戻る
42733★一期一会★団まあ一応団員募集中★梅211/19 18:45:402214cfl31RI23tLb.
団長 :梅2     【世界を知る大賢者】
副団長:グミ♪    【妖精の神々】    勉強ガンバです><
団員 :□珂神□   【銀色の夜叉】
   :ピロリ    【狂乱の貴公子】
   :二代目実紗  【南瓜の冠】
   :琥珀     【白銀の狼】
   :keisuke6   【庭球の達人】
   :S・スクアーロ【雨の守護者】
   :ヘオリス   【宝玉の大魔法使い】
   :熊とりす   【百戦錬磨の守り人】 引退です><リアでもガンバ><
   :勇d     【混沌の大魔法使い】
   :みーたん   【大地の母】
   :まーたん   【海国の女神】

梅211/19 18:47:302214cfl31RI23tLb.||472
   :baruda    【白蘭の暗黒騎士】仮引退中
   :☆桃☆    【黒き翼を持つ天使】
   :メロディー♪ 【未決定】      仮引退中><早く復活して下さい><
   :スクアーロ  【未決定】
   :バルダ    【未決定】
   :スーパーゼウス【未決定】
   :DHーS   【未決定】
   :紅      【万緑叢中紅一点】  新入りです><皆さん仲良しまょう

   以上20名 (敬称略)

梅211/19 18:48:292214cfl31RI23tLb.||983
活動内容♪

・仲間のSOSを助ける。

・チャットでのおしゃべり。

・チームバトル  などです。

団内ギャンブルは活気がないので終わろうと思います

入団希望の方へ
・あいさつ
・現在のレベル
・入団したい理由
・自分の称号(二つ名)
・自分のアピール  を絶対書いてください

団員であることの条件
・荒らしをしない

・一ヶ月に一回はスレを残す
(「足跡」などのものでなくレステーマにそったスレをお願いします)

・みんなと仲良くする

梅211/19 18:49:402214cfl31RI23tLb.||855
☆☆☆お知らせ☆☆☆

リレー小説は今までのを消して新しいのを始めようと思うのですが
やっぱり団活動なのでみんなでできる方がいいです
それでサークル方式に小説を書いていくのはどうでしょうか?

<例>団長が最初に書いたとすると

団長→僕→団長→僕…

と続いていく訳です

参加順番は
『参加したい♪』と言った時の
乱数(右上の数)の大きさで決めようと思います

梅211/19 18:50:142214cfl31RI23tLb.||589
ではレススタート

琥珀11/19 21:55:171218cf2IBvJgPL4cE||493
オッス!おヒサw
最近部活で忙しくて来れなかったな;;悪い;
今日やっと時間が取れたんだよ

で、早速なんだけどまだ小説始めないのか?
楽しみにしたんだけどなぁw

華音月姫11/20 14:49:591332cf5UVkGJzmo3c||737
入団希望です。

はじめましての方ははじめまして。
他の団でご存知の方はこんにちは。
華音月姫と申します。
今のレベルは54です。
いろんな方と仲良くなりたいのとリレー小説に興味を持ちましたので入団を希望しました。
称号は【月光の戦乙女】でお願いします。
明るく元気でハイテンションでメンバーの盛り上げ要員として頑張れると思います。
また、装備品やペットも貸し出しできます。(一部条件つきですが

よろしくお願いします。

梅211/20 17:29:542214cfl31RI23tLb.||58
いいですよ^^大歓迎です
私団長です^^これからよろしく(団員よりlv低い。。。。
まあよろしくです。
小説に参加とゆうことでよろしいですよね?

華音月姫11/20 18:3:202211cfbUuXkcDXAHU||34
はい参加ですw
参加したいです♪

よろしくお願いしますねw

ピロリ11/20 18:20:392191cf9ErmIfaVQ0A||57
1、レステーマを決めずにレススタート。
1、メロディーさんの仮引退を消していない。
団長にあるまじきミスですね
月姫母しゃんが入るなら心強いなぁ

現在のリレー小説の状況
keisuke6さん【864】→barudaさん【431】→僕【58】→琥珀お兄様【30】…
なので2番目ですね。

と言うことでレステーマ
ズバリ、好きな漫画は?

ピロリ11/20 18:21:412191cf9ErmIfaVQ0A||6
僕は銀魂、絶望先生などです。
特に銀魂は毎週立ち読みに行くほど好きです><

華音月姫11/20 18:30:192211cfbUuXkcDXAHU||966
好きな漫画ですか。
ジャンプだとスケットダンス。
マガジンだとネギま。
その他だとヘルシングとブラックラグーン(共にグロい(ぁ

後最近はGファンタジーの黒執事なんかも好きですわw

あれ? 私ってマイナー属性?(ぁ

ちなみに小説経験ありですw
小説のアド必要かしら?

ペンリ11/20 18:35:561251cfeTPjVnN6/So||895
こんにちわー
入団希望です。
まあ団長などは知ってると思いますがね
んじゃあこっち【ペンリ巡査部長】にします
よろしくお願いします。
好きな漫画・・・銀魂ですね
単行本買ってますね
今ちょうどDVD見てます

梅211/20 18:39:212214cfl31RI23tLb.||633
入団okですよ〜
入団料金10000Gになりまーす(即死(殴(蹴(ボッタ

11/20 19:43:282195cfH5s1RQKrQc2||75
こんばんゎ
好きなマンガは
もやしもんですw
皆さん知らないでしょうが

華音月姫様・ペンリ様
宜しくお願いいたします。

グミ♪11/21 19:50:192201cfV8zJvPleODo||514
久しぶりです^^

いつも最近ぜんぜんやっていなかったので

新しいスレたてやらせていただきますよーー?

keisuke611/27 15:49:471252cfzAOzrF4VVwI||845
お久しぶりで〜す^^
鋼の錬金術師
ブリーチ
大振り
デス
じゃぁ ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX