戻る
42724ペットつかまえ隊範人11/18 16:53:211232cfpg6pPqGOt7Y
じょうけんなし!はいりたい人あつまれ!!!(^−^)

範人11/18 16:54:311232cfpg6pPqGOt7Y||699
10人ぐらいかな?かな?

あまにゃん11/18 23:47:86124cfzRLcZo3Oyfw||569
私全然ペット捕まえられなくて〜ぜひぜひ入れて下さい!!!!

チコ11/19 11:30:282192cfiAWMZKilHZs||310
私も〜ペットが捕まえられないの!
入れてください☆

範人11/19 23:55:111232cfpg6pPqGOt7Y||388
みなさんありがとうそしてこんにちはペットをつかえるには、魅力をあげればつかまえられますよー

あまにゃん11/19 23:59:226124cfzRLcZo3Oyfw||612
うふふふぅ〜〜私なんて魅力2ですよぉ〜〜〜!!ヤバイですね、、、、、

範人11/20 0:6:71232cfpg6pPqGOt7Y||477
いまそっちにいこうとしてます(^−^)花の羽根さがしてます


範人11/20 0:20:481232cfpg6pPqGOt7Y||610
なにかものおくりますねーそれっ


範人11/20 0:25:91232cfpg6pPqGOt7Y||303
ごめんなさいっおくれなかったこれからもためすからきたときいってねー。

あまにゃん11/20 16:35:426124cfzRLcZo3Oyfw||764
贈り物なんて出来るんですかっっ!?!?スゴいですぅ
あぁ!!(何とお呼びすれば!?!?すみません私漢字弱くて、、、、、)はんとさん?けんとさん??
わわぁ!!ホントすいません!!!!私も何かお返しをさせて頂きたいので是非やり方を教えて下さい。

範人11/20 17:21:181232cfpg6pPqGOt7Y||91
はんとですよ(^−^)

範人11/20 17:24:131232cfpg6pPqGOt7Y||421
なにかきましたかー


範人11/20 17:36:481232cfpg6pPqGOt7Y||860
みんなー明日6時にしゅうごうできるーできるかできないかかいてねー

チコ11/20 21:4:252192cfiAWMZKilHZs||401
「↑無理でーす」
あまにゃんさん>私は魅力0ですよー!あたってる…↓↓

範人11/20 21:19:181232cfpg6pPqGOt7Y||840
つけてくださったんですかー

あまにゃん11/20 22:21:476124cfzRLcZo3Oyfw||923
明日は期末テストなんですよぉ〜〜〜。でも出来れば来ます!!!!!!

あまにゃん11/20 22:30:546124cfzRLcZo3Oyfw||887
わぁぁぁ!!!狩人の帽子がきましたぁ〜〜〜〜ありがとうございます!!!範人さん!!!!(やっと名前で呼べますねwwww)
チコさん>私はフェアリーなんとかワンピを着たら魅力+2になりました!!!!

あまにゃん11/20 22:48:426124cfzRLcZo3Oyfw||198
すみません!!どうしてもお礼がしたかったんですが、、、、、、、いい物が無くて、、、薬草ならこの先も役に立つかと、、、迷惑だったらバンバン捨てちゃって下さい!!!もっと沢山お金を稼いでもっといい物を、、、、、

あまにゃん11/21 16:7:596124cfzRLcZo3Oyfw||670
チコさん。>今着ているお洋服は気に入っていますか??もし「変えてもいいかな、、、」とお思いでしたらプレゼントさせて頂きたいのですが、、、、あと私の事は「あまにゃんちゃん、あまにゃん」などお気軽にお呼び下さい

範人11/21 16:48:211232cfpg6pPqGOt7Y||418
俺も範人でいいよ

シン11/21 16:56:461232cfpg6pPqGOt7Y||709
おれもはいる

あまにゃん11/21 17:50:346124cfzRLcZo3Oyfw||714
シンさんこんばんわ!!

範人11/21 18:27:151232cfpg6pPqGOt7Y||114
あ、シンはおれのpspのキャラだよ

あまにゃん11/21 20:15:496124cfzRLcZo3Oyfw||424
???PSPってゲーム機のですか?

シン11/23 22:6:591232cfpg6pPqGOt7Y||431
おれはんと

あまにゃん11/25 13:59:192101cfETQD/jo.A06||598
えーと????

範人11/25 22:53:231232cfpg6pPqGOt7Y||363
pspでもネットできるよ



範人11/25 22:56:461232cfpg6pPqGOt7Y||293
c21とゲットアンプドRをやってるからみんなもやれば?

範人11/26 22:50:161232cfpg6pPqGOt7Y||832
あまにゃんになんかあげるね。

あまにゃん11/27 16:15:432101cfETQD/jo.A06||87
わぁー!!!!なんかすいません!!もらってばっかしですね……。てゆーかこの頃来れなくてすみません………。これからもそういう時があるかもですけどおおめに見て下さい☆★☆★☆

範人11/27 19:43:331232cfpg6pPqGOt7Y||893
チコさんログインぜんぜんしませんね

あまにゃん11/29 16:13:312101cfETQD/jo.A06||592
そおですねぇ…何か用事があるのでしょうか??寂しいです………

あまにゃん11/29 16:17:142101cfETQD/jo.A06||674
あっローブが来ましたぁ!!!
ありがとうございますぅ
嬉しい限りです!!!!

範人11/29 17:10:151232cfpg6pPqGOt7Y||339
そうですかよかった

チコ11/30 20:58:472192cfiAWMZKilHZs||229
お久しぶりです。
私のことはチコってよんでね♪
あまにゃん>>え?くれるの????えーっと。じゃぁ。大分前だけど・・・
あれば下さい。
範人>>ゴメンナサイ!!!小学校もテストあるのよね(泣)

あまにゃん11/30 22:28:272101cfETQD/jo.A06||675
チコさん>まだありますよ〜!送りますね☆★☆チコさんは小学生なのですか……私は中学生ですよぉ〜!!!

あまにゃん11/30 22:31:302101cfETQD/jo.A06||776
あっごめんなさい!「チコさん」って買いちゃった。チコに訂正という事で、お願いします2

あまにゃん11/30 23:43:552101cfETQD/jo.A06||527
またもや間違い!!「買いちゃった」じゃなくて「書いちゃった」でした!!!

範人12/1 0:13:411232cfpg6pPqGOt7Y||97
恋空みた。かっこうおもしろかった。私は空に恋してる。

あまにゃん12/1 18:12:182101cfETQD/jo.A06||472
あぁ〜恋空見たいですぅ〜〜!!!なんか彼氏死んじゃうんですよね………あぁっ彼氏欲しいですぅ(*'ー'*)ポッ

皆さん「黒の契約者」って知ってますか?私あれ大好きなんですよ!!!もースッゴく面白いんですよっっ!!!是非見てみて下さい!!

範人12/2 12:5:181232cfpg6pPqGOt7Y||411
みんな、ここじゃなく、新しい部屋作った方がいいとおもうんだけど、みんなは、どうかな?賛成か反対か書いて下さい。

あまにゃん12/3 0:23:512101cfETQD/jo.A06||397
賛成でぇーす☆★☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX