戻る
42696жWHITEプラネットж団団員集合今井11/14 23:42:152201cfXCYc.K7hJiM
☆King☆ すみれ☆

☆Queen☆ 今井

☆Knight☆ 明都・sasa・ムル・ミラバル・レンカ・
斬魔・主観光・神無月・nori・福原さん・グリコ2・ピザ・DH-S

☆Pawn☆ フィリス・SWAT・蒼水・シルクルーザー・ジャック・チビ王

OBサマ 沙織・みさパパ・シュナイダー・苺ミルク・(o・ω・o)・
時榮・Myi・☆桃☆・ライノ・さくら☆・GARUGA(敬称略)

今井11/14 23:44:372201cfXCYc.K7hJiM||32
+注意事項+
★団員の欄に名前が記載されていない方は音信不通の方です。
☆「レスどうぞ」と言うまでレス禁止です

■□11月の足跡記録□■
すみれ☆・今井・明都・sasa・福原さん・レンカ・ムル・主観光・ピザ・DH-S(敬称略)

2〜6月の足跡記録→http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-40816.html
7月の足跡記録→http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-41177.html
8月の足跡記録→http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-41635.html
9月の足跡記録→http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-42123.
10月の足跡記録→htmlhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t6-42537.html

今井11/14 23:47:122201cfXCYc.K7hJiM||891
≪ жWHITEプラネットж団 掲示板 ≫
        *団員の皆様へ*


 足跡を残すときに、「自慢話」などを添えてレスすることになりました。
今回のお題は『遊園地に行くと真っ先に乗るアトラクションは?』です。

ではレスどうぞ

今井11/14 23:52:192201cfXCYc.K7hJiM||402
■□■新しく団員さんが増えました♪■□■

ピザ様・DH-S様です^^☆
今後も末永く宜しくお願い致しますm__m

今井11/14 23:57:152201cfXCYc.K7hJiM||256
今晩は^^☆久し振りのスレたてです^^;失敗しなくて良かった(ホッ

『遊園地に行くと真っ先に乗るアトラクションは?』
ジェットコースター系です。スピード狂なので(ぇ)続けて乗ったりします♪

DH-S11/15 9:11:262191cfyHcpkecPBuk||895
こんにちは^^
久々にIN出来ました。

『遊園地に行くと真っ先に乗るアトラクションは?』ですか。
私は、シューティング系か、ジェットコースターですかね。
といっても、360°回転とかは吐いちゃいますけどね。

これから、宜しくお願いします。

グリコ211/15 11:32:432211cfC39jG5gVNUQ||927
こんにちは^^
遊園地に行ったらジェットコースター以外ありえません( ̄ω ̄)
DH−Sさん宜しくお願いしますね^^

朝日はうんこ11/15 13:14:402201cfU8xNWOwqxrc||439
ううん子kのkghgtr54r不trtr8ふr8ふれ8うrg8うrg8うrrじゅ9h9い4j444r

ピザ11/15 18:19:411211cftGHYClxNYec||482
こんばんはー^^
足跡です。
皆さん宜しくお願いします^^

自分が真っ先に乗るのは観覧車です。
てっぺんからの眺めがなんともいえませんw
景色が好きなので^^

すみれ☆11/15 19:38:312204cfnacloQpOVtw||261
こんばんは^^
女王スレ立てお疲れ様です♪

遊園地に行くと真っ先に乗るアトラクションは?
 ん〜…入り口に一番近いアトラクションですかね?(ぇ
ピザさんと同じく、観覧車は好きですよ。
景色が見渡せますし、夜ならもっとGOOD!
ティーカップかな?入り口に近そうですし(その基準で…)

sasa11/15 22:31:291232cfKUjMH1khXEk||674
こんばんは☆
真っ先に乗るのはジェットコースターです。
しかしすーみんやピザさんとは違って観覧車はのれません^^;
怖いのでm(__)mジェットコースターのほうが怖いはずなんですがね…

すみれ☆11/16 18:53:392204cfnacloQpOVtw||198
こんばんは^^

さー君>あら?高所恐怖症なのかしら?
私はさー君とは逆にジェットコースターには乗れないんですよ(笑
意識吹っ飛びそうで、怖いんです…。
さー君と怖い乗り物が逆だったとは…^^;

斬魔11/17 5:23:346034cfJhLjS1sqNjw||309
こんにちは^^
しばらくの間、足跡を残さずにスミマセンでした><色々事情がありまして^^;
まずは・・・
DH-S様、ピザ様御入団おめでとうございます
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
自分は斬魔(ざんま)です。これからも末永くよろしく御願いします^^

遊園地に行くと真っ先に乗るアトラクションは・・・
え〜なんていいますか、自分、遊園地行ったことないんで何もいえません(汗

ムル11/17 5:49:536123cfl3lTEcBVmwo||368
遊園地には、ほとんど行きません。なので、真っ先に乗る乗り物は特にありません。
ちなみに僕は遊園地はあまり好きではありません。理由は乗れる物がほとんどないからです。
足跡

明都11/17 8:0:512191cfTBRPKGE0GIg||762
おは〜☆

『遊園地に行くと真っ先に乗るアトラクションは?』
 真っ先に・・・というほどのものはありませんが、“ゴーカート”は
必ず乗ります。(むしろゴーカートの無い遊園地には行かないかも?)

 女王とはまた違った性質のスピード狂です。(ぁ
(前のカートを抜かないと気が済まない☆)

明都11/17 8:2:212191cfTBRPKGE0GIg||846
<皆様に相談>
 団オクの出品アイテムやペットのうち、“2度出品して2度とも入札なし”の
ものが何点かありますが、処分はいかがいたしましょう?
 提供者に返却、売却して資金化、「売りたい」で販売等々、皆様のご意見を
お待ちしております。m(vv)m

 ちなみに開始当初は“1回で売却”などという事も考えていたりしました。
(参考スレ: http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-37141.html )

今井11/17 10:55:322201cfXCYc.K7hJiM||575
こんにちは^^☆
“2度出品して2度とも入札なし”の場合は売り板で販売・・それでも書いてが無い場合は道具屋売りでOKだと思います^^v

レンカ11/18 10:25:55870cfav8wYjWj66g||177
こんにちは^^

>DH-S様
ご挨拶遅れました、入団おめでとう御座います♪
以後よろしくお願い致しますね^^

『遊園地に行くと真っ先に乗るアトラクションは?』
私もすみれと同じタイプですw
初めはコーヒーカップに乗り、後は絶叫系を外から見ているだけです(笑;
友達は皆様のように絶叫系が好きな人が多いのですけれど…;
最後に観覧車は欠かせませんww

>団オクの出品アイテムやペット
出品致しておりませんので何とも…申し訳ございません;

レンカ11/18 10:33:535870cfav8wYjWj66g||39
>皆様
リアルの話で申し訳ないのですけれど、
4日前の11月14日で丁度、入試当日まで3か月でした;

ですゆえ、3月までお休みを頂きたく思います。
キャラ削除には遭わないように致しますので3月には戻ってこられると思いますw
異動に関しましてはお手数ですけれどお任せ致します;
よろしくお願い致します^^

sasa11/18 14:58:51232cfKUjMH1khXEk||792
こんにちは☆
オークの商品については女王と同じでいいと思いますよ〜

レンカさん>大変ですね〜
頑張ってください☆異動はなしでもいいと思いますよ

すーみん>本当の高所恐怖症ならジェットコースターにも乗れないはずなんですけど何故か観覧車は乗れないです^^;落ちそうで…

すみれ☆11/18 19:47:32204cfnacloQpOVtw||689
こんばんは^^

レンちゃん>入試、頑張れ!
会えなくなるのは寂しいけれど、リアルの用事(しかも入試とは;)だものね><
応援してます!

さー君>あら?高所恐怖症じゃなかったのね^^;
勘違いしてたなんて(恥
落ちそう、か・・・その気持ち分かりますよ。
観覧車が止まったらもうパニックですし・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX