戻る
42705★音楽クラブ★メロン11/16 18:56:292212cfEHG4YNwgXb.

メンバー

団長
 ♪ニッチ(ニッチ)
副団長
 募集中
書記 
 ♪メロン(メロ)
 ♪紅(くれ)
団員
 ♪ルーナ(ルーナ)
 ♪結花(ゆか)
 ♪れも(岡レモン)
 ♪a-ko
 ♪ゴン(ゴン)
 ♪コロネ(コロ)


まだレス禁止

メロン11/16 19:0:172212cfEHG4YNwgXb.||548
〜お約束〜

★タメ&呼び捨て

★10日に一度足跡を残す

★荒らしをしない

メロン11/16 19:1:532212cfEHG4YNwgXb.||111
現在団員は募集しておりません

メロン11/16 19:2:512212cfEHG4YNwgXb.||464
レススタ〜〜〜〜〜〜と

。・ルーナ。・11/16 19:44:402211cfF2NLStcccXE||456
こん↑
ゴンさんって退部なのぉ?

。・ルーナ。・11/16 19:47:402211cfF2NLStcccXE||177
↑↑退部じゃなくて退団・・・(´Д`;)

11/16 20:28:322195cfH5s1RQKrQc2||189
こんちゃ。
ゴンゎ退団っしょ最後の足跡2日だし
副団長サンゎ、団員から選ぶよねぇ?
ってかa-koのニックゎ何かなぁ?


ニッチ11/16 21:20:221221cfUyXRvz2Z6ng||838
ゴンは退部になっちゃうね・・・
レスしてないから!
じゃあ仮団員ってことで☆
あと副団長は団員から選びます!
できたら立候補よろしく!
ウチてきにはルーナかれもがいいなぁなんて♪
もちろん結花でもa-koでもコロネでもいいよ!

結花11/16 22:31:322101cfxnH7o7kMqRI||565
ゴンs退団かぁ・・・。また人数少なくなっちゃうね;;

副団長、あたしはそんなこまめに来れないかも知れないから無理かなぁ。
テスト近いし・・・(;¬_¬)ごめんよぅ;;
あたしもルーナsや、れもsやとかたくさん来られて、
まとめられる人がなったらいいと思うなぁ♪


。・ルーナ。・11/17 9:20:22211cfF2NLStcccXE||562
Σ(ОД・;)いいのぉ?!でも、れもsはどぉ?
こっちはどっちでもイイよぉ(●´Ц`○)
みんなは、A人のどっちかっでイイの!?(+Δ+〃)

a-ko11/17 16:22:162209cfBIL44RFtBGU||57
なんか一気に人数へってっちゃうね・・・・。
ちょっぴり悲しいな

副団は、ルーナでいいんじゃない!!
うちは、無理だし・・・

メロン11/17 18:27:162212cfEHG4YNwgXb.||548
こ〜ん!
人数減っちゃったねぇ〜



副団長はルーナがいいと思いまぁ〜す

れも11/18 1:37:132212cf0BU9Pk7Fuh6||690
いやーーーーーっ!!
おおおおおおおお俺はみみみんななんかをままとめられないからね!!(読めない
でも、こっちで決めるの面倒なんで、オマカセでー(ぇ

a-ko11/18 8:25:332209cfBIL44RFtBGU||953
てかさー
音楽クラブありすぎじゃな〜い??
どれか1つにしたらどうかな??

れも11/18 9:34:302212cf0BU9Pk7Fuh6||894

過去スレのことかな?

結花11/18 15:53:262101cfxnH7o7kMqRI||473
完了しようって事・・・だよね(*゜▽゜*)?

ニッチ11/18 16:18:541221cfUyXRvz2Z6ng||627
副団長はみんなからの支持が多い、ルーナに決定にします!
あとメロン過去スレは全部完了しといてもらえる?
よろしくね☆
でゎばいばーい♪

ニッチ11/18 16:20:411221cfUyXRvz2Z6ng||409
メロンじゃなくて、紅でしたぁ。
紅よろしくね〜!

。・ルーナ。・11/18 17:11:442201cf9Kun2COLsgE||738
みんなアリガトぉ(´ω`●)♪
よろしくねww

11/18 17:58:352195cfH5s1RQKrQc2||904
過去スレあたしのゎ完了してきましたぁ(^^ゞ
。・ルーナ。・サン宜しくね
ってかれもサン動揺しすぎですよw


メロン11/18 19:48:312212cfEHG4YNwgXb.||872
こんばんわぁ〜

a-koニック考えてぇ〜

1人だけニックがないぞぉ〜

れも11/18 19:52:202212cf0BU9Pk7Fuh6||863
うっへっへ。
副ダンチョは免れたぜぇぇぇぇぇっ!(蹴
ルーナチュアン、よろしくね!

a-ko11/19 16:20:142209cfBIL44RFtBGU||187
うちはa-koのまんまで良いよ
それ以外につけようないし・・・

メロン11/19 18:27:252212cfEHG4YNwgXb.||133
こんばんわっ!!

a-ko「詩」できた??

31行じゃあ足りないかもっ!!

結花11/21 13:1:322101cfxnH7o7kMqRI||854
やほーっ(゜□゜)
ルーナs副団長宜しくねv

れ、れもs黒いーっ(笑)ゞ( ̄∇ ̄;)

11/21 16:28:582195cfH5s1RQKrQc2||635
こんちゃぁっす!!
あのデスね…皆さんに質問してみていいデスか?
早速(良いとゎ誰も言ってない
銅の門から出た町(エルフとか)で
初めの通行所を売ったらどうなりますか?
いえいえまだ売ってませんよw 

ニッチ11/21 16:32:191221cfUyXRvz2Z6ng||188
こんちゃぁ☆
紅、過去スレ完了してくれてありがとぉ
ルーナ、副団長よろしくね色終

メロン11/21 16:37:172212cfEHG4YNwgXb.||200
こんにちは〜

今日ね下校早かったんだぁ〜

紅〜分からない・・・
ごめんね

。・ルーナ。・11/21 18:4:352209cfZAwNYl9seoE||823
紅、れも、結花、ニッチよろしくぅ(ゝД<♪)
紅s>こっちも全然分からないなぁ・・(´Д`=´Д`;)/ゝ
ホントごめんねごめんね(>_<;)

a-ko11/21 18:7:22209cfBIL44RFtBGU||589
こんにちは〜
何か話してる内容が、音楽クラブと関係ない話題になっている気が・・・
(自分もそうだけど・・・)
もっと音楽のことについて話さない?

11/21 19:5:472195cfH5s1RQKrQc2||973
今からやってみるのだぁ(`・ω・´)Ξ3
城下に帰れなかったら
誰か1Gで売ってくださいm(_)m
スマソ(汗

あははっa-koの言う通りカモ…
まぁ楽しければいいじゃん?

11/21 19:14:112195cfH5s1RQKrQc2||685
帰れましたっ
ゴメーワクをおかけしましたw

メロン11/21 19:26:492212cfEHG4YNwgXb.||328
こんばんわぁ〜

まあ音楽に関係なくても楽しければいいじゃん・・・

紅よかったね

11/21 20:35:392195cfH5s1RQKrQc2||649
新しいスレたてて来ます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX