戻る
42730★☆★洞窟探検隊★☆★ドリ11/18 22:47:562022cf98pbAr4tnOE
洞窟探検隊の活動内容:闇の洞窟〜魔の巣窟を散歩する

隊員募集中☆(Lvは60以上が好ましいかも)
入隊希望者は下記のPleiadさんの指示に従ってください

洞窟探検隊のHP(Pleiadさん作成)→http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/

探検隊チャット→171442(許可はラックスマンさんが気づき次第)

隊員:HOMEページに記載→http://usausa-udonge.hp.infoseek.co.jp/member.html

ドリ11/18 22:48:52022cf98pbAr4tnOE||296
Pleiadさんからのおしらせ☆

※新規入隊希望の方と、小隊移動希望の方へ
サイトの方のBBSに専用スレを立てておきますので、こちらで報告した後そちらでも書いていただけると、漏れ無く記載することが出来ると思われます。
勝手な言い分ですが、どうかよろしくお願いいたします。
現在メンバー表の書き換えは私のみ行うことが出来る状態となっております。
いずれ皆が自分で自由に書きかえれるようなシステムにしたいと思っておりますが・・・
セキュリティの問題でいつになるかは、まだ見通しが付きそうにありません。
ご了承ください(´Д`A;)

ドリ11/18 22:48:332022cf98pbAr4tnOE||85
憧れのグロ剣手に入れました、自力ではなく購入という形になってしまいましたが
よかったです^^

GP11/19 20:44:102192cfMHheCMa8dqA||36
こんばんは^^
ドリさんスレ建てご苦労様です☆

122までLV上げたら転生しようと思ってます。
良いペットになれば、まだ考えますが^^;

最近はペット弱くて水塔、風塔、ゴツゴツでLV上げてます。

野球男11/19 21:6:02221cfVtYc153mErE||372
こんばんわ!
ドリさん憧れのグロ剣ゲット入手おめでとです^^

金の粒11/19 22:34:472101cfUnzNTgJabYM||207
こんばんは。グロ剣おめでとです^^

とりあえず170レベルになりました。紅葉はことしもないのでしょうか・・・?

キッシー11/20 20:3:455814cfjclTOOPOEEM||40
足跡w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX