戻る
42708ひっそり森のぽんぽこタヌキ団こうじこうじ11/16 22:8:152213cfAOkOnupLSrQ
〜団員紹介〜
こうじこうぢ すじこ リトラー みさパパ -MIE- 芽羽  棗
収  秋吉  まおら 主観光  tome たいあたり しゅん汰
(敬称略)
【冬眠中】スカイ タツキ フリック 加奈子 美宇 紗羅 久代 ★ヨッシー★ カニッシー (敬称略)
計24人

〜活動内容〜
楽しくのびのびとそして明るくHOMEを作る事をモットーとし、
カレットや、Gは提供しない。(希望者はOK)
前スレhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t6-42682.html

こうじこうじ11/16 22:9:562213cfAOkOnupLSrQ||844
@凶より中吉を増やそうかなー?

こうじこうじ11/16 22:12:222213cfAOkOnupLSrQ||419
ぽんぽこ♪
ジブン、プラチナ+1持ってないですー><
覇者をマスターしたらベルゼブブに挑戦しようか考えてますーw

すじこ11/17 0:55:435984cfM3u7mpF9hF.||605
ぽんぽこ♪
こうじさん、スレたてご苦労様です^^
ごめんなさい。肝心な足が見当たらなかったです。
ドロップできるまで、しばらくお待ちください(汗
ベルゼブブって、真っ赤になるというあのお方ですか?
勇気ありますね!頑張ってください。

主観光11/17 5:58:562182cfdtEvRcD9o6k||475
ぽんぽこ♪
プラチナレグス+1たぶんホームにあると思いますー。
必要でしたらお貸しできますよー。

すじこ11/17 10:19:475984cfM3u7mpF9hF.||312
今日もぽんぽこ♪
うーん、いつも必要の無い時には取れて、必要な時に
取れない;
急ぐのでしたら、主観光さんに借りてくださいね。

あの、こうじさんも主観光さんも、運を上げるとかは
考えてないですか?私も、どうしようかと思って。
先に、ジョブマスしなきゃですけど、ちょっと遠いです^^;

たいあたり11/17 11:47:325818cfqQoG9zG1pd.||878
ぽんぽこ〜
やっぱり洞窟レア取るのは難しいですね〜
洞窟初レアを取ったときはラッキータイムだったから
ラッキータイムになったときにもう1回挑戦してみたいと思います。

しゅん汰11/17 13:0:282181cfOnEHeXmcn4A||228
ぽんぽこ。
すじこさん、遅くなりましたが100カレット引き取らせてもらいました。
これで700キャッシュです^^
どうやら今年中にはHOME建てられそうな感じです♪

たいあたりさん、洞窟レアGET目指して頑張って下さい。
自分も前に何度か挑戦しましたがGETできませんでした^^;

テストもそこそこの手応えだったので今ようやく落ち着いてきました。

主観光11/17 15:10:132182cfdtEvRcD9o6k||441
ぽんぽこ♪

こうじさん。プラチナ大丈夫なので言ってくださいねー。

すじこさん。まだギャンは考えたことないですー。
もっとステつけないと駄目ですしw

tome11/17 15:11:102191cfVjoPbcI1UbU||17
ぽんぽこ〜。

全スレのしゅん汰さん、今スレのこうじこうじさん、スレ立てご苦労様です。

えっと、まだこうじこうじさんの名前が・・・。(^_^;)

こうじこうじさん、プラチナレグス+1主観光さんの所で見つからなかったらまた声かけて
ください。 ハエ王退治の時はジェネ鎧、足鎧、イージス盾、グロリアスソードありますので
必要でしたら言ってくださいね。

すじこさん、いよいよ運上げ? ちなみにマスターは幾つですか?
転生装備は揃ってますので、チタンまではお任せください。(^o^)/

tome11/17 15:16:212191cfVjoPbcI1UbU||616
しゅん汰さん、ホームいよいよ現実味を帯びてきましたね。
あと少しですが、無理せずに今までと同じようにじっくりと。(^_^)

たいあたりさん、洞窟レアは連戦数がキモです。 5万戦もすれば1個位は落ちてきます。
そう思ってひたすら叩いてみてください。 大きく望まなければそのうち
きっと落ちてきますよ。(^_^)

主観光さん、その意気でしたらLv221ももうすぐですね。
ゆっくり転生計画考えてみてください。

主観光11/17 15:30:162182cfdtEvRcD9o6k||616
転生計画ですか。

大体まずは、今回レベはかなりあげなきゃとは思っています。
だけどなかなか同じモンスに飽きてしまって・・・。
十分なステ作りをサボってしまっています。
とにかく頑張って上げますw
そのために、転生後の剣とか準備したほうがいいんですかね。

こうじこうじ11/17 15:47:232213cfAOkOnupLSrQ||344
ぽんぽこー♪
主観光さん、早速ですがプラチナレグス+1お借りしてもよろしいでしょうか?><


tomeさん、ベルゼブブ退治の時はよろしくお願いします♪><

すじこ11/17 18:23:465984cfM3u7mpF9hF.||795
ふっふっふっ、まだ取れないです;ごめんなさい☆
英雄のジョブマスは、LV270だったかな?
その時は、儀式装備と、転生玉をお願いしましょうかw

主観光さん、そのままゼウスまでおいで〜♪
三人とも、同じくらいで転生をしていて、その先を
知らないんですよね。
聞きたいような、聞きたくないような・・・。
さ、頑張ろうっと。


主観光11/18 4:45:92182cfdtEvRcD9o6k||577
っと、こうじさん。城下に出してありますー。
返却はとうぶん必要ないんでどうぞー♪

これかられべ上げ辛くなるんだろーな・・・

美宇11/18 8:0:402191cfOPmYpFlF/Nw||934
ぽんぽこ〜
おはようございます〜〜♪

しゅん汰さん、
ホーム完成目指してがんばってください〜。応援しています〜。

洞窟がんばってください。まだよくわかんないんですけど・・
すっごい大変そうです。。。

みさパパ11/18 9:19:451261cf9frarfPtTcE||212
コソコソーーー(ぽんぽこ〜♪) 
最近 冬眠状態のおじじです^^
 
書き込みはなかなか出来ないかもしれませんが
イベはなるべく参加できるようにがんばります

物質的な援助は出来ると思いますので宜しく です〜w
では また (-_-)zzz
てか もう寝るのか〜w

すじこ11/18 11:43:55984cfM3u7mpF9hF.||178
ぽんぽこ〜
美宇さん、おじじ、おひさです^^
北陸は寒そうですねー。

こうじさん、ギブアップです。ごめんなさい。
プリの通常物さえ取れない運て、軽くショックです;

こうじこうじ11/18 14:27:212213cfAOkOnupLSrQ||844
ぽんぽこー。
みさパパさん、お久しぶりですー。

すじこさん、わざわざスイマセン><主観光さんから借りちゃいましたーw
すじこさんの運は十分高いと思うんですがねー;
上には上がいる…;

しゅん汰11/18 16:38:592181cfOnEHeXmcn4A||902
ぽんぽこ〜
美宇さん、tomeさん、応援ありがとうございます。
それにしてもアイスサラマンダーかっこよすぎです^^
一目惚れしちゃいましたよ♪
ここまで育ててきたかいがありました^^

すじこさん、毎度毎度すいませんが25万G貯まりましたので
おみくじやらせてもらっていいですか?

すじこ11/18 17:4:245984cfM3u7mpF9hF.||530
おおっ、火を吹いてる〜!
サラマンダーとブタさん、おめでとうございます^^
よくLV50も頑張りましたね!

えーと、掛け声は←かなり大事です
「貯まりましたYO たぬきさん ドーン!」

大吉  5万G   掛け声の乱数 末尾 9
吉   10万G            7 8
中吉  15万G            4 5 6
末吉  20万G            2 3
凶   25万G            0 1 

中吉を増やしました。がんばってね〜^^
出すのは、夜になってもいいですか?

しゅん汰11/18 17:45:392181cfOnEHeXmcn4A||758
カレット出すのはいつでも構いませんよ^^
中吉増やして下さったんですか。
ありがとうございます^^

では、叫ばせてもらいますw
「貯まりましたYOたぬきさん ドーン!」

すじこ11/18 22:49:425984cfM3u7mpF9hF.||1
あた〜り〜☆ドンドン、プカプカ♪
城下1945に10万Gで出しておきますね^^
あと、ふたつ?頑張って下さい。

しゅん汰11/19 19:21:32181cfOnEHeXmcn4A||165
ぽんぽこ。
すじこさん、引き取らせてもらいました〜
こんな破格の値段で譲っていただけて本当に感謝しています。
すじこさんのご好意を無駄にしたいためにも必ずHOME建てます。


すじこ11/20 14:57:85984cfM3u7mpF9hF.||669
あぅ、無駄にしたいってw

新スレたてます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX