戻る
40916団?会?を設立しようかとpantherP7/13 12:16:412101cfuSYfg9f5MWw
思います。
ちび初めて以来、どの団、会にも属さなかったpantherPですが
この度、思うところあって設立してみてみようかな?と。

活動内容はイベント、そびじまジャック等です。
諸々、全く未定ですが、楽しく活動出来れば^^と思っております。

8名様迄、募集させて頂きます。(R20指定有り)
ご参加頂ける方はレスお願い致します。(ぺこり


皆殺しの少女7/13 13:56:532101cfsgTlTx.S/L2||129
こんにちは。
書き込む資格があるかすらわからないのですか、一つお尋ねします。入団に、レベル制限はありますか?もしよければいれて頂きたいなと^^;
始めたばかりで、色々わからないとこもありますが、宜しくお願いします。

A.T7/13 14:0:232191cfqgRFj1PDNGk||949
こんにちわ入団させてください
お願いします

pantherP7/13 14:49:172101cfuSYfg9f5MWw||161
皆殺しの少女さん、はじめまして、こんにちは^^
ご参加ありがとうございます♪
資格・・・唯一あるとすれば年齢制限だけです。
月曜日に粗茶開けておきますので、団名?会名?
イベント案等あればカキコお願いしますね^^
こちらこそ、よろしくおねがいします(ぺこり

pantherP7/13 14:51:582101cfuSYfg9f5MWw||416
A.T さん、はじめまして、こんにちは^^
来る者拒まず、去る者追わず。
月曜日に粗茶開けておきますので、団名?会名?
イベント案等あればカキコお願いしますね♪
よろしくおねがいします(ぺこり

pantherP7/13 14:54:72101cfuSYfg9f5MWw||315
返事が月曜以降になりますがまだ一緒に楽しんで頂ける方々
募集しております。宜しくお願いします。

皆殺しの少女7/13 15:21:262101cf3RKlMWCxiqM||851
お返事ありがとうございます。サークル名は、隊長が決めるのがいいかと^^ ちなみに自分、初めてなんで活動はなにがあるのか。。お役に立てず申し訳無い(ペコ

主観光7/13 16:32:152182cfdtEvRcD9o6k||425
こんにちはー。いつかオークションでお世話になりました。
よかったら私も入団させていただけますか?

主観光7/13 16:34:232182cfdtEvRcD9o6k||936
おっと年齢制限見ていませんでした。ごめんなさい

pantherP7/13 18:50:262101cfuSYfg9f5MWw||727
主観光さん、こんにちは^^
いつぞやは、お世話になりました。
残念ですが今回、年齢制限させて頂いております><
また、何か機会等ございましたら、宜しくお願いします。

pantherP7/13 18:54:02101cfuSYfg9f5MWw||467
皆殺しの少女さん、 A.Tさん
すみません〜火曜日のお昼に粗茶開放しますね^^;
団名or会名その際、カキコしておきますね♪
よろしくおねがいします^^


pantherP7/17 12:11:306120cf.BcNR56Kv.I||355
皆殺しの少女さん、 A.Tさん
粗茶開けときました^^
では、(仮)名称でしばらく活動とゆー感じですが
もうちょと参加して頂ける方が増えるまではマテな状態です^^;
その間は粗茶で企画などあたためましょうね♪

pantherP7/25 12:6:416120cf.BcNR56Kv.I||1000

pantherP7/25 12:7:426120cf.BcNR56Kv.I||889

pantherP7/25 12:7:586120cf.BcNR56Kv.I||968
ぎゃっはっは

pantherP7/25 12:9:16120cf.BcNR56Kv.I||139
うお〜〜〜〜1000!!!!
?ぱんだ?うさぎ?かえる

pantherP7/25 12:10:146120cf.BcNR56Kv.I||337
ぎゃひ〜〜〜しっぱい〜〜〜

どうだ〜〜〜

pantherP7/25 12:11:416120cf.BcNR56Kv.I||294
にひひ
pantherPは一つスキルを習得した。

pantherP7/25 12:12:86120cf.BcNR56Kv.I||679
にゃはは〜ん

pantherP7/25 12:15:576120cf.BcNR56Kv.I||304
R20指定
とうっ!!!

pantherP7/25 12:17:266120cf.BcNR56Kv.I||519
でけた!!
ばっちぐ〜〜〜?
ばっちぐ〜〜〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX