戻る
42723☆★☆スプラッシュ団☆★☆のこもん11/18 15:14:86062cf50yIixl7ZTw
★団内活動★
・のこもんHOMEチャットでの会話
(質問、相談、その他雑談など何でもOK♪)

★入団条件★
・LV60以上の方
・頻繁にのこもんチャットに来れる方
(無断で2週間くらい居なくなると強制退団の措置を取っちゃうかもです…)
・最低限のネチケットをわきまえている方
・I Love ChibiFantasyな方

のこもん11/18 15:16:376062cf50yIixl7ZTw||377
★団サイト★
団の概要や団員名簿など、詳しい事はサイトに記載してます。
http://www.rak1.jp/one/user/splash/

★お知らせ★
やっとこさでLV150到達しましたー。
最近は朝冷え込みますねー><;
インフルエンザはまだっぽいですが体調管理に注意です。

只今新規団員募集中です☆
それではレスどうぞ〜

donb11/18 22:23:372111cfPWRi7EhG1y2||764
足跡です♪
Lv上げがしんどいと感じられてきた今日この頃・・orz

donb11/18 22:23:522111cfPWRi7EhG1y2||289
あ、150Lvおめめです☆★

金の粒11/19 17:42:502101cfUnzNTgJabYM||343
足跡。
風邪ひきました。みなさん気をつけましょう。

アンテゥライト11/19 22:33:291168cfzQ1MAdww9Q.||997
足跡であす。

ホルト11/20 21:21:122182cfCe1AHrGqp9k||98
こんばんは^^

入団希望です^^

のこもん11/20 21:42:36062cfDoE4G3vZBug||218
≫ホルトさん
こんばんは♪
入団OKですよ〜ヽ(´∀`)ノ 居住区に着いたらチャット許可しますね。

のこもん11/20 21:44:526062cfDoE4G3vZBug||806
あれれ、既に許可してたみたいです^^;
入室可能なのでいつでもどうぞー♪

だれかさん11/23 8:1:582037cfz9uC5RO7fuE||582
足跡です。
冬が近づき寒いですね〜

robinson11/23 12:56:322192cfYvNe4Nl15zs||233
足跡です。
掲示板の方にはあんまり足跡残してません;
けど毎日HOMEチャットには顔出してます!これからも宜しくお願いします。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX