戻る
42716☆まったり同好会☆あび11/18 1:59:76120cf2qZ3l/fMPvQ
会員  だい・リトラ−・収・すみれ☆・Mr.Q・あび・ねぴこ・nori・哀
    主観光・棗・☆桃☆・ΩルシアΩ・すずか・一護・ポテトX
書記係 秋吉
出席係 すじこ
出張中 おびわん・加奈子

現在、会員は募集していません♪

〜活動内容〜
イベント・・くじ等
会  議・・その時による
助け合い・・ピンチ時のHELP/アイテム貸し借り

出席未確認名簿
リトラー(冬眠:おびわん・加奈子)

前スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-42686.html

あび11/18 2:0:56120cf2qZ3l/fMPvQ||832
トピックス
・祝!メンテ終了〜
・まったりリレー小説2 予想もしない展開に!!(したのは誰?)
・団くじ終了。提供品の引き取りを!南981 Byすじこ
・紅葉の舞 お披露目中

あび11/18 2:3:26120cf2qZ3l/fMPvQ||467
こんばんは
料理に目覚めました♪
ポップコーンを作ってます^^
はじけ率は80%です>< 目指せ99%はじけ(超難関です)

主観光11/18 6:23:272182cfdtEvRcD9o6k||612
おはようございますー。
今日ごろからレベ上げ本気になろうかと思っていますw

11/18 9:38:112222cf1ulAEbh6PBU||135
おはようございます
朝から不機嫌です。
ある人から逃げてたのに追いつかれて投げられました;;

あびさんはじけ率ってなんでしょうか;;?
ポップコーンになった個数?

☆桃☆11/18 9:43:291255cfQ5dkjPmxSls||87
お早う御座います〜
あびさん スレたてご苦労様ですm(__)m

最近茶に集中してしまっていて全くといってもいい程Lv上げができてません><
頑張らないと。。b

一護11/18 11:8:246119cfHE/DCnb3UjU||176
こんばんは・・・おはようございます。
あじしゃんスレ建てご苦労様です。
自分の頭の悪さのせいで徹夜しちゃいました。
いつのまにか太陽が上がっていました。
素直に俺が勉強するはずもなく、ほとんど漫画を読んでましたが・・・・。

明後日にテストが・・・・。
数学がめっちゃ心配です。
危機が迫っててもいままで勉強しなかった俺ってどんだけぇ〜。。

すじこ11/18 11:14:235984cfM3u7mpF9hF.||410
おはようございます^^
なんだか、恨みをはらすとか、ぶっそうな事が書いて
あったので、2から逃げてきました〜♪

あびさん、おひさです^^スレたてご苦労さまです。
はじけ率80%って、低くないですか?
ゆすりながら、弱火でやったほうがいいのかな?
出来上がったのを取り除いて、もう一回弱火で
やると、結構はじけますよ。炭にしないように。
こないだアメリカ料理の本で、ガーリック味
キャラメル味、カレー味などがありましたよ。


11/18 13:22:52222cf1ulAEbh6PBU||215
恨みのはらし方は2だけではないのですよ(ふっふっふ
そんな風に北町とかにいるから投げられるんですよね♪
町への用事はさっさとすまさないとまた飛んできますよ♪
もちろん今のだけでは足りてませんからね〜(ニヤリ

すじこ11/18 15:15:555984cfM3u7mpF9hF.||182
ぅきゃー☆ぬかってしまった!ぐすん。。。
しかも、関所逃げって何よー!!!
ううっ、お代官さま、私が悪ぅございました。
これで、ご勘弁してくだせぇ><
安心して、おうちに帰れなくなりそうです。
ビクビク・・・;

一護11/18 21:50:396119cfHE/DCnb3UjU||601
こんばんはぁ。
秤ス時の間にかリレー小説にて出演!!
なんか、卍解とかしちゃってましたし・・・・。
まぁ。それに乗ってなんか口走った俺も俺ですけどねぇ。(あははは
次の方がんばってください。(逃亡

ポテトX11/18 22:21:352219cfJx9ZGUPJHHc||95
こんばんわ〜

テストがあるの1週間〜10日来れなくなります
あぁ、最近全然レベル上げできない・・・
よろしくお願いします

ポテトX11/18 22:33:172219cfJx9ZGUPJHHc||703
っと、今前レス見てきました、
皆さんアドバイス有難う御座います

運が悪かったんですよね^^
火山に篭ってみる事にします、
火力があるペットは、ヤンくらいしかいないんですよね・・・

皆さん、アドバイス有難う御座いました

あびさん
転生は109だったと思います、
見習い戦士→戦士→重戦士で、重戦士マスターした後転職せずに転生まで持って行きました、その後は、見習い武道家→武道家→魔闘士→見習い戦士→戦士→重戦士→覇者です、

Mr.Q11/19 20:45:282021cfzIjGcl2lhU2||197
こんばんは
あびしゃん、スレ立てご苦労様です^^

クリスマス祭り予告のメールが来ましたね。
って事はやっぱり紅葉祭りは無しって事ですね><
クリスマス祭りまでに幾つLVが上げられるかな。

ポテトX11/19 22:4:112219cfJx9ZGUPJHHc||880
こんばんわ〜
今日も来れてよかったです^^

リレー小説が大変なことにww
もうなんだか分かんなくなってますね、、

ねぴこ11/19 22:10:132202cf57Gya5gKRKQ||812
こんばんは

あびしゃん、スレ立てご苦労様です
ハジケ・・・ボーボボしか思い出せませんでした

ソリに乗る??金色の謎モンスター???
クリスマス、今年は面倒くさくないといいなぁ
去年は始まる前に色々議論があって既に疲れていましたw
一年に一回のご褒美として素直にレベル上げ&天使捕獲させてもらいたい〜
っていうのは甘いのかしらん
しかし、クリスマスまでのレベル上げとか全くやる気にならないわぁ
どうしましょ
ゲーム会社の前で「紅葉〜紅葉〜♪」と歌ってくれば解決する?

nori11/19 22:35:136119cfsP6X8axS5DY||772
こんばんはー
来週の期末が終わるまで殆どINしませんので足跡が残せません。申し訳ないですー

あび11/19 22:45:526120cf1jxf8MXK6P.||542
こんばんは^^
ほほー、もうクリスマスでっか?
イベントタノシネ! 日本ダイスキ
トマトぶつけ祭りや牛に追われ祭りもやればいいのに(両方、夏か)

ポテトさん、やっぱり努力した結果のステなんですね
転生してあびと同じレベル!? すごっ
まったり同好会は転生の上級者がたくさんいますね

★ポップコーン報告★
収さん、個数を数えるほど温厚なタイプではないです^^
1袋を4回に分けて作った。弱火(カナリ)ゆすった⇒20%炭
  クレーマーになってやる(-_-メ)
弱みはファースト弾けで嬉しくて、ついついフタをあける事♪

あび11/19 22:56:396120cf1jxf8MXK6P.||403
ありゃ、Qさんの次にレスした思っていたのは
どこのどいつだーい?(よっぱだろ

みんなレベあげに飽きてきたんだねー、期末が終わったらねー
 真冬に紅葉を唄う〜まったり同好会 in 京都
ルシアさんのガイドでやろうね

ΩルシアΩ11/20 0:3:85913cfkB7XuErwrxg||3
んじゃ〜。ちびこんの店に隣接する商店街のコロッケ(40円)→ラーメン横綱のラーメン(10分)→なんだいもんの焼き肉(20分)→ちびこんのネカフェてなコースで(笑)
多分これを見たチビコンさんはビビるだろうな〜!

すじこ11/20 0:40:105984cfM3u7mpF9hF.||142
こんばんは^^
40円コロッケ、安いですね♪
食べたい!行きたい!連れてってくらさい〜

ポップコーンにクレームが!?
ググってみたら、弱火・中火・弱火→強火とさまざま。
考えられるのは、油が全部に回っていないか、少ない?
火は、後からつけるらしいです。
途中で開けるのがどうかは???です。
明日、買って来て、作ってみますね^^;

すじこ11/20 14:27:105984cfM3u7mpF9hF.||609
ポンにつは^^
100個数えて作ってみました♪
1回目 96個
2回目 2個    ということで、98%でした☆
フライパンにコーンを入れて、サラダ油を注ぎ、
全体にからめる。フタをして、
火を弱火〜中火くらいでつけ、ポンと音がし始めたら
ゆすり始める。100まで数えられるか(無理
静かになってきたら、火を止めて、もう少し揺する。
音がしなくなったら、上のを出して、弱火にかけ
ゆすると、多少は、はじけます。

ねぴこ11/20 15:5:282202cf57Gya5gKRKQ||579
びっくりポンにちはΣ
ポップコーンってフライパンで皆作ってるのですか?
私は、レンジでチンor火にかけると銀色のカバーがUFOみたいのがふくらむ物
どちらかでしか作ったことがないです
ちょっとしたカルチャーショック

ねぴこ11/20 16:0:182202cf57Gya5gKRKQ||279
新スレたてました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX