戻る
42719+゚*†ゴシックコスプレ団集合†*゚+団員募集中!!レンカ11/18 10:36:545870cfav8wYjWj66g
こんにちは。
ゴシックコスプレ団です^^
何回か、団のメンバーで装備自慢掲示板を占領してしまおう!という団です。
楽しい団にしていくつもりです。

☆☆☆☆入団条件☆☆☆☆

その1:ゴシックを愛している方
その2:レベル15以上の方
その3:以前に荒らし経験の無い方
その4:約束を守れる方

レンカ11/18 10:39:175870cfav8wYjWj66g||951
現在、新団員募集中です^^

〜入団希望の方へ〜
こんばんは。
今回は残り1名募集したいと思います。
入団条件を減らしましたので幾分入りやすくなったと思われます。
最近団が過疎化してきましたので盛り上げて下さる方大歓迎です^^


***メンバー***〔団員が2名増えました♪〕

団長:nori(レンカ)

☆団員(敬称略
美宇 華音月姫  ララ!! ☆エルラ☆ 大総統 nanasse たかちほ

レンカ11/18 10:41:495870cfav8wYjWj66g||1
**お給料表**
 装備掲示板での団の宣伝         50G
ツーショット掲示板での団の宣伝   100G
新入団員の紹介者             20G
足跡                       5G
スレ立て                   20G

**給料データ**(11月18日更新)
レンカ        25G   華音月姫   90G   
nori        185G  美宇       5G    
ララ!!     15G   ☆エルラ☆     5G   
大総銃      25G   nanasse     5G
たかちほ      5G   はぐれ      5G

レンカ11/18 10:45:255870cfav8wYjWj66g||140
〜団キャラについて〜

皆様の記憶に新しい大規模なメンテナンスによって(?)
団キャラのコスが削除されてしまいました。
皆様から頂いた温かい送り物もコスと共に消えてしまいましたので
団資金が極端に減ってしまいました。
団キャラを存続出来ませんでしたこと申し訳なく思っております。
支払いの手続きはnori様にお願いしたく思います。

レンカ11/18 10:50:375870cfav8wYjWj66g||18
【お詫び】

とんだことを…
はぐれ様のレスを見落としておりました、申し訳御座いません><
もちろん入団歓迎致します^^(お給料の時に気付きました;;

ミスなのですが団スレ名上、もう1名募集致します。
次スレではメンバーへの追加をお願い致します。

レンカ11/18 10:54:195870cfav8wYjWj66g||638
【お知らせ】
急なお話、しかもリアルの話で申し訳ないのですけれど、
入試本番まで3か月を切ってしまいました。
ですゆえ、3月までお休みを頂きたく思います。

団長が私のままでは差し支えが御座いますでしょうし、
副団長をお願いしておりましたnori様に3月まで団長を務めて頂きたいです。

ご負担増やしてしまい申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
団員の皆様も、スレ立て等お手伝い頂けると嬉しいです。

レンカ11/18 11:1:495870cfav8wYjWj66g||379
それでは、レスどうぞ^^

レステーマは
「今年もあと1か月半、やり残したことはありませんか?w」
でお願い致します。
同時にレステーマ、募集中で御座いますw

もちろんすべて読んでもらった上でレスしていただいてますし、
足跡だけではカウント入れませんので、宜しくお願いします。

足跡の際には「足跡」と付けて下さると幸いです。

大分過疎化してまいりましたので皆様で盛り上げていきましょう!!

レンカ11/18 11:6:135870cfav8wYjWj66g||535
>たかちほ様、nanasse様
お帰りなさいませ♪
復帰おめでとう御座います、嬉しいです^^
レンカが団長になったせいでnoriに負担をかけておりますので
これからお手伝い下さいませ、よろしくお願い致しますね^^

>はぐれ様
とんだ失礼を致しました、お許し下さいませ;
改めて入団おめでとう御座います、嬉しく思っております^^
団活動を盛り上げてくださると嬉しいです、よろしくお願い致します^^

レンカ11/18 11:7:555870cfav8wYjWj66g||315
>nori
また急にご迷惑をお掛けします…;;
城下にお手紙致しますのでご確認下さいませ。

レンカ11/18 11:25:175870cfav8wYjWj66g||625
>nori
御免なさい、ぴのこに致しました。

>万貴様
お知らせありがとう御座います、城下HOMEへおいで下さいませ。

華音月姫11/19 16:34:502101cfa1dYaE0l1ok||747
足跡です。

やり残したこと。
やっぱりCアイテムの回収が出来なかったことかしら?
まとまったCの購入が海祭り終了間際まで遅れたのでほしいCアイテムが全部手に入らなかったですわ。

>たか、nanasseさん
おかえりなさい。復帰おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>はぐれさん
入団おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

nori11/19 22:37:276119cfsP6X8axS5DY||547
こんばんはー
来週の期末が終わるまで殆どINしませんので足跡が残せません。申し訳ないですー
&スレ立て、団運営も出来ませんのでここは一番足跡記録が団長、副団長を除いて多い月姫にお任せしまs(ry
まぁスレ立ては面倒だったらしなくてもよくないですよ(何
しっかりどなたか立てて下さいね^^
団運営はほったらかしの方向で結構ですので。

ピロリ11/21 19:2:352191cf6gdcCPQUmO6||360
入団希望です^^
楽しそうな団だったので入りたいです><
よろしくお願いします^^

nanasse11/24 14:11:01218cfSYgdr3VULjc||793
こんにちはー♪
入団にました。皆様宜しくお願いしますー☆

このごろinできませんでした><;
遅れたことに入団して初めての足跡orz

「今年もあと1か月半、やり残したことはありませんか?w」
んー・・ ありませn(マテ
あったとしても・・ うーん・・
遣り残してたら来年頑張ります♪ww

足跡でした〜☆

nanasse11/24 20:21:371218cfSYgdr3VULjc||985
今頃だけど、ミスってる・・・!(ガーン
気にしないで下さいww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX