戻る
40709Kingdom_Of_Ties華音月姫6/24 15:46:432182cfyqIsOQCJtD2
この王国はまったり楽しく狩りをモットーにする団でございます(何

団長:華音月姫【月光の兎姫】
副団長:ワド【謎の青銀王子】
名誉団長:優希乃【早朝のおはですぅ♪】
書記A:Dragon【橙の竜】
書記B:ゴジータ【企業秘密のゴジ】

―団員―(敬称略
キジャ【ロマンシング・サガ】
虚兎:玲洋【伝説の黄阿羅飛天空襲撃使い】
美香ω【ガラド・ミカヤン】
たかちほ【ライジング・サイド】
美宇【聖【ひじり】】
舞緋紅【新月の氷姫】

華音月姫6/24 15:47:562182cfyqIsOQCJtD2||497
nori【天下無敵のノリマリオ】
熊とりす【大和の最終戦士】
秋吉【通行人A】
こうじこうじ【コウジ】
舜梨【顔付きの梨】
暗黒騎士【黒崎 一護】
スペル【wahhu-】
アカリあかり【今日も元気ハツラツ!】
NiceBoy【ナイス兄者】
幽玄【幽霊】
沙ちゃん【冒険好きの姫】
×潤×【未熟な冒険者】
だいち【特攻隊2等兵】

※入団する際には二つ名を必ず入れてください
※二つ名の変更はいつでも出来ますので変更したい場合は報告を

華音月姫6/24 15:52:302182cfyqIsOQCJtD2||364
―伝令―
>つねいしさん
事情は大体わかりました。
前のデータが乗っ取られたということですね。
それなら仕方ありません。
だいちさんの時の二つ名を引き継いでという形にしますがいいでしょうか?
返事がきたら、次スレで変更登録をしておきます。

>団員の皆様へ
就職先が決まり、団スレ建てる余裕も減ってきました。
書記や副団長がなかなかスレを建ててくれないのでもう1人書記を募集します。
ほぼ毎日これて、スレが建てられる方ならどなたでもかまいません。

華音月姫6/24 15:54:92182cfyqIsOQCJtD2||14
団専用のHOMEはグランデュール倉庫I29番地です。

―虚兎:玲洋殿からの伝言―
番号とその道具の名前を教えてくださったら預かります。

今賛反意見求め中

・団専用のHOME建てようと思ってるんすけど祭りのアイテムとか個人的なものも入れていいですか??

これについて賛成反対意見求め中です。ぜひご意見をお聞かせくださいませ。

団員まだまだ募集中です

華音月姫6/24 15:55:232182cfyqIsOQCJtD2||236
―話題―
新マップでたみたいですよ〜w
後、就職したのでリアルでなりたい職。後、現在の職とか(ぇ
ちなみに自分は警備員になりました(ぇ
就職祝いとかもどうぞ(ぇ

ではレスどうぞ〜w

nori6/24 15:56:586119cfsP6X8axS5DY||858
足跡です〜。
月姫就職おめでとう〜!!
リアル…学校の先生が…
新マップは弱すぎますね。
では〜

幽玄6/24 15:58:401254cfr6m.Iz6OQg2||313
足アットーン
就職おめ〜^^がんばれ〜^^

Leit6/24 15:59:282102cfsATZqmBuXy2||454
特に条件が無いようだったら入れてください^^;
二つ名は「398円」で(ぁ

幽玄6/24 16:2:511254cfr6m.Iz6OQg2||222
二の名変更お願いします
チムバおたく
で(何

ワド6/24 16:21:351332cfDb3SWAiJm4U||998
足跡という名の迷惑行為(違
就職おめ〜 射殺されないように(怖
自分は作曲家ですな〜

舜梨6/24 17:11:551232cfctxcCxoar7Y||29
足跡とととととと(またかよ
就職めでたし酢。
私は漫画家になりたいですね。

ゴジータ6/24 17:42:575917cfGwFkS7dkCcQ||323
足跡です。
インする暇が無いような気もしますがそれでもよければ書記続行でお願いします・・・。
職業・・・・・将来真っ暗です^^(死

つねいし6/24 18:5:292191cf3lb.WwAK9lY||362
月姫さん二つ名を引き継いでもいいですよ。
皆様に迷惑をかけ、本当にごめんなさい。心からあやまります。m(_ _)m

つねいし6/24 18:6:542191cf3lb.WwAK9lY||987
僕将来は、任天堂につとめてゲームをつくりたいです。

つねいし6/24 18:8:162191cf3lb.WwAK9lY||16
就職おめでとうございます。

ガン子6/24 21:1:21219cfgRiwaVvVOyE||909
こんばんわ◎
団の皆様こんばんわ、そして初めまして。
前々から団のスレッドを見させて頂き、気になっていました。
今日は思い切って入団希望です(ーーm
もう一つの名前ですが、【中距離支援機】でお願い致します(こんなので宜しいかしら?^^;)

nori6/24 23:7:486119cfsP6X8axS5DY||941
ガン子さんが入団なさるとは…
驚きを隠せません。
恐縮です。これから宜しくお願い致します。

6/25 14:55:82222cfnXoQfRZ.VT6||409
こんにちは^^
だいぶ前月姫さんにも誘われ少し気になってました^^;
昨日の夜は半分書きかけてたのですが消しましたが今日はもういいやと思い入団希望です。
2つ名は「裏通りを歩く人」でお願いします^^;

熊とりす6/25 15:31:335870cfugAOd03uhJ2||560
ガン子さんが入団…
優希乃の時も驚きましたが…
これからよろしくお願いします!

まぁ収は…うん。(ぇ

nori6/25 22:33:156119cfsP6X8axS5DY||665
え〜っと…ゴシックコスプレ団の副団長であるレンカさんが団スレを立て初めてからでいいのであれば書記に立候補したいと思います。
宜しくお願い致します。

たかちほ6/26 18:20:362031cf12F.FsfEqo.||532
足ァd
学生ですwww
なりたぃ職ゎ、……『パティシエ』ヵ『作家』です
お菓子作るの好きだしネ…

Leit6/27 18:45:382102cfsATZqmBuXy2||471
申し訳ありません。
諸事情で入団を無かったことにさせていただきたいです。
お願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX