戻る
42713新しい団でも作ろうかなと思います。団員募集中ぽんず11/17 11:36:302101cfJvc4AKY0Af6
団内の活動
1 レベル上げの手伝い
2 アイテムの貸し借り
3 ホムチャで会話
4 クジやイベント
などをします。
入団条件
30レベル以上
詐欺・荒しをしてないこれからもしない。
足跡を1週間に一回は、残す方
です。
団長現在募集一人100レベル以上
副団長ぽんず ホルトさん グリコ2さん
団員現在YUMAさん ブックさん ゼル DH-Sさん現在15人募集。
レスお願いします。

ぽんず11/17 11:38:582101cfJvc4AKY0Af6||691
課題
・団の名前を決める

・団長を早めに決める
貸し出せるもの
僕は、信用できる人ならほぼすべて貸せます。

ゼル
旋風の杖(77LV右手装備)
を出せるそうです。

借りたいもの貸せるものがあったら言ってください。

ブック11/17 12:52:542101cf.GLMmFKkLoM||349
紅フェストaを貸して欲しいです

ブック11/17 12:56:322101cf.GLMmFKkLoM||191
紅フィストでした・・・
すいません
やっぱり借りるのは悪いので
誰か売ってくれませんか?

YUMA11/17 13:17:581242cfNf9rUYQf2ao||898
こんちゃ^^
ブック>紅フィストは今リア友に貸してるので
βしかない・・・ごめんねぇ〜
貸せるものはHOMEのもの全般大体貸せますので^^

syou11/17 13:55:181218cfVjUeYM57gyU||436
こんにちは〜
ぽんずさんお久しぶりです〜
何度か茶にお邪魔したのですが、お留守のようでした〜(笑)
入団希望です。よろしくお願いします

リュート11/17 15:1:506141cfrdP.QNbG1KY||332
こんにちは^^。
入団希望です。
フツツカ者ですが、一生懸命やるんでお願いします(何

ぽんず11/17 15:41:422101cfJvc4AKY0Af6||459
svouさんお久しぶりです。
入団ありがとうございます。

リュートさんも入団ありがとうございます。
ジョン八は、もらい物ですか?羨ましいです。
これからも宜しくお願いします。

YUMAさん協力ありがとうございます。

ぽんず11/17 16:9:402101cfJvc4AKY0Af6||856
お知らせ
団長が居ない団は、変なので僕が100レベルになったら団長をやろうかなと思います(団長が現れれば話は、なしです。)

僕のチャットの友達からアドバイスで話題とか作ろうと思います。
第一弾は、アンケートにしようと思います。
1、チビファンでの目標
2、タメ口でokかどうか
3、好きなペット(チビファン)
4、最近のできごとです。
答えたく無い場合[秘密です。]とかで結構です。

ちなみに僕は、
1、HP3000越え(遠いです。)
2、全然okです。
3、ぽよ系です
4、特に無いかな〜
ぐらいですかね〜

¥∀¥11/17 16:46:62102cf7L7rFeDTqlk||605
こんにちはですー(*^∀^*)
久しぶりにINしたんですけどよく分からないので
この団に入ろうかなーと思いました。

よければ入団希望という形で入らせてくださいな。

ぽんず11/17 16:50:402101cfJvc4AKY0Af6||456
こんにちは
ステから見て一度転生しているようなので入団許可します。

いわお11/17 17:58:452101cfb4fyJ2E0h0E||937
入団希望です

ぽんず11/17 18:2:472101cfJvc4AKY0Af6||208
いわおさん良いですけど挨拶は、ちゃんとしましょうね〜

平賀源内11/17 18:35:446119cfq3ta31L9.9Y||623
こんばんは
入団希望です
よろしくおねがいします

syou11/17 18:37:402181cfh0oIHcur5jA||832
こんばんは〜
許可ありがとうございます
1は100LVこえです
1度80LVまでいきましたが転生したほうがいいといわれたので
転生してしまいました
2は全然OKです
あだ名はショウでお願いしますね^^
3は豚さんですかね
4は特にないです。はい

ぽんず11/17 18:42:212101cfJvc4AKY0Af6||948
平賀源内さん入団ありがとうございます。

ショウさん一応さん付けでアンケートの協力ありがとうござます。
後、ショウさん布鉄+1貸せますが使いますか?

まだまだ団員募集中です。

平賀源内11/17 18:46:186119cfq3ta31L9.9Y||783
あっ書くの忘れてました
1は350レベです(エメラルド装備が魅力的です)
2は全然OKです
3は四聖獣です
4は特にないです

ぽんず11/17 18:52:222101cfJvc4AKY0Af6||635
協力ありがとうございます。

入団したい方・まだアンケートを書いてない団員へ
入団する際に
アンケートと貸し出せるものを書いてもらいたいです。
第一弾は、アンケートにしようと思います。
1、チビファンでの目標
2、タメ口でokかどうか
3、好きなペット(チビファン)
4、最近のできごとです。
答えたく無い場合[秘密です。]とかで結構です。
ご協力お願いします。

ブック11/17 20:26:502101cf.GLMmFKkLoM||89

1カレットでホームを作る
2全然気にしません
3ブタさんです
4秘密です

YUMA11/17 21:1:401242cfNf9rUYQf2ao||468
アンケートですか
1、チビファンでの目標  Lv100 グランド装備がしたい
2、タメ口でokかどうか Okどんな呼び方でもいいです
3、好きなペット(チビファン) 犬ですねぇ強いし(マテ
4、最近のできごとです。 秘密♪

ホルト11/17 21:18:502182cfCe1AHrGqp9k||399
こんばんわーん

貸せるものがあるくらいならとっくに売っ払っちゃってるww(ぁ
まぁ、倉庫にちょっとくらいあるかもー。HOMEの物は殆ど貸せるっと♪

アンケートはあんまり好きじゃないんですがw
@目標はー…。そりゃ魅了の剣ドロップでしょ(ぁ
A団長は既にOKな状態でwチャットで会った時とかに言ってみてください(´`
Bヤンいの玉砲台。俺の見方はこいつのみ!(借り物
C最近の出来事…w 秘密ってか、文字打つだけじゃ分かりにくいんで(00;;

俺がぽんず茶行って会えたのぽんずくらいw(ぇ

ぽんず11/17 21:25:572101cfJvc4AKY0Af6||293
このままでは、板だけの団になりそうなんで足跡は、残しても二週間ぐらい来ない人は、強制退団でどうでしょうか?

ゼル11/17 21:38:542182cfGtKzNiZ5zsA||80
こんばんは。
足跡です。

アンケートですか〜
T.豚を進化させたいです
U.全然OKですw
V.犬系のペットなら全部好きです
W.最近10円を拾う事が多いんです(謎



ぽんず11/17 22:50:522101cfJvc4AKY0Af6||462
ただいまチャで団名を決めています。
参加する団員は、来てください。

¥∀¥11/17 22:59:82102cf7L7rFeDTqlk||832
ぽんずさん。許可ありがとうございます。
転生したって書くの忘れてました。
で、アンケートの方は

壱.まぁ転生前の70にはしたいですねw
弐.タメ口は全然おkですー。自分は敬語を使うと思いますがw(ぷ
参.ぽよ。かわいいですね(ダマレ
四.今、1年ぶりぐらいにチビファンにはまったことですねw
 
アイテム・ペットの貸しはHOMEにあるものなら全て貸せますよ。
お金は貸せませんがw

では、これからよろしくお願いしますね。

ぽんず11/17 23:0:412101cfJvc4AKY0Af6||619
あっと只今会議中なんで入室は、控えてくださいすみません。

ぽんず11/17 23:34:542101cfJvc4AKY0Af6||794
終了しました。
グリコ2さんが団名を発表します。

リュート11/18 2:0:146141cfQvrOxi/e99s||790
こんばんは^^
わんこは頂もんです〜。
1、カレットホームです。
 いつになるか分かりませんが・・・。

2、全然問題ないです。自分はつい敬語になってしまうと思いますが。

3、好きなペットは・・・。天使ですかね。
 前キャラの時全財をつぎ込んで買った覚えがあります。

4、豚さんが進化しました^^

カケルA711/18 11:38:81222cffRVPD3fchZc||836
こんにちは。まだ団員の募集を行っているようでしたら入れていただきたいです^^

ぽんず11/18 11:42:362101cfJvc4AKY0Af6||697
まだまだ募集してるので入団できますよ
ホムチャ開けておきました。

カケルA711/18 12:1:231222cffRVPD3fchZc||306
有難うございます^^
ではお邪魔させていただきますね♪

カケルA711/18 12:13:11222cffRVPD3fchZc||548
とりあえず質問に答えさせていただきますね。
貸し出しはあまりいい物がありませんが、信用できる方ならほぼOKです。

1、転生→覇者が目標ですw
2、タメもちろんOKです。
3、はねうさが可愛いですよねー。
4、敢えて秘密で。。。


こんな者ですがよろしくお願いします^^

ぽんず11/18 17:0:292101cfJvc4AKY0Af6||873
まだまだ団員募集中。

雷光戦士11/18 17:33:231168cfZyauJMMuepY||588
今晩わです^^
30LVになったばかりのものですが、一回転生しております^^;
入れていただければ、光栄です^^;

ぽんず11/18 19:4:292101cfJvc4AKY0Af6||216
入団可能ですよ。
これからもよろです。

いわお11/19 18:25:192101cfb4fyJ2E0h0E||818
1豚を進化させたいです
2OKです
3ホースバトラーなど
4ひみつです

いわお11/19 18:25:422101cfb4fyJ2E0h0E||839
あいさつ忘れました・・
すみません・・

いわお11/19 18:25:542101cfb4fyJ2E0h0E||760
あと足跡です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX