戻る
42738バスケ軍団リュート11/19 21:34:416141cf9MvNA45jnwc
今団員募集中

〜条件〜
@荒らしをしたことがない人
Aマナーを守れる人
Bちゃんと足跡を3週間に一回は残せる人
C20Lv〜

〜活動内容〜
@情報交換
Aアイテムの貸し借り
Bペットの貸し借り
CSOSの時に助ける
Dアイテムの販売(なるべく安く)

まだレス禁止

リュート11/19 21:35:166141cf9MvNA45jnwc||357
〜メンバー紹介〜
★団長★・・・◆亀忍者
☆副団☆・・・◇マサミツ
メンバー・・・◆imo
          ◇空
          ◆YUMA
          ◇CZ〔:
          ◆リュート
          ◇無敵ロボ
          ◆ブック
          ◇popo
          ◆タカタカ
          ◇AT
          ◆梅2
          ◇トミボー
  です。。。是非バスケ軍団に入ってください

リュート11/19 21:35:416141cf9MvNA45jnwc||480
ポイント制について。。。
1P=10G+税とします
その月が終わるごとに渡したいと思います。。。
〜団員ポイントを得る条件〜
★足跡(一日一回まで)・・・1P
☆アイテム又はペットを貸した人・・・1P
★SOSの団員を助ける・・・10P
☆新しく団員を紹介する・・50P

リュート11/19 21:36:166141cf9MvNA45jnwc||529
★バスケ軍団の代スレを頼んだら立ててくれる
  (1番早くこのレスで『代レスします』と言って立ててくれた人)・・・20P
☆団員が欲しがってるアイテム又はペット
  を探してあげたり、なるべく安く売る・・・20P(今のところ20P。。。)
★意見をだして採用される・・・10P
まだほかにポイント制にしてほしいことがあったら
言ってください


ではレスどうぞ

リュート11/19 21:39:96141cf9MvNA45jnwc||853
こんばんは^^
足跡です。35P

最近寒いですね〜^^;風邪が心配です。

imoさん>元キャラホルンからのお願いです。
       前の団イベントの際に送ったアイテムの予約をお願いします。


YUMA11/19 22:29:171219cfP4kyRAP6v9s||648
こんばんは
足跡です
112Pです
imoさん>できれば俺の返品お願いします

YUMA11/19 22:29:471219cfP4kyRAP6v9s||619
俺の返品もだったorz

ブック11/21 21:31:222184cffl6PHrUh3to||378
水塔で閉じ込められてしまった・・・・
誰か助けて〜

ブック11/21 21:45:122184cffl6PHrUh3to||490
明日から試験発表なのでin あまり出来なくなります
そこはご了承ください
↑の発言ですがsosに書いても
報酬が渡せないので完了しました
団の中で助けてくれるととても嬉しいです
(出来れば無料で無理なら報酬を渡します 遅れますけど)
こちらの要望は花の羽です
それでは皆さんがんばってください

YUMA11/21 22:23:471219cfP4kyRAP6v9s||845
こんばんは^^
足跡です
113P
助けに行きたいのですが・・・
今から用事がありましてそのあとINできたら助けに行きますね♪

YUMA11/21 22:29:71219cfP4kyRAP6v9s||542
渡しました^^
123Pだよ〜〜
久々に足跡以外のPをGET^^

ブック11/22 16:53:536023cf2XWjY/K651I||28
本当にありがとうございました
これから勉強してきます

YUMA11/22 17:6:121219cfP4kyRAP6v9s||881
あぁ 
報酬はいいのでお返しします^^・・・っていいたいのですがそこに行くのは面倒なので
またいつか返させていただきます
124P

ブック11/22 21:9:36023cfa6k9Vz35sx2||305
いえ〜報酬は報酬です
返されても仕方ないので
持っててくださいませ

リュート11/23 12:28:236141cfh.YiCkkRBJk||450
こんにちは^^
さっきシロトウでピンチの所をYUMAさんに助けて頂きました〜^^
ありがとうございました。

ところで、最近足跡が減って来ましたよね^^;僕もですけど。

YUMA11/23 12:39:391219cfP4kyRAP6v9s||523
こんちゃ^^
P追加〜〜
135Pです
清算して欲しかったり(ry
orzって人がへこんでる絵だったんですね
最近まで意味不明でした(ぁ

ブック11/23 14:23:536023cfZ7THQrwTwrI||228
161P
オークションやっても上手くいかないな〜↓↓

imo11/23 21:32:516120cfWQSATMXqz4Q||734
こんばんは
足跡
すいませんけどYUMAさん何を送ったかおぼえていますか??
すいませんど忘れしてしまいました


YUMA11/24 10:42:481219cfP4kyRAP6v9s||502
おはよーbbb
imoさん>清めの槍だったかな^^
他のものは俺も覚えてないのでいいです(ぁ
ブック>籤のやり方は籤チケット買ってそのチケットに書いてある分だけレスする
そして当たり目と乱数が重なれば当たりで賞品がもらえるってわけ。わかった?
乱数は右上の太い数字だよimoさんのレスだったら734だからねぇ
以上説明終わり♪

YUMA11/24 10:43:101219cfP4kyRAP6v9s||870

136P

リュート11/24 11:14:356141cfUSc5bBQXUHY||258
現在|゜Ц゜)おはようございま〜す。
      僕もorzって何か全然分かりませんでした〜^^;
      茶とかで見かけて聞こうかとも
      思ったんですが、なにやら恥ずかしくて・・・。
      YUMAさんのレスで始めて知りました。
      OTZもですよね〜

37P

ブック11/24 22:33:122022cf3j6NAPgysWw||380
そろそろ代スレ建てたほうが・・・・

ブック11/28 17:27:122211cfzvgw96WeSyc||756
団長にすみませんが
代スレ立てます
別にポイントはいりません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX