戻る
42721銀魂好きな人集まれ〜〜白夜11/18 10:54:295985cf5yqoZeLKZhY
新入りの白夜(びゃくや)です友達になってください

それで銀魂好きな人いませんか?

ちなみにサキの姉です♪

サキ11/18 11:16:45985cf5yqoZeLKZhY||391
お姉ちゃんなんで????いるの?????まっ、いいか^^

お姉ちゃんの代わりに言います銀魂、好きな人は誰でもいいんで、入ってください。
注意

・銀魂を知らない人は、できれば入らないでください。
・知ってる人はぜひ、入ってください。

宜しくお願いしますm(__)m

NiceBoy11/18 11:23:452191cf/4jvDkXL4BA||597
|ω・`)こんにちは。 姉妹そろって元気がありますね^^;
|ω・`)まぁ、団という形ではなく集まれ〜という形なので別に入らんでもいいよな?w
っと銀魂は自分も好きです^^ 沖田が特に良いっすねーじぶんゎ。

白夜11/18 11:32:535985cf5yqoZeLKZhY||31
沖田ですか〜♪沖田も好きですよ♪
僕は銀ちゃんが一番好きです

あっ……そういえばそうでした;;では気軽に来て下さい♪♪って形にします

ピロリ11/18 12:54:342191cfsR6VHWWWx4o||100
はぐあっ、気軽に来ちゃいました。(ぇ

土方がマヨラじゃなかったらかっこいいのに、なんて思っちゃってます。
僕は銀ちゃんより定春が好きですネ
苺牛乳やったら巨大化する所とか…ふわふわしてる所とか…よく噛む所とか…

だめだ(orz 銀魂の事なら1時間は話ができる。
話が長くなりそうなのでこの辺で。

秋人11/18 14:46:371223cfa.1pCLU0rWw||262
こんにちわぁ〜
俺も銀魂は大好きですとくに沖田と神楽
沖田の腹黒い(ドS)?色黒なとこが面白くって好きです

秋人11/18 14:50:481223cfa.1pCLU0rWw||547
↑間違えました(汗)「?色黒」ってとこです。
字の色を黒にしようと思ってしました・・。

沖田11/18 15:24:32211cfkMrl.WQMPZg||209
僕も沖田好きです。
てか、自分の名前沖田だし・・・

白夜11/18 15:29:145985cf5yqoZeLKZhY||527
沖田と神楽は良いコンビですよね〜何気に♪
僕もあの二人は好きです。

ペンリ11/18 16:48:291251cfeTPjVnN6/So||130
自分も銀魂は好きですー
うーん 好きなキャラ・・・
やっぱし沖田ですかね
?色黒腹黒いところとドSなところが好きですね

ペンリ11/18 16:49:171251cfeTPjVnN6/So||622
あれ?ミスった
?色黒腹黒い
にするはずだった

ペンリ11/18 16:50:31251cfeTPjVnN6/So||264
あれ? ミスるな
ってかはじめから文字の色が
黒かったことに今気づいたorz

ゆみ11/18 19:1:201248cf/VbLAK4LFz6||339
こんにちゎ〜♡
はじめまして〜私も銀魂好きで〜ス
あたしが好きなキャラゎ〜神楽とさだはると銀ちゃんとん〜色々(笑
みんな好きです(*^_^*)
それじゃあまた今度来ますチャオ(^o^)ノシ

メロン11/18 20:38:362212cfEHG4YNwgXb.||491
こんばんわぁ〜

銀魂好きだよぉ〜

特に神楽ちゃんとおたえちゃんがすき


これからもよろしくお願いします

チコ11/19 11:36:322192cfiAWMZKilHZs||562
こんにちは〜
神楽がスキです
おたえさんって強いよね(たしか・・・)
まぁヨロシク〜♪

平賀源内11/19 18:15:266119cfq3ta31L9.9Y||191
こんばんは〜^^
銀魂好きです☆
僕はやっぱり高杉ですねー
あの包帯に着物が似合っていて好きです

メロン11/19 18:45:132212cfEHG4YNwgXb.||325
こんばんわぁ♪

さだはるほしいな♪

サキ11/19 20:35:25985cf8ScmoeQjNR2||554
うちはやっぱりしんぱちしょっ?!!

白夜11/19 20:40:535985cf8ScmoeQjNR2||830
こんばんわ♪
今度銀魂ゲーム発売しますけど……買いますか?僕は買えたら買うつもりです

チコ11/20 21:5:362192cfiAWMZKilHZs||740
いや・・・たぶん買えない・・・
(お金が・・・)

ニッチ11/21 16:23:361221cfUyXRvz2Z6ng||266
こんばんわぁ☆
銀魂大好きだよぉ

ウチはやっぱ神楽がいいかなぁ♪

メロン11/22 16:24:272212cfEHG4YNwgXb.||855
今日は何の日でしょうか??

『銀魂の日〜』ですよ

白夜11/22 17:27:425985cfTIs0Knxdl46||54
今日の銀魂はハム子でるよ!!
確か後半はオリジナルストーリーじゃなかったっけ?

結花11/22 19:55:142101cfxnH7o7kMqRI||651
銀魂好き〜!特に沖田さんが!(*>▽<*)b

メロン11/22 20:1:372212cfEHG4YNwgXb.||137
こんばんわぁ〜

銀魂見たよぉ〜ん!!

みんなみたぁ??

サキ11/24 9:50:65985cf1IwEKrlll/.||524
ねぇねぇ〜僕いいこと思いついたんだけどぉ〜〜〜言ってOK?

あのねぇ〜〜銀魂ファンクラブい終ってのつくらない?

賛成の人ぉ〜〜

白夜11/24 14:16:355985cf1IwEKrlll/.||330
僕はこの意見に賛成

ニッチ11/24 14:51:511221cfUyXRvz2Z6ng||537
ウチも賛成〜

白夜11/24 15:28:295985cf1IwEKrlll/.||461
上に新しく書いたからみてねぇ〜〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX