戻る
42737(*・ω・)ノVIER・STUFEN☆団員募集チェトレ11/19 20:25:151255cf9zU0x5J71Gk
入団条件

最低限のマナーが守れる方

皆さんとナカヨクできる方

今までに荒らしや詐欺をしたことがない方

Lv制限は無しです

レスOKと書くまでレスはお控え下さいませ(m。。m)

チェトレ11/19 20:25:261255cf9zU0x5J71Gk||713
活動内容

低Lvから高Lvまででグループをつくりチムバやチャットをする

Pを貯めてアイテムをGETしよう

団内主催、イベントやクジ

団内での売買や無料配布など…

チェトレ11/19 20:26:301255cf9zU0x5J71Gk||131
団員紹介

団長 きゃぷ

副団長 1〜2

団員 初心者クラブ(1〜20Lv) ひめかさん 海さん 万平さん べジータさん ピートさん
                バルダさん ★さん シンクレアさん 翔太さん
                朽木ルキアさん チコさん zakuroさん

    中レベクラブ(21〜40Lv)吟さん ひめか姫さん ひろさん ☆百花繚乱☆さん
                美春☆さん セインズさん T・Nさん あるあさん
                沖田さん 蜘蝶さん カテリーヌさん

チェトレ11/19 20:27:141255cf9zU0x5J71Gk||614
高レベクラブ(41〜100Lv)T・Nさん すずかさん syouさん kaiさん 一さん
                 スコッティさん シャオランさん 渡島さん
                 チェトレさん MARAKASUさん 一護さん リュートさん
                 だれかさん キッシーさん のぶのびっちさん
                 はぐれさん いわおさん

超高レベクラブ(101Lv〜) 老人さん −翔太−さん

チェトレ11/19 20:27:331255cf9zU0x5J71Gk||540
アイテム集計

チェトレさん 暗殺者のナイフ 派手なローブ×4 愛のローブ×2 うさ耳当て

沖田さん 金キャンディー 手乗りかしわもち 大斬り説明書 ゲコトイソード

きゃぷ 毛糸の帽子(黄)CF縞帽子V CF縞パジャマV Iラブチビファン黄V
     浪人アンダー ワルサーp36.5α 特攻軍パンツ 特攻軍服 
     戦闘の末折れた剣 金太指揮官帽V モモふわすかーと 
     カーネーション龍V 白カーネーションV

多少の記号ミスはお許し下さい(▽<人)

チェトレ11/19 20:27:461255cf9zU0x5J71Gk||733
ニックネーム

きゃぷ プーさん

すずかさん すず

チェトレさん 久作

T・Nさん トゥー

美春☆さん 春

syouさん ショウ

ベジータさん ベジ

です

チェトレ11/19 20:29:221255cf9zU0x5J71Gk||578
注意事項

二ヶ月以内に足跡を残さないと、強制退団ということになりますので、お気をつ

けください。

なお、足跡をつけなくて、結構日がたつと、Pもドンドン減っていきます。

家庭の事情や、なんらかの理由があれば、ご報告下さい。

Pは減りませんので^^

では、レスOKです

チェトレ11/19 20:29:401255cf9zU0x5J71Gk||9
現在団員募集を打ち切るかどうかについて、団員さんの意見を集めています
参考スレ↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-41105.html

団くじ開催中です↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-13811.html

団長さんより
『今まで皆さんから寄付して貰ったアイテムが貯まってしまいアイテムの整理に困ってきてしまいました。
良ければ、どなたか団専用の倉庫を空けていただきたいです。
団専用でなくても寄付されたアイテムを預かっていただけるだけでもいいです。
ご協力お願いしますm(__)m』とのことです。

チェトレ11/19 20:29:561255cf9zU0x5J71Gk||15
シャオランさんより
『残り2名の人にアイアンリスト+2×3をプレゼントしたいと思います(ぇ
ほしい人は言ってください。
そして32個は寄付しようかなと思います。』とのことです。

渡島さんより
『ココ最近ホームのアイテム&ペットが多くなってきたので
北町・西町・エルフ2丁目にあるホームから欲しいものを言ってください
売れないものもありますがなるべく出せるようにします
*☆p(*^ー^*)q☆*☆p(*^ー^*)q☆*』とのことです。

チェトレ11/19 20:30:161255cf9zU0x5J71Gk||772
お知らせが1点…参考スレ→http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-41932.html

団長のきゃぷさんがしばらくは大変忙しいとのことで、しばらくは自分チェトレが団長代理を任されました。入団許可や質疑などはひとまずチェトレまでお知らせくださいm(__)mできる限りの対応をするつもりですので^^;

チェトレ11/19 20:36:161255cf9zU0x5J71Gk||945
はぐれさん・いわおさん>お待たせいたしました。^^;更新しました。

リュートさん>室内ですよね?ですよね?屋外だったら想像するだけで…

kaiさん>団長さんもかなり長いこといらっしゃってないので・・・相当に忙しいようです。

すずかさん>室内だったらオールシーズン行けますよ〜。

zakuroさん>あぁどんまいです^^;それならカレットホーム目指して頑張ってください。ってか僕も目指してますが。

チェトレ11/19 20:39:531255cf9zU0x5J71Gk||424
一護さん>テストは大事ですよ^^;がんばってください。

のぶのびっちさん>早く完治するといいですね。僕にとって朝はAM5:00〜AM10:00なんですがね(オイ

沖田さん>足跡ありがとうございます。

チェトレ11/19 20:40:581255cf9zU0x5J71Gk||577
まだ尚テスト中で時間がなくなっているチェトレです。でも世の中にもっと忙しい人は山ほどいる!!だから僕はここに来るのさ(ぇ

足跡でした。

kai11/19 20:48:376023cfOG7MVRj6noY||769
こんちゃ^^

テスト中なのにスレを建ててくださるチェトレさんに感謝&拍手ですw(泣
テストガンバです(◎´ω`)b

足跡でしたw

リュート11/19 21:31:126141cf9MvNA45jnwc||657
こんばんは^^

テスト中なのにスレ建てご苦労様です・・・。
当然室内ですよ〜^^;流石に屋外はΣ(○□○)

だれかさん11/19 21:36:242037cfz9uC5RO7fuE||167
スレ建てお疲れ様でした
テスト頑張ってください
足跡でした〜

zakuro11/20 17:47:192202cfZoUrk7MlYD.||276
足跡ですテスト頑張ってください
僕は2日に1回は来てます

〓卍〓11/20 20:8:551251cfHIHMa7Aze92||126
こんばんは^^
入団希望です。

ピート11/21 18:17:232182cf655tvdgJfZU||626
こんばんは〜
お久しぶりです^^;
高校生活が忙しくてさほどインできません。
レベルも上がりません
誰か助けて><

ちなみに、こちらもそろそろ期末考査が近いです。
一学期中間、期末、二学期中間と下降の一途を辿る理科は果たして赤点を免れるのか・・・
今度の期末は14教科。あぁ・・・ちょっと無理かもorz

一護11/22 19:41:566119cfHE/DCnb3UjU||164
こんばんは。
お久しぶりです。。
テストは、やばかったです;;
えぇ。なにもかもが。。
新発見は、方程式は(←これ重要ね。。)得意だとわかりました・・・。
どんだけぇ!!

チェトレ11/22 22:19:21255cf9zU0x5J71Gk||316
こんばんは、えくすぽねんしゃるの積分に悪戦苦闘してきたチェトレです(数Vなど学習されてない方、ごめんなさい)

スレ建てですが、今日の内に建ててしまうと明日の祝日であっという間に流されてしまう恐れがあるのでとりあえず明日までお待ちくださいm(__)mよろしくお願いします。

のぶのびっち11/23 10:21:202211cfEOcYbsoQm4g||338
こんばんは。
僕は小学生なのでテストなんか関係ありません。
小学生は楽しくやっていればいいのです!
以上すずかの弟のぶのっびちがお送りしました(^^;)
足跡



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX