戻る
42732☆★Dream.rand★☆主観光11/19 16:10:52182cfdtEvRcD9o6k
司令官・akiakiyo
団長 ・主観光
副団長・梅2・白井
団員 ・カテリーヌ・12345 ・梅2・□珂神□・美春☆
   ・あさな ・リュート ・ベジータ・baruda・ブック・鬼介
   ・エックスx ・華音月姫
(敬称は略させてもらいます。)

★団活動
・団資金を集め色々な物を買う
・アイテムの貸し借り&いろいろな手助け
・akiakiyo茶でお話

只今団員募集はしていません。

主観光11/19 16:12:582182cfdtEvRcD9o6k||883
さて、そろそろ団員の整理を行いたいと思います。
この中で自分が全然残してないと思う人は、

・カテリーヌさん・12345さん・□珂神□さん・美春☆さん・ベジータさん
・barudaさん・ブックさん・華音月姫

です。その他の方はイン出来ないとか、茶に足跡を残してくださっているので、
リストには入れませんでした。

この方達は、次回までにレスが1つも無い場合退団になります。
大幅な団員削減となりますが、どうぞよろしくお願いします。

主観光11/19 16:14:142182cfdtEvRcD9o6k||358
さて、今回のレステーマは、

(今のレベル上げ場所)
です。

私は、最近ねぷねぷ海にばっかいますw
お金は増えないし、ちょっとずつ減っている感じですw
早く強くして、プリに行きたいです。

ではレスどーぞ☆

主観光11/19 16:19:132182cfdtEvRcD9o6k||552
っと、上にミスが・・・。

華音月姫 さんです。すみません・・・

1234511/19 16:23:322202cfVBU3XfXgjGo||975
こんにちは〜
すごく足跡残していなくてすみません^^;
足跡です!!
僕の今育てているところは・・・・
水の塔50〜70階で育てています
僕敵には水の塔はGも経験地も
もらえるのでいいと思っています!!

華音月姫11/19 16:25:352101cfa1dYaE0l1ok||249
足跡です。
最近、足跡残してなくてすみません。

メンテ中らしかった1週間ほどチビに手出ししてなかったので(ぁ
私は主にスポアール海5にいます。ペット育成とレアペット捜索が目的です。

梅211/19 16:56:362214cfl31RI23tLb.||977
足跡ですbb
私がいまlv上げしてるところは、ピノコハウスですかね。。。。。
私のlvに丁度合っている敵が出てくるものですから

白井11/19 18:4:332203cfKJHjlJbDuP.||675
足跡です・・
レベル上げですと、水晶31か火口15です^^w
風精霊の帽子、靴貸し出し募集中〜w
後、1戦闘5Gで育成引き受けます。

リュート11/19 21:33:76141cf9MvNA45jnwc||280
こんばんは^^

僕は原始の村付近で上げてます。
けっこう上がりますよ^^

主観光さん、もうすぐアゼリアス返せそうです。
ありがとうございました。

主観光11/20 4:54:552182cfdtEvRcD9o6k||402
おはですーb

足跡お疲れ様です。

リュートさん。アゼリアスはいつでも使っていいですからね。
返却の時は教えてください。

白井さん。育成頼んでもいいです?

鬼介11/20 13:23:572192cfYvNe4Nl15zs||15
足跡です。
最近テストなので休憩がてらに顔出しますね。
僕は今水の塔20階あたりで戦ってます。

華音月姫11/20 14:30:501332cf5UVkGJzmo3c||183
こんです。

白井殿ー 主観光さんの後でいいので育成頼んでいいですか?

主観光11/20 15:48:242182cfdtEvRcD9o6k||671
鬼介さん。だんだん、魔力のステがついてきましたね。
そのまま、マスターまで、転生はしないつもりです?
もしそうでしたら、もっといい装備品を後々のため探しますが・・・

主観光11/20 16:18:252182cfdtEvRcD9o6k||366
足跡確認。

華音月姫さん

12345さん

です。その他の方の足跡は確認出来ていませんので、次回名簿から削除します。

白井11/20 16:25:302203cfKJHjlJbDuP.||38
足跡です。
育成OKです^^
タブっていうか、半タブっていうか、
オリジナルなので、入れ替える可能性はありません^^
同時育成できます♪(二方が、一匹づつだった場合)

主観光11/20 16:29:62182cfdtEvRcD9o6k||653
じゃー。お願いします。
自分のはぴよ戦士です。
多分、20レベぐらいだったかなー・・・。

または、犬3レベどちらでも構いません。
お金は、犬のほうが掛かるけど・・・。
えーっと、どちらとも30ぐらい?までお願いしたいです。

白井さんの好きなほうを選んでください。

主観光11/20 16:32:322182cfdtEvRcD9o6k||203
あーっと。やっぱりお金無いからやめておくかな・・・。

baruda11/20 20:0:442211cf1YtBi0ykhAs||218
スマソ
足跡残すのわすれたわ〜
なので足跡
あとスプラッシュ・マスター隊作ったので是非入ってください

白井11/20 20:22:92203cfKJHjlJbDuP.||410
足跡です。
主さんの育成始めました^^
月姫殿も予約していただければ引き取り、連れまわしますので^^

華音月姫11/21 10:1:211332cfhpTMNggFIlA||223
あいあいさー

城下に赤ちゃんかぐや予約しましたのでお願いします。
レベル3なので10までお願いします。(流石に20までとは言いません(ぁ

白井11/21 15:3:402203cfKJHjlJbDuP.||658
あいあいさ〜
入れ替えたらどんまい^^で、がんばります(蹴

白井11/21 15:5:22203cfKJHjlJbDuP.||925
20までやっていい?w

華音月姫11/21 16:27:192211cf8PuN9G4bunQ||643
やっちゃいなw
ちなみにお幾ら?(出せるか不安だが


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX