戻る
39832KingdomOfTies華音月姫4/30 15:23:46119cftQls1Rhpp6k
この王国はまったり楽しく狩りをモットーにする団でございます(何

団長:華音月姫【月光の兎姫】
副団長:ワド【謎の青銀王子】

―団員―(敬称略
キジャ【ロマンシング・サガ】
虚兎:玲洋【伝説の黄阿羅飛天空襲撃使い】
美香ω【ガラド・ミカヤン】
たかちほ【ライジング・サイド】
美宇【聖【ひじり】】

華音月姫4/30 15:25:166119cftQls1Rhpp6k||453
†入団資格†
荒らしや詐欺行為などをしなければどなたでも入れます。
団員は随時募集中です。
注:入団の時は二つ名を忘れずにお願いします。

†活動方針†
★みんなで楽しく狩りをする
★随時チャット会を開く

ワドの提案で貸せるアイテムを管理する役職をやってくれる団員を募集しますw
後、団の専用HOMEが欲しいと思ってます(ぉぃ(自分は新しいHOME建てるのはまだ先な気がするので

それではレスしていいですよw

たかちほ4/30 15:35:142031cf5.dAGh.a8DU||653
足ぁd♪

華ぉッ久ァ〜^^;

ぅちはまだ、HOME持ってません。

ぁと、華と同じで、まだ先のコトになると思います♪

舞緋紅4/30 15:46:412182cfJPFpjb2KIQ.||232
参加にょー。(ぇ
誘われてきた舞緋紅ですー。
二つ名は【新月の氷姫】でー。

nori4/30 15:53:566119cfsP6X8axS5DY||534
こんにちは〜
入団希望です〜
nori:天下無敵のノリマリオ(てんかむてきののりまりお)←読み仮名イラネ
でお願いします。

熊とりす4/30 15:58:105919cfPLiZME8juNo||632
入国希望でつ(かな?)

僕はホメ持ってませんw
二つ名は【道に降りてきた熊】で〜
お願いしますw

華音月姫4/30 16:3:366119cftQls1Rhpp6k||179
舞、ノリ、熊(絶好調で略し中(マテ
以上3名の入団を許可します。

団員は随時募集中なのでいつでもどうぞ〜w

nori4/30 16:4:336119cfsP6X8axS5DY||413
アリガトウです〜

美宇4/30 19:34:312191cf85Nn1zTYvrU||332
こんにちわ^^
足跡です。
ホム茶の登録して欲しい方は美宇まで^^

秋吉4/30 19:48:531242cfJT/MsELEgVM||531
こんばんは〜
謎の青銀王子に誘われてまいりました〜
というわけで入団希望です。

秋吉4/30 19:50:541242cfJT/MsELEgVM||491
二つ名忘れ^^:
とりあえず[通行人A]でお願いします。

虚兎:玲洋4/30 21:1:01211cfsPYo42F10tk||151
団専用のHOME建てようと思ってるんすけど祭りのアイテムとか個人的なものも入れていいですか??

虚兎:玲洋4/30 22:16:311211cfsPYo42F10tk||161
反対 賛成 の意見待ってます^^

虚兎:玲洋5/1 15:14:531211cfsPYo42F10tk||419
ちょちょっちょ全然反対とかのレスきてないし・・・・足跡

キジャ5/1 15:56:116112cfKERidVTAeWA||365
足跡

かしわどり100匹食べられたw

こうじこうじ5/1 17:41:552213cfAOkOnupLSrQ||647
こんばんは。入団希望です。
足跡は頻繁に残せないと思いますが…。

えっと…、二つ名はコウジでお願いします。
地味ですね…^^:

これからはまったり楽しくよろしくお願いします。

華音月姫5/1 17:54:122191cfSy2dAJQep62||316
秋吉さん、こうじこうじさん、入団許可します。

れおん、それはOK。私もコス等を貸し出し用に用意するから(ぇ

舜梨5/1 17:59:481232cfctxcCxoar7Y||419
こんにちは。
参加したいのですー。
2つ名は【顔付きの梨】(かおつきのなし)で^^

ゴジータ5/1 18:18:225917cfGwFkS7dkCcQ||149
こんにちは。団長の誘いで入団希望です。

二つ名は熊とりす君に逆らった「脳年齢1500歳」(自称)で。

華音月姫5/1 18:24:392191cfSy2dAJQep62||243
舜梨、ゴジ。入団許可します。
ゴジの二つ名に吹いた自分はダメですか(何

虚兎:玲洋5/1 19:14:191211cfsPYo42F10tk||557
グランデュール倉庫Iの30番地に団専用のHOMEを建てました。

虚兎:玲洋5/1 19:14:331211cfsPYo42F10tk||988
ミス 29番地


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX