戻る
42742ひっそり森のぽんぽこたぬき団すじこ11/20 15:5:165984cfM3u7mpF9hF.
〜団員紹介〜
こうじこうじ すじこ リトラー みさパパ -MIE- 芽羽  棗
収  秋吉  まおら 主観光  tome 鯛当たり! しゅん汰
(敬称略)
【冬眠中】スカイ タツキ フリック 加奈子 美宇 紗羅 久代 ★ヨッシー★ カニッシー (敬称略)
計24人

〜活動内容〜
楽しくのびのびとそして明るくHOMEを作る事をモットーとし、
カレットや、Gは提供しない。(希望者はOK)
腹鼓の練習・化け学・その他
前スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-42708.html

すじこ11/20 15:9:535984cfM3u7mpF9hF.||482
しゅん汰さん、あとふたつ!サラマンダー顕現!
こうじさん、目指せ、ベルゼブブ!
たいあたりさん、目指せ、洞窟レア!
おじじ、昼寝中♪

寒くなってきましたね。寒いのは嫌いです^^;
たぬきって、冬はどうやってすごすのでしょうね?

たいあたり11/20 16:49:125818cfXD8pQgl1hfw||996
ぽんぽこ〜
私の名前が鯛当たり!になっているじゃないですか
私もスレを立てる時イタズラを考えておきましょう
それにしても寒いですね
みなさん風邪をひかないように注意です^^

11/20 20:4:312222cf1ulAEbh6PBU||343
ぽんぽこ〜
すじこさんはいたずら好きなのです。
勿論仕返しはしましょうね♪
因にクリスマス祭りは何をやっても良いそうです。 プレゼント箱送りまくるとk(ry

はやくプリ60階とか行って沢山投げつけたいのです(へっへっへ ギャンじゃ後1年は無理そうですけど・・・

こうじこうじ11/20 20:32:202213cfAOkOnupLSrQ||306
ぽんぽこー。
いたずらの犯人はすじこさんだったのですねー!

収さんも欲に負けてその道に…(ぇ
運を上げるにはとってもと〜っても辛いと聞いた事があるのでその根性が
羨ましいです><

しゅん汰11/20 20:33:342181cfOnEHeXmcn4A||803
ぽんぽこ♪
本当に最近はかなり寒くなってきましたね^^;
この前の休日に部屋にこたつ作りましたよ。
朝も起きるのつらいです><

すじこさん、25万貯まりましたのでいつものおみくじをお願いします。

こうじこうじ11/20 21:4:512213cfAOkOnupLSrQ||464
しゅん汰さん、早い!!!

こうじこうじ11/20 21:6:132213cfAOkOnupLSrQ||553
今週中にはHOMEが建ちそうな勢いですね^^:
ちょっとびっくりしちゃいました^^:

しゅん汰11/20 21:14:162181cfOnEHeXmcn4A||599
すじこさんのカレットおみくじに助けられているんですよ^^
この前は10万Gで売っていただいいてしまいましたから。
自分としても今週中には建てたいと思っています^^
3連休あるから大丈夫かとおもいますが^^

11/20 21:58:452222cf1ulAEbh6PBU||466
Σ 3連休で残り約20万も;;
今週中にがんばってみてください〜^^

決して欲に負けた訳ではありません♪ 洞窟でもギャンになったからと言っても全く落ちない・・・
しかも浅い所でです>< 今までのつらい苦労はなんだったのか;;
最近では転生して覇者道に戻ろうかなとも思っています;;(ぁ

すじこ11/20 23:2:185984cfM3u7mpF9hF.||752
ぽんぽこ♪
いたずらっ子はだぁれ?
クリスマスプレゼントの大量攻撃だけは勘弁して下さい;

しゅん汰さん、今週中ですか!?
これが終われば、あとひとつですね^^
どこに作るか、決めました?
では、行ってみよ〜♪
えーと、掛け声は←かなり大事です
「貯まりましたYO たぬきさん ドーン!」

大吉  5万G   掛け声の乱数 末尾 9
吉   10万G            7 8
中吉  15万G            4 5 6
末吉  20万G            2 3
凶   25万G            0 1 


tome11/21 11:39:512031cf6r/9m3ptIe.||775
ぽんぽこ〜。

すじこさんスレたてご苦労様です。

お昼寝中の方、コタツで寝ると気持ちいいですけど
風邪引かないように。

収さん、クリスマス祭りは無礼講なのですね。ウッシッシ
運はあと60Lv位ですが、プリ塔60にはHPがもう少しあった方がいいかも。

こうじこうじさん、運上げはやっぱり勢いですよ。(^^;)
計画あってのものですけどね。 覇者マスターLv221からでしたら、
時間さえあれば・・・1ヶ月で・・・

たいあたりさん、見事な改名でしたね。
細木○○子バリ?(^^;)

tome11/21 11:43:252031cf6r/9m3ptIe.||441
しゅん汰さん、いよいよカウントダウン。 
クリスマスプレゼントはホーム一杯のプレ箱?

★質問です。
そろそろ、塔のぼりチャレンジしてみたいのですが、ルールを確認させてください。
@装備は、儀式と転生玉? アクセサリーはOK?

A途中階では、連戦OK? 3戦で強制上昇?

B水の塔最上階の次のルートは? ネプからねぷ海、プリ塔?

すじこ11/21 12:14:195984cfM3u7mpF9hF.||723
ぽんぽこ♪
おおっー、塔のぼり!ぜひチャレンジして下さい。

○ったりルールでは、転生玉で3戦のみ。アクセは×
拾ったペット・アイテム・回復は使用可能。
(使わないけど、花の羽根も持って行くと、帰りが楽です)
ルートは、ねぷがあるので、ねぷへ行って
9まで行ったら、プリ塔ではいかがでしょう?
出発は、1階からなので、ぴのこまでは羽根を
使ってもいいですよ。
やられる寸前の階は、本人しかわからないので、
階の確認は、最終的には本人がお願いします。

みんなで賭けてもいいですか?
一番近い人ひとりに、賞品・賞金がでます。
日にちを決めて、みんなで応援させて下さい^^

すじこ11/21 12:22:415984cfM3u7mpF9hF.||900
tomeの塔のぼりがんばるもん♪←いつからこんな題名に?
1  水の塔81〜90階
2     91〜100階(討伐してもしなくても)
3  ネプトゥヌス・屋上
4  ねぷねぷ海1〜3階
5       4〜6階
6       7〜9階
7  プリ塔1〜5階
8     6〜10階
9     11〜15階
10    16〜20階
11    21〜25階
12    25階〜30階
13    30階以上

tome11/21 14:15:82031cf6r/9m3ptIe.||963
儀式、転生玉でのステータスです。
職業:騎士

HP 3310/3310
攻撃力 988
防御力 0
魔力 1152
魅力 571
運 901
火属性 64
水属性 70
風属性 73
土属性 67


すじこさん、勝手にイベント有難うございます。(^_^)
選択範囲が高すぎてめっちゃ緊張しますよ。
そんなに行けるのか心配です。

私からの注文は、その中でも、階数もずばり指定してください。
私からは、範囲で当たった方には、10万G、ずばり賞はジョン&平八です。

すじこ11/21 14:46:225984cfM3u7mpF9hF.||342
あはは^^;こういう楽しい事は、イベントに
しないとね♪
日にちは、tomeさんのよろしいように^^

おばばの予想
攻撃力もそうだけど、魔力があなどれません。
ぽよが1000ダメを放つすさまじさ☆
私は、8番−プリ塔6階でお願いします。

tome11/21 15:23:82031cf6r/9m3ptIe.||382
所持スキル書いてないことにハッと気づきました。。

スキル:強打、ラッキー、プチアイス、エナジースラッシュ、
口笛、草笛、笛吹き、悪魔召還、大斬り 計9個です。 

 使えるスキルが無いので、意外と忍者Lv100とか重戦士Lv100にペット封じられて
80階位でコロッといくかも・・・(^^;)

主観光11/21 16:44:532182cfdtEvRcD9o6k||662
こんにちは。

んじゃー。魔力もあって、運も凄い・・・。

魔力でペット、運でポーとなると思いますので、

6ですかねー。っと。


たいあたり11/21 16:58:145818cf9tATUA32G3U||701
ぽんぽこ〜
魔力がありますからプリ塔まではいけると思うので
7ープリ塔5階でお願いします。

まおら11/21 17:17:452202cfZoUrk7MlYD.||210
ぽんぽこ♪
お久しぶりです。 すじこさんスレたてご苦労様です。

しゅん汰さん、カレットホームまであと少しですね^^
あと一息、頑張ってくださいね〜^^

塔のぼり・・・では、6の7階でお願いします。

しゅん汰11/21 20:47:402181cfOnEHeXmcn4A||853
ぽんぽこ〜
ようやくここまでこれたって感じです^^
HOMEどこに建てるか迷い中です^^;
とりあえず掛け声いきます!
「貯まりましたYOたぬきさん ドーン!」

tomeさん塔のぼり頑張って下さい。
予想は6の8階でお願いします。
ねぷねぷ海やプリ塔は自分には未知の世界です〜><



11/21 21:3:442222cf1ulAEbh6PBU||123
ぽんぽこ〜
しゅん汰さんに同じくプリ60なんて夢ですよ;;(何年かかるのやら
ねぷねぷ海は1階とかじゃないのでh(もごもご
スイカダイブは持参かな?
予想は弐式さんやら青龍さんが出るかなってことで2の水塔100階でお願いします♪

主観光11/21 21:3:572182cfdtEvRcD9o6k||258
プリ塔86階到達です。
ここまで来るのに、時間とポー使っちゃいましたw
拾って戦おうかと思っています。

あとはアドバイスお願いしますー

すじこ11/21 23:18:245984cfM3u7mpF9hF.||403
主観光さん、無理だよ。帰っておいでー。


塔のぼり予想
すじこ    8番 プリ6階
主観光    6番
たいあたり  7番 プリ5階
まおら    6番 ねぷ7
しゅん汰   6番 ねぷ8
収      2番 水の塔100階
予想受付中です♪
日にちが決まったら、教えて下さいね。

しゅん汰さん、末吉20万G也。
明日の午前中には、予約しますね☆

すじこ11/21 23:32:275984cfM3u7mpF9hF.||780
帰ってきました。
しゅん汰さん、城下1945に予約できました。
あとひとつ、すぐですね〜^^

主観光11/22 4:6:122182cfdtEvRcD9o6k||594
自分も帰ってきましたー。

やっぱりかなり大変なところなんですね。
すじこさん。帰って来い有難うございました♪

しゅん汰さん。後一つ・・・。頑張ってくださいね^ ^

tome11/22 9:34:162031cf6r/9m3ptIe.||337
みなさんの都合次第にもなりますが、今日の夜8時頃登ろうと思ってます。
ギャラリー多い方が良いので、みなさんの希望時間があれば、明日の午前中に伸ばすこと
も可能です。

それと、ねぷは一直線ではないため、1-2-3-4-5-7-8-9と通ることになり
6は通りませんので、あしからず。

すじこ11/22 11:18:305984cfM3u7mpF9hF.||413
ぽんぽこ♪
主観光さん、おかえりなさい^^
すぐにそこまで行けますので、焦らないでね。
主力ペットは大事にしないと〜。

ねぷって、一直線だとずっと思っていました;
しかも、ネプなんですよね☆すみません。
私は今夜でもOKですが、みなさんはどうですか?
低層階でいいですので、超珍しいスキル「悪魔召還」を
ぜひお願いします^^

すじこ11/22 15:23:35984cfM3u7mpF9hF.||146
書き直しますね。
0  水の塔80階以下
1  水の塔81〜90階
2  91〜100階(討伐してもしなくても)収100階
3  屋上・ネプトゥヌス        
4  ネプトゥヌス2〜3階
5       4〜5階
6       7〜9階 主観光・まおら7階・しゅん汰8階
7  プリ塔1〜5階   たいあたり5階
8     6〜10階  すじこ6階
9     11〜15階
10    16〜20階
11    21〜25階
12    25階〜30階
13    30階以上

主観光11/22 16:2:82182cfdtEvRcD9o6k||754
それとー。

予想は、6で、7階に変更ですw

tome11/22 16:27:52031cf6r/9m3ptIe.||956
まだ予想してない方には申し訳ないですが、今日の夜8時頃から登るの開始します。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-115889.html
にスレを用意しましたので
こちらに報告していきます。 実況や野次もどんどんレスしてください。m(__)m

すじこ11/22 18:37:75984cfM3u7mpF9hF.||58
8時ですね。頑張って下さい^^
応援に行けると思います。
悪魔召還をよろしくです♪

こうじこうじ11/22 19:1:372213cfAOkOnupLSrQ||598
ぽんぽこー。
ジブンもイベントに参加させて下さいー><
ギリギリ間に合いましたw
ジブンは9番だと、予想しますー。

この企画ってどこかで見た事あるような…。

こうじこうじ11/22 19:2:02213cfAOkOnupLSrQ||50
0  水の塔80階以下
1  水の塔81〜90階
2  91〜100階(討伐してもしなくても)収100階
3  屋上・ネプトゥヌス        
4  ネプトゥヌス2〜3階
5       4〜5階
6       7〜9階 主観光・まおら7階・しゅん汰8階
7  プリ塔1〜5階   たいあたり5階
8     6〜10階  すじこ6階
9     11〜15階 こうじ13階
10    16〜20階
11    21〜25階
12    25階〜30階
13    30階以上

しゅん汰11/22 19:28:272181cfOnEHeXmcn4A||452
ぽんぽこ♪
すじこさん、ちょっとホークルに立てこもってるんでw
後ほど取りに伺いますね^^

tomeさん8時からですか〜
それでは、ご飯食べてからじっくり観戦させていただきます^^
頑張って下さいね^^

こうじこうじ11/22 19:57:82213cfAOkOnupLSrQ||171
ぽんぽこー
もうすぐですねー><
すじこさん、ゼウス装備おめでとうございますー☆

すじこ11/22 20:0:445984cfM3u7mpF9hF.||832
スレの方に移動しますね。
みなさん、応援、突っ込み!お願いします^^

こうじさん、ありがとうございます^^

すじこ11/22 21:6:545984cfM3u7mpF9hF.||332
tomeさん、お疲れ様でした^^
ネプ5で送還されてきました。
またLV400でやってくれるそうです。
お楽しみに♪

私も、栄光の輝きをマスターしたら、やろうかな。

しゅん汰11/23 13:49:482181cfOnEHeXmcn4A||655
ぽんぽこ〜
tomeさん改めてお疲れ様でした。
次も期待していますのでLv上げ頑張って下さい^^

すじこさん、25万G貯まりましたのでラストおみくじさせて下さい。

すじこ11/23 14:47:205984cfM3u7mpF9hF.||23
ぽんぽこ♪
しゅん汰さんも塔のぼりやってみます?

いよいよ最後ですね。
ホームを建てたら、一応、総合でみなさんに報告して下さいね。
では、ラストは好きな言葉で叫んでみて下さい^^
どうぞー♪

しゅん汰11/23 15:13:492181cfOnEHeXmcn4A||518
ぽんぽこ☆
いや〜塔のぼりはまだまだ自分には早いですよ^^;
でも、いつかはできるようになりたいですね。

カレットの数え間違いがなければこれが最後のはず(?)です^^
自分の好きな言葉ですか。
では、ラストコールいきます!
「一期一会!」

すじこ11/23 15:18:285984cfM3u7mpF9hF.||684
お待たせしました。
吉 10万G也でございます^^
城下1945に予約ができました。
感無量ですね♪
Cを使うで「ホーム」を買って、好きな町へGO!です。

しゅん汰11/23 17:49:592181cfOnEHeXmcn4A||557
すじこさん、ご協力本当にありがとうございました。
おかげ様で念願のカレットHOMEを建設することができました。
とりあえず、総合に挨拶行ってきます。

すじこ11/23 18:6:255984cfM3u7mpF9hF.||349
おめでとうございます^^
新スレたてますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX