戻る
42718‐*Stardust*‐☆桃☆11/18 9:33:351255cfQ5dkjPmxSls

*団長*

☆桃☆


*副団長*
GF ポテトX


*団員*

008 nori nanasse ―ジータ―

ティアラ まおら shaha ウッチ チャイ


*外出中*

あさな 銀闇 Kozue


(敬称略)
 

☆桃☆11/18 9:34:411255cfQ5dkjPmxSls||366


     ―現在、団員は募集しておりません―


*活動内容*

皆でチームバトル    
皆で情報交換
仲間のSOSの時に救助をする
皆で祭りなどを攻略していく(通常含む)
イベント・販売


*お仕事*

書記 … 008 nori nanasse Kozue ティアラ まおら
販売 … ―ジータ― GF shaha ティアラ 銀闇 あさな
イベント … GF ポテトX ウッチ チャイ
 

☆桃☆11/18 9:36:151255cfQ5dkjPmxSls||320

*団員の皆様へ*

団専用HOME→東843
団専用HP→http://www34.atwiki.jp/chibi-stardust/
雑談→GF様のホム茶(161732)


*前回のスレッド*

http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-42687.html
 

☆桃☆11/18 9:37:31255cfQ5dkjPmxSls||255

     …―Stardust通信―…

*皆の衆、次のお祭りに向けて特訓だー!(w
*足跡を残すのが難しくなる人は、事前に連絡を下さいね〜♪
*そろそろイベントの季節〜♪何か良い案を大募集です
*団員募集そろそろ始めましょう♪
 
 

☆桃☆11/18 9:39:531255cfQ5dkjPmxSls||956

*今回のレステーマ*

お早う御座います。
最近団員さん達忙しいのか、あまり足跡がないですorz
なのでそろそろ団員募集したいと思っているのですが…

今回のレステーマは、
 団員募集についての案  でお願い致しますm(__)m

それではレススタートです☆

☆桃☆11/18 9:41:411255cfQ5dkjPmxSls||884
っと、ミス発見orz
ウッチさんは足跡がなかったので退団となってしまいました…orz

http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-42078.html
前回の募集のスレです☆
今回も同じような感じでやってみてはどうでしょう?

皆様の意見お待ちしていますm(__)m

チャイ11/18 13:10:331232cf/s19q/7x.q6||432
こんにちは〜^^
ちょいイン続きで足跡残せずにいました〜^^;
で、今も実は数分前にインしてもう落ちです;;
後ほどまた現れますんで団長お許しを〜><www

☆桃☆11/18 13:52:41255cfQ5dkjPmxSls||351
チャイしゃん>
御久しぶりです^^
ふふふ、許しませんぜ(ぇ  冗談ですよぅb
ゆっくりまったり出来るときにまたいらしてね^^b

shaha11/18 14:17:51181cfdXafhjLH2TE||849
こんにちは

やっとヤン砲が希望数集まりました
そしてGが無くなりました・・・

死ぬの覚悟で魔王の玉座へ行って来ましたが
周りの敵が強過ぎてボスが出るまで戦えませんでした・・・

団員募集についての案〜
やっぱりINの多い人、積極的に活動する人が良いですね
前回も書いたかな?

ポテトX11/18 22:7:262219cfJx9ZGUPJHHc||421
こんばんわ〜

団員募集について・・・・
よく来れる人
周りを楽しませる人
そしてやっぱり積極的でこの団に貢献できる人
この3つが守れる方で〜

shahaさん
ヤン砲集まってよかったですね^^
俺も集めようと思ってるんですがなかなか・・・・
玉座行ってきたんですか?!?
おめでとうございます、
shahaさんでも連戦できないところって・・・
これからもガンバです^^


テストが控えてるので1週間〜10日位来れません^^
団長、その辺ヨロシク^^団員募集とかもろもろ任せましたぞ?(ぇ

ポテトX11/18 22:17:442219cfJx9ZGUPJHHc||821
桃嬢

レベル上がったね〜
装備なんかあったから貸してあげる^^多分役立つと思うよ、
もし装備できないものも引き取っちゃったら渡しといて、
できるようになるまで予約しとくから、

じゃ、頑張ってww

☆桃☆11/19 17:3:591255cfQ5dkjPmxSls||634
shahaさん>
目標達成おめでとう御座います〜♪
G… 頑張って貯めて下さい〜。。 そして私が頂きまs(コラ
魔王の玉座… 御免なさい、さっぱり(ぁ
でも凄いところなんだろーな*
やはりIN率が高い人がいいですよねw
たくさん足跡とか残してこれると嬉しいですよね(*ノノ)

ポテトン>
だねー☆ ちょっと条件かえてみようかな…?
IN率が高くて、積極的でこの団に貢献できる人 がいいかな?
あ、ありがとーw 皆優しいわ(*ノノ) 借りてばかりなのよね。。私
寄らせてもらうかもしれない>< 有難うm(__)m

ポテトX11/19 22:1:362219cfJx9ZGUPJHHc||227
こんばんわ〜
これないと言いつつ来ちゃいました^^
来れるときは来ておかないと・・・

うん、その条件でおっけーだと思いますー、
よろしくお願いします、
投票のときとかこれなかったらすいません(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX