戻る
42743まったり同好会ねぴこ11/20 15:59:402202cf57Gya5gKRKQ
会員  だい・リトラ−・収・すみれ☆・Mr.Q・あび・ねぴこ・nori・哀
    主観光・棗・☆桃☆・ΩルシアΩ・すずか・一護・ポテトX
出席係 すじこ
出張中 おびわん・加奈子・秋吉

現在、会員は募集していません♪

〜活動内容〜
イベント・・くじ等
会  議・・その時による
助け合い・・ピンチ時のHELP/アイテム貸し借り

出席未確認名簿
リトラー(冬眠:おびわん・加奈子)

前スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-42716.html

ねぴこ11/20 15:59:582202cf57Gya5gKRKQ||754
トピックス
・クリスマス祭りは12月1日から♪
・まったりリレー小説2 予想もしない展開に!!(したのは誰?)
・団くじ終了。提供品の引き取りを!南981 Byすじこ
・紅葉の舞 ルシアさんをガイドにいざ京都へ
・ポップコーンはじけ率研究 解明近し?
・定期テスト中の人、受験生頑張れ〜!

主観光11/20 16:6:322182cfdtEvRcD9o6k||595
こんにちはー♪

紅葉の舞が楽しみでなりませんw
京都に行ったらちひこんさんに今までのバグの保障の訴えを(ぇ
ルシアさん。よろしくですw

まだまだ受験生じゃないんで、こんなに時間がありますw

☆桃☆11/20 17:22:291255cfQ5dkjPmxSls||469
こーんにーちはー(黙
ねぴこさん スレたてご苦労様です

クリスマス祭り… 楽しみ**
去年はLvが低くてキツかったのですが… 今回は少しくらい行けるかな?
とっても楽しみです♪

受験なんて遠い話ですоrz 受験生の皆様頑張ってくださいm(__)m

一護11/20 20:12:166119cfHE/DCnb3UjU||756
こんばんは。
姐さんvvスレ建てごくろうさまっです。

今日定期テストで、大ッ嫌いな理科がありました;;
もう、絶望的です;;

小説ずらしたの俺かもしれませんねぇ。(現実逃避?

あび11/20 22:8:382115cflzk1.nojZjs||203
こんばんは^^
ねぴしゃん、スレたておつです

一護さん、現世界からあびもつれていってください
コマンドが移動とアイテムになるまで15分もかかる><
メンテ、なんぼのもんじゃい!! でてこいや〜(リトさんもね) ゴルァー

こんな気持でポップコーン神の域に進めるのでしょうか
とりあえず、100個ずつ分ける所から始めます。レポートサンクスです

あと、コロッケ3個 男爵コロッケをおみやで

ポテトX11/20 22:22:112219cfJx9ZGUPJHHc||153
こんばんわ〜
ねぴこさん、スレ建てご苦労様です^^

テスト前なのに普通に来ちゃいましたww
もう、受験生なのに止めらんない(ぁ

小説が大変な事に・・・・
こっちではポップコーンとかが大変そう(ぁ

さぁ、クリスマスに向けて頑張ろうっと^^

11/20 22:36:32222cf1ulAEbh6PBU||716
こんばんは
先ほど犬4の交渉でわんちゃんが余分に1匹で来ました^^
そこで質問なのですが合体する際のLVはジョンハチの方なのでしょうか?それともチャピコロなのでしょうか?
後は合体させるかさせまいかとっても悩んでおります。火力重視でどちらの方が上なのでしょうか?
犬2だと通常攻撃が強いとか強くないとか・・・ただし8連続はやらないとかやるとか 実はいぬ2に関しては全くの無知です;;

11/20 22:39:362222cf1ulAEbh6PBU||466
受験つらいですよね;; がんばです〜
英語・数学・国語は基本強化ですし しっかり基礎ができてないと
でも正直国語に基礎が有るのかどうかわかってません〜(ーー;;
大学は数学の無い所とかも有りますけどね;;

とかいいながら後4年間は受験は無いのです^^w 進級テストはあるらしいけど(五段階評価で赤点はピンチらしいです。
正直3をとれば問題ないらしいですb

nori11/20 22:41:106119cfsP6X8axS5DY||945
前列の犬のLvを引き継ぐのです。
なので
前列:チャピコロLv300
後列:ジョン平Lv1
ですとドッグフォーLv300が出来ます。
これを逆にしてしまうとチャピコロを育てた努力空しく
ドッグフォーLv1となってしまうわけです。
その他は知りません(何

ねぴこ11/20 22:46:322202cf57Gya5gKRKQ||854
小説は私たくさん出演させて頂いてまして(笑)
ありがとうございますw

チビはテストの息抜きにはいいかも?
でもゲームは止め時が難しいんですよねぇ
皆、誘惑に負けず頑張るのだ!

犬の合体は前列の犬のレベルになります
犬2と犬4、私はそんなに火力に違いを感じないのですが
犬2はサボりがあるので不安です
私の場合は50レベくらいまで育ててから合体させています

Mr.Q11/20 23:25:12021cfzIjGcl2lhU2||405
こんばんは
ねぴこさん、スレ立てご苦労様です^^

テストに受験・・・、今と比べれば勉強の方が良いです><
頑張れ学生諸君!社会に出れば今の辛さなど可愛いものよ。
と、少々お疲れ気味のQからのエールです^^;

ΩルシアΩ11/20 23:32:151218cfKdumIq5evUQ||477
そうですよー!僕は勉強できて幸せだと思ってます(半分棒読み)。
明後日は待ちに待った大学受験なので頑張りまふぅー^^)

ねぴこ11/20 23:46:392202cf57Gya5gKRKQ||28
Σ
ルシアさん、明日入試なんですか!?
頑張れ!
頑張れ。それしか言えないけれどとにかく頑張って!
健闘を祈っております
力を十分に出すことができますように

勉強できる幸せ・・・確かに感じる時ありますねぇ
でも学生時代に悟るのはとてつもなく難しいw

すじこ11/20 23:55:575984cfM3u7mpF9hF.||151
こんばんは。
ΩルシアΩさん、入試頑張って下さい。
落ち着いてやれば、きっと大丈夫♪
幸運を祈ります^^



あび11/21 1:38:442115cflzk1.nojZjs||568

ルシアさん、今までの憂さをはらすチャンスですね
 平常心で。インフルエンザに気をつけて

100%の状態で挑めるよう、お祈りします


Mr.Q11/21 8:10:62022cf1pkgNw7TsHA||677
おはよう御座います

ルシアさん
明日が入試なんですか!
今日は、早めに寝て明日遅刻しないようにして下さいね。
合格しますよう心からお祈りしております。

ねぴこ11/21 10:19:372202cf57Gya5gKRKQ||751
おはようございます
明日と明後日を間違えてる私・・・
テストでこんなケアレスミスをなさいませんよう

すじこ11/21 12:28:585984cfM3u7mpF9hF.||136
こんにちは^^
ホーム宣伝板で明日と書いてあったので、つい私も^^;
今ごろは、新幹線の中?
頑張ってね〜^^

Qさん、ゼウスまであと1LVになりましたので
ゆっくりで構いませんので、ヘルムを売っていただけない
でしょうか?ドキドキ・・・。
よろしくお願いします^^

ねぴこ11/21 13:8:542202cf57Gya5gKRKQ||550
すじこさん、もうすぐゼウス装備なのですね!
クリスマスに向けてまたグググっと強くなりますね♪
ゼウス装備のすじこさんへの販売権は以前にQさんに先取りされてるのが残念だわ〜
日ごろのお返しのチャンスだったのに・・・
最近は洞窟・プリのどの装備も相場が下がってきて良い時代になりました
ウチのホームのフォースも安くないので在庫かさみっぱなしですw

すじこ11/21 14:32:375984cfM3u7mpF9hF.||335
そうなのですよ。自分があの装備をするなんて、
信じられないです。
お返しだなんて、とんでもない!
こちらこそ、お返ししなきゃならないものが
たーくさん、ありますよ〜☆
フォースもいつかは欲しいのですが、まだまだ
先になりそうです。その時は、お世話になるかも
しれませんので、よろしくお願いします^^

主観光11/21 16:28:112182cfdtEvRcD9o6k||407
こんにちはー。
すじこさん。もうゼウスですか・・・。
早いですね。自分も、装備してみたいですけど、お金も何にも無いので、
真アンシェントで頑張るかなー。

あと1レベがんばって下さい〜♪

ポテトX11/21 16:38:522219cfJx9ZGUPJHHc||45
こんばんわ〜
テストまであと一週間なんで最近全然戦闘ができません^^

ルシアさん大学受験ガンバです^^
平常心で、風邪に気をつけて、頑張ってください!!

すじこさん
249レベおめでとう御座います
あと1レベ頑張ってください、
ゼウスとか、俺にとってはなんて遠い世界なんだろう^^



ポテトX11/21 16:40:312219cfJx9ZGUPJHHc||506
ねぴこさん、ポーション有難う御座います^^
前回のものは有難く使わせていただきました、
間違いじゃないですよね??(ぁ

ねぴこ11/21 16:53:472202cf57Gya5gKRKQ||118
かんちゃん
最近は幻の塔のアイテムでもゼウス系の代わりが可能です♪
ジェネラル装備で幻のドロップ狙えるんじゃないかな
っていうか、220レベから先が意外と長いのでお金貯められちゃうかもw

ポテトXさん
皆遠くにレベル上げにいってるので
いつもポテトさんに投げちゃってすみません
お邪魔でしたら販売か道具屋へお願いします

主観光11/21 17:16:162182cfdtEvRcD9o6k||769
ねぴさん。アドバイスありがとですw

確かに、ゼウスの代わりのやつ知ってますーw獣王ライオスアーマーですよね。

でもあれ高くて手が届きません。それに今回のレベ上げは220辺りで転生と
いう予定ですw
そのあとはハイスピードであげてみたいです。

Mr.Q11/21 18:55:552022cf1pkgNw7TsHA||576
こんばんは

すじこさん
了解です^^
クリスマス祭りはゼウス装備で出撃ですね。
帰宅したらホームに出しますね。

ねぴこさん
では、フォースの販売権はねぴこさんにお譲りしますね^^



11/21 19:19:152222cf1ulAEbh6PBU||784
こんばんは
1匹のみ育成しますね^^(損益少なくなりますし・・・(ぁ
ありがとうございます♪
今日だけで11LVまでUPしました(遅いかな?

リトラー11/21 21:54:481252cfMWfPDYGOQDs||457
さてさて、お久しぶりです
テストやらテストやらテストやらでしばらくこれてなかったリトです
といいつつも明日もテストなのですが……
これからは、少しは(?)これるようになると思いますので
改めてよろしくなのです〜

ΩルシアΩ11/21 23:27:355913cfNOJy0.WUVzE||378
この夜を明けたら死の恐怖が(((´Д`)))ブルブル
皆さん!明日の深夜に発狂くじ祭りやるんで楽しみにしといて下さいヨ!
では特攻して来ます…。心頭滅却すれば氷もまた暑しじゃーーー(狂)

すじこ11/21 23:53:265984cfM3u7mpF9hF.||163
こんばんは^^
リトさん、おひさです♪テストが終わったら
また来て下さいね〜

ΩルシアΩさん、明日ですか〜。頑張ってね^^
ドラマでやっていたんですけど、そういう時は
「私を入れないと、あなた、損するわよ♪」
という心意気で!もちろん、態度に出してはいけませんけど。
ΩルシアΩさんなら、大丈夫!
ドーンと行ってらっしゃい!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX