戻る
42734NOREALMONEY団員募集中すずか11/19 19:9:162211cfB9Qd.DgXXE6
◆◇団員◇◆
団長 雨芽(半引退。推薦は一護さん)
副団長 バルトーク(辞意表明。推薦は一護さん)
団員 舜梨 一護 美春☆ 炎龍 あさな、
   ポテトX 陸杜 すずか チェトレ 再起 タカタカ のぶのびっち(?)(敬称略)

◇◆現在団員募集中です♪◇◆

◆◇入団条件◇◆
1. HOMEなしの方
2.Lv30以上の方
3.荒らし・暴言・中傷をしたことのない人
  (↑を見つけたら退団とさせて頂きます)

まだレス禁止です。

すずか11/19 19:9:382211cfB9Qd.DgXXE6||252
◆◇活動内容◇◆
・話す
・団内クジ、団主催無料クジ
・アイテムの売買or貸し借り などです!

団専用HP
炎龍より→http://www.hamq.jp/i.cfm?i=NOREALMANEY&s=8780
陸杜さんより→http://norealmoney.web.fc2.com/

◇◆カレットHOME建設者◆◇
ポテトXさん

まだレス禁止です。

すずか11/19 19:10:02211cfB9Qd.DgXXE6||323
◆◇HOMEについて◇◆
カレット以外でHOMEを建てた場合は、退団になります。
気をつけてください。
どうしてもHOMEが欲しいという方は、がんばってカレットを集めてくださいね。
ちなみに、カレットは10個必要なので!!

◆◇話す場所について◇◆
話す場所は、団専用HPの掲示板か、
「メインチャット来て」を送る⇒下記のチャットに来る。
(http://bbs.chibicon.net/chat/ttona3.html)
のどちらかでどうぞ。

まだレス禁止です。

すずか11/19 19:10:172211cfB9Qd.DgXXE6||965
◇◆アイテムの貸し借り一覧◆◇

バルトークさんより ・僧衣一式(錫杖、僧衣上、僧衣下、御札守り、大数珠鉢巻)
すずかさんより   ・氷の指輪
チェトレさんより  ・アイスヘルム、メイル、シールド、レグス
          ・真ゴールデンレグスγ ・ブラッドアクス∞U
炎龍より      ・信仰のこてα ・ウィンドソード ・ゴールデンレグスγ
陸杜さんより    ・真ゴールデンシールドγ

今のところ、こんな感じです。もし、借りたい物があったら、レスしましょう^^

すずか11/19 19:12:122211cfB9Qd.DgXXE6||284
◇◆今回のレス内容◆◇
「尊敬している方(チビ内)」です。
わたしはAnkyo様です。もうお世話になりっぱなしで・・・^^;
他にはゴスロリ先生さんやロビンさんや・・・たくさんいます(笑)

 

◇◆雨芽さんより◆◇
バルトークさんが辞意表明されて、続いて言うのもなんですが、
私も、リアの方で色々あって、IN出来なくなってきて、
スレたてもほとんど任せっきりという状態ですので、
この団を抜けさせて頂きます。

自分勝手で本当に申し訳ないのですが、
お願いします。

すずか11/19 19:12:412211cfB9Qd.DgXXE6||745
何か質素になってしまいました^^;
すいません。

一護11/19 20:8:536119cfHE/DCnb3UjU||868
こんばんは。。
すずかさんスレたてご苦労様です><!!
大丈夫です。なんか新鮮な感じでGOODですよ!!

尊敬してる方は・・・・。
ある団の方たちです。
ものすごく良い方たちばっかですよ。


ポテトX11/19 21:59:322219cfJx9ZGUPJHHc||194
こんばんわ〜
はい・・・また書いてませんね・・・・
もういいや(ぁ

尊敬してる方・・・
う〜ん、居すぎてあげるのも至難ですよ(ぁ
挙げるとすれば、チャッピーさんとか、ロビンとか、もうごちゃごちゃしてて^^
あと団の人とか・・・
信頼と尊敬で出来ているようなゲームですよね、チビって^^

足跡です

チェトレ11/20 0:6:271255cf9zU0x5J71Gk||823
あぁ!!ポテトXさんドンマイです。次スレ建てられる方お願いします(本来僕もやらなきゃいけないんですが、もう一つの所属している団の方で建てているので…スイマセン)

尊敬している方ですか〜。よく掲示板に顔出される方にも沢山いますよね〜
個人的なほうで尊敬している方で、マルチさんという方がいらっしゃいますが、夏ごろは僕とあまり変わらないレベル(40辺り?)だったのに、2か月くらいでカレットホームを建設し、今現在レベルも200を超えるすごい方です。追いつくのを目標にしていて逆に差を広げられていってます^^;頑張らねば…

足跡でした。

のぶのびっち11/20 19:11:532211cfwyFux1hGsm.||389
こんばんは。
実はすずかの弟ののぶのびっちです。


尊敬しているかたは、90レベ以上の礼儀が正しい方です。
チビファンプレイヤーとしてあたりまえww
皆さんどんどんLVがあがっていきますね〜〜。うらやましいです。
もう入っているのかな〜〜。
足跡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX