戻る
42736オバカ団集合ですぅ!!kai11/19 19:59:46023cfOG7MVRj6noY
「こんちゃw」でおなじみ、kaiです♪(知らないだと?(何

この団はオバカでも一生懸命頑張ってる人の集まりで、助け合う団ですぅ♪
入団条件は自分でオバカだと思ってることが必須で、私の承認が必要となりますぅ♪

てか、メンバーは下記のとおりですぅ♪

団長     優希乃

副団長    nanasse

見習いオバカ  卍冬獅郎卍、はぐれ、YUMA、リュート、たかちほ、kai 、しんげん、ポテトX、 ペンリ、ショボ太、zcxc、ガイル、二代目実紗


団の活動は掲示板やチャットでオバカな発言をしたりして、みんなを楽しませてあげることが目的ですぅ♪
そしてさらに助け合って、オバカ度を磨くことですぅ♪(何
まだレス禁止

kai11/19 20:2:326023cfOG7MVRj6noY||183
団長さんへ♪

あまりにも流れてたので新しいスレ建てていまいました。
勝手に立ててしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m

それと見習いオバカからランクUP(?
するにはどうしたらよいのか? と質問が来ていますw

ではレススタート!!

しんげん11/19 22:2:01332cfsVr9Ck3T.v6||729
おはよー
二次案外むずかしいね^^
足跡〜

zcxc11/20 17:51:261211cfz7SjUxPfKUQ||434
足跡

zcxc11/20 17:51:401211cfz7SjUxPfKUQ||433
なんにゃって

zcxc11/20 17:52:351211cfz7SjUxPfKUQ||649
こんにちは進んでます?

zcxc11/23 8:14:221211cfz7SjUxPfKUQ||832
最近誰もいない

ポテトX11/24 10:3:222219cfJx9ZGUPJHHc||476
お早うございます
足跡です

nanasse11/24 13:59:251218cfSYgdr3VULjc||410
こんちはぅー  足跡足跡♪
・・・二週間in出来なかったけど、のこってた・・・!

海草がですぅ♪語を・・ ゴホゴホゲフゲフ(蹴

きてない間にいっぱいひとが集まってる!w
みなさん宜しくお願いしますー

zcxc11/27 1:18:31211cfwYftubVe90.||404
助けてください、太陽山中でピンチです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX