわ〜

足跡です^^ 22日はたぶん出来ると思います

ぇっと、今月分渡しておきましたぁ〜

紗琉羅4/21 9:34:152181cfejHxrlzldQQ||470
こんにちは^^

足跡です♪

明日のイベントに参加できるか分からないので・・・
もし、いけませんでしたらすいません。。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX