戻る
41162★☆★洞窟探検隊★☆★ドリ7/31 10:13:282022cftYpQDQ.8PdQ
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

隊員募集中☆(Lvは60以上が好ましいかも)
入隊希望者は下記のPleiadさんの指示に従ってください

洞窟探検隊のホームページ→http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/

探検隊チャット→171442(許可はラックスマンさんが気づき次第)

隊員:HOMEページに記載→http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/member.html

ドリ7/31 10:13:392022cftYpQDQ.8PdQ||493
Pleiadさんからのおしらせ☆

※新規入隊希望の方と、小隊移動希望の方へ
サイトの方のBBSに専用スレを立てておきますので、こちらで報告した後そちらでも書いていただけると、漏れ無く記載することが出来ると思われます。
勝手な言い分ですが、どうかよろしくお願いいたします。

現在メンバー表の書き換えは私のみ行うことが出来る状態となっております。
いずれ皆が自分で自由に書きかえれるようなシステムにしたいと思っておりますが・・・
セキュリティの問題でいつになるかは、まだ見通しが付きそうにありません。
ご了承ください(´Д`A;)

ドリ7/31 10:14:302022cftYpQDQ.8PdQ||903
相変わらず洞窟でレアアイテムを狙ってます。

隼の戦士7/31 11:40:472191cfxk9Swk1dmhI||848
すみませんが、入団希望です^^

金の粒7/31 12:20:122101cfUnzNTgJabYM||691
足跡です。
昨日はバーバリアンシールドや氷魔のドレス拾いました。
引き続き鎧狙います。

>隼の戦士さん
上のほうに書いてあるとおり、入隊希望の方はホームページの専用スレに書き込むみたいですよ。

loki7/31 18:47:511251cfgf5BLHVMX2Q||562
こんにちは。足跡です。
金の粒さん>レアゲットおめでとうございます!!きっと鎧ゲットもすぐできますよ。頑張ってください!

洞窟はスキル封じやペット封じが多く、昨日篭っていて気づいたら瀕死になっていました。洞窟って怖いですね。。

この運じゃレアに遭えても、何も落としてくれないです。。
何でもいいから拾いたいです。。


ドリ7/31 23:18:292022cftYpQDQ.8PdQ||895
金粒さん おめめです〜、いやぁやっぱり運900以上は違いますなぁ〜
羨ましいかぎりです、はい。

僕もレア狙って戦闘してたんですが、チムバに
行ったらいい具合に経験値が溜まったので、結局
チムバの方へ行ってしまいましたよ〜

loki8/1 10:22:431251cfgf5BLHVMX2Q||505
暇だったので死者のチムバ一人で殲滅してきました。
経験値30万超えてて吃驚しました。

あるふぁー8/1 10:59:481221cfNkoVXV9Onxc||518
足跡^^

え〜と・・・どうやら探検隊に所属しているようなのですが、★りんご★さんについて。
私のお知り合いの方が詐欺被害にあっています。このような方は除名処分になるのでしょうか?というかしていただきたいです。


あるふぁー8/1 11:19:361221cfNkoVXV9Onxc||633
↑続き

自給自足し隊に所属しておきながら、洞窟アイテム絡みの詐欺をするとは・・呆れます。
このスレを見ているとはおもいませんが、傭兵の大剣という貴重なアイテムですので、しっかりと取引を完了して下さい。
同じ探検隊として一言言わせていただきました。

金の粒8/1 12:21:72101cfUnzNTgJabYM||774
りんごさんは虚言癖があるようですね^^;
教授だとか言ってるみたいですし・・・

AKIRA28/1 13:20:186023cfQl6B6q0nUyk||833
こんにちは♪
久々の足跡ついでに、1件の除名要請に対応していきます。
詐欺事実を確認してから、除名したいところです。
が、めんどくさい。
総合掲示板にて本人との連絡をとり、反論が特になければ除名ってことで。
あと、あるふぁーさん。
もし可能ならで結構ですが、取引の板等のアドレスをここか手紙などで教えてもらえると助かります。
そして、知らせてくれたこと感謝します。

あるふぁー8/1 13:36:251221cfNkoVXV9Onxc||743
隊長!面倒な事を持ち込んですみません><
しかしながら、被害に合われている方がいくら連絡を取っても返答もなく、取引すらしていないとつっぱねているようでした・・・

http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-111883.html

↑ここにまとまっています。
 
第3者が首をつっこむのはよくないと思っていたのですが、あまりに対応がひどいので我慢できなくなってしまいました。


あるふぁー8/1 13:43:251221cfNkoVXV9Onxc||763
確実なのはhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t4-159061.html 
の取引(ゴドーさん)が昨日の時点では完了していないという事です。


AKIRA28/1 13:58:136023cfQl6B6q0nUyk||728
いえいえ。また何かあれば遠慮なく^^

さて。ここまでの迷惑行為となると、★りんご★さんの反論を待つまでもなく、除名しなければならなそうです。

★りんご★さん
同じく僕も第三者ですが、元隊員として、今後の適切な対応を望みます。

★りんご★8/1 15:24:62191cfVfFUmChCWhI||474
えぇっと、トラブルを抱えていることは確かですので、適切な処分をお待ちしています。

NiceBoy8/1 15:30:531221cfM/tTo.HCwxE||906
入団希望です
りんごさん 迷惑をかけた方々に謝罪してしっかりとアイテム等返すことをオススメします。

ここに書き込んでからHPの方に書き込めばいいのですよね・・・?
逝ってきます。

AKIRA28/1 15:55:356023cfQl6B6q0nUyk||356
★りんご★さん
そうですか。わかりました。
早期に解決できると良いですね。

あるふぁー8/1 22:46:141221cf6InJQ6OVAhI||248
隊長さん、迅速な対応感謝いたします。

トラブルについては、どうか早期解決してくださるように願うばかりです。。。

マリオネ8/2 22:24:352022cf3zu9TSg68FA||275
こんばんは^^
入団希望です。

HPの専用スレに書かしていただきました

よろしくお願いします



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX