戻る
42745__Stardust__団員募集中☆桃☆11/20 17:30:141255cfQ5dkjPmxSls

*団長*

☆桃☆


*副団長*
GF ポテトX


*団員*

008 nori nanasse ―ジータ―

ティアラ まおら shaha チャイ


*外出中*

あさな 銀闇 Kozue


(敬称略)
 

☆桃☆11/20 17:31:371255cfQ5dkjPmxSls||467

     ―現在、団員募集中です♪―


*活動内容*

皆でチームバトル    
皆で情報交換
仲間のSOSの時に救助をする
皆で祭りなどを攻略していく(通常含む)
イベント・販売


*お仕事*

書記 … 008 nori nanasse Kozue ティアラ まおら
販売 … ―ジータ― GF shaha ティアラ 銀闇 あさな
イベント … GF ポテトX チャイ
 

☆桃☆11/20 17:32:481255cfQ5dkjPmxSls||795

*団員の皆様へ*

団専用HOME→東843
団専用HP→http://www34.atwiki.jp/chibi-stardust/
雑談→GF様のホム茶(161732)


*前回のスレッド*

http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-42718.html
 

☆桃☆11/20 17:33:501255cfQ5dkjPmxSls||605

     …―Stardust通信―…

*皆の衆、次のお祭りに向けて特訓だー!(w
*足跡を残すのが難しくなる人は、事前に連絡を下さいね〜♪
*そろそろイベントの季節〜♪何か良い案を大募集です
*団員募集開始♪
 

梅211/20 17:34:242214cfl31RI23tLb.||283
入団希望で〜す。
☆桃☆様はお姉ちゃん的存在なんでww
どうかよろしくお願いします!

☆桃☆11/20 17:36:71255cfQ5dkjPmxSls||379
 
*入団希望者様へ*

・今回は3名様までを募集致します。
・次回の募集は未定です。
・希望者様が3名を越した場合は、団員による投票で決めさせて頂きます。

 
*入団条件*

1,現在、30Lv以上の方(転生者は何Lvでも可)
2,IN時間が長く、一ヶ月に一度は足跡を残せる方(なかった場合は強制退団です)
3,荒らしや詐欺などの違反行為をしたことがない方(プレイヤー間でのトラブルも含む)
4,荒らし等の違反行為をこれからもしない方(3参照)
5,礼儀の正しい方(此方で判断させて頂きます)
6,積極的でこの団に貢献できる人
 

梅211/20 17:36:232214cfl31RI23tLb.||182
あ、すみませんでした
出直しますm(_ _)m

☆桃☆11/20 17:37:181255cfQ5dkjPmxSls||925
 
*希望者様に書いて頂きたいこと*

入団を希望する方は、これらの質問に必ず答えて下さい。

 
@お名前(ステを見て下さい。などの回答は却下)
A現在のレベル(@と同じ)
B入団条件を満たしていますか?(「はい」か「いいえ」でお答え下さい)
Cチビでの目標(複数回答可)
D入団したいと思う理由(Cと同じ)
Eもし入団出来たら、どの仕事に就きたいか(書記・販売・イベントの中から1つ)
 

☆桃☆11/20 17:41:81255cfQ5dkjPmxSls||456

*今回のレステーマ*

今日から団員募集開始です♪

ということで皆様に団についての質問をw

何故皆さんはこの団に入団しようと思ったのか

今回のレステーマに決定です!
(勿論、現在の団員様のみお答えくださいw)

ではではー、団員様も入団希望者様もレススタートです*
 

☆桃☆11/20 17:42:121255cfQ5dkjPmxSls||799
早速フライングした方がいますねぇ(にやり

もう一度レスお願い致しますね^^w

どんな方が来るか楽しみですー。
(…ミス、してないよね?><)

ピロリ11/20 17:49:332191cfnVBq.AbPdMY||882
みなさん、いつも桃がお世話になっております┏○ペコリ
申し遅れましたが、桃の茶兄のピロリと申します。
入団希望ですのでレスさせて頂きました。
では早速質問に答えていきたいと思います。

@名前はさっきも言った通り、ピロリと言います。ピロとでも呼んで頂ければOKです。
A現在のLVは11です。ただ、昨日転生しました><
B満たしています、はい…多分ですが(ぇ
C大王党閥と覇者になることです。
D以前からこの団のスレを見ていつも笑顔を貰っていました。
 活動も楽しそうなので入りたいと思いました。
Eイベント係をやってみたいです。
ふつつか者ですがよろしくお願いします┏○ペコリ

梅211/20 17:49:472214cfl31RI23tLb.||252
先ほどは失礼いたしましたww
@名前は梅2です。適当にあだ名つけちゃってください
A現在のlvはちょうど入団条件の30lvです。
B入団条件は満たしていますね。
Cチビでの目標は前のデータのステータスまで(100lv)まで戻すことですかね?
 あとはホームなしで100lvまで行くことです。
D入団したい理由は・・・まあお姉ちゃんも入っているし、みんな明るく楽しく、
 できそうなメンバーだったので入団したいと思いました。
Eもし入団出来たら販売に入ってみたいですね。
 でも販売するだけで販売するものは出せないと思います。
 なにもいいものないのでwwww
ではどうか一つ入団のほうお願いいたします。m(_ _)m

☆桃☆11/20 17:57:231255cfQ5dkjPmxSls||960
ピロリ様・梅2様>
纏めての返信申し訳御座いませんm(__)m

早速の入団希望有難う御座います。
結果が出るまでには結構な時間が掛かるとは思いますが
ご了承下さいませm(__)m

ねこめし11/20 18:10:201221cfl1SzsBd5CJI||226
こんにちは。団員、入部希望です。では、早速

@ ねこめしです。あだ名はなんでもいいです^^
A 30Lvです。(まだまだ、未熟者〜
B は、はい。でも、ギリギリですね;;
C まず、50Lvになること。そして、100Lv!!(それぞれのチャットを、
見たいからです。
D みなさんがやさしそうで、イベントなどがあって、楽しそうだからです。
E もし、入団できたら、やっぱり書記ですかね。掲示板にスレ建てるのが、面白いからです^^

以上です。追記 以前はスレに団員募集と書いてなかったのに書いてしまいすみませんでした。m(__)m

ねぴこ11/20 18:26:362202cf57Gya5gKRKQ||94
こんばんは
入団希望です
以下、御社(?)に入団すべく履歴書を提出します
入団審査、よろしくお願いします

@No.66807「ねぴこ」と申します
 よく「ぴねこ」と呼び間違えられますがどうしてそうなるのかは不明です
A現在344レベルです。
 そろそろ転生を考えていますが、
 入団叶いましたらshahaさんに相談に乗って頂きたいです
Bはい。条件は満たしていると思います
 ケンカっぱやい所もありますが非道な行いはしていないつもりです
C目標は、魔界でのレベル上げとエメラルドローブ入手です

ねぴこ11/20 18:28:242202cf57Gya5gKRKQ||819
Dご存知の方もいらっしゃると思いますが、私は他団に既に所属しております
 とても良い団で大のお気に入りなのですが、規模が大きくなりつつありまして、
 こちらの団のこじんまりとしたアットホームな雰囲気に惹かれました
 具体的には、毎回決められるお題も工夫がこらしてあり、
 多くの団員さんがきちんとそれに答えているのがとても楽しそうでした
E販売のお仕事が希望です。
 まだお仕事の内容がよく分かっていないので
 入団後向いていないようでしたら変更希望です

1レスに収められず申し訳ありません
文が無駄に長いのが私のウィークポイントです
そんな欠点も含めまして審査よろしくお願いします

syou11/20 19:2:232181cfh0oIHcur5jA||781
こんばんは〜
桃様お久しぶりです〜
@ご存知のとうりsyouでございまする
A現在は転生して41LVです
早くもとのLVに戻りたいです〜
B入団条件には反しておりませんと思います
C洞窟ドロップと犬ゲットとそれから・・・えと数え切れないです。はい
Dイベント係など楽しいイベントなどが楽しいイベントを考えてくれていらっしゃるので
ぜひ自分も参加したいと思ったからです
Eイベント係希望です
僕も楽しいイべントを考えてみたいです〜
よろしくおねがいします

ポテトX11/20 22:16:492219cfJx9ZGUPJHHc||515
こんばんわ〜
スレ建てご苦労様^^
今日も来ちゃいましたww

予想以上の入団希望の方が・・・
嬉しい限りですなww
ここまで来るとは思ってなかった(ぁ

団長、結構来たんで次で募集打ち切りでどうですかぃ?
投票は前回と同じGFさんチャットで、
ってか早くやってくれないとテストが始まってしまって投票できない(ぁ

じゃ、ご検討をよろしくお願いします

チャイ11/20 22:50:431232cf/s19q/7x.q6||782
皆様こんばんは〜^^
スレ立てご苦労様です。
前スレにも答えていないうちにぃ〜募集が始まっていたのですね〜><イタタ
思いきりリアが忙しくて…;;
でも、できる限り顔出しに来ます!がんばりまちゅ!w

「何故皆さんはこの団に入団しようと思ったのか」
動機が不純なワタシ…
仲良しのティーしゃんが入団してたから^^;ニョホ
アーンド、覗き見してた時に楽しそうな雰囲気がいつも伝わってきてたからwでーす


shaha11/21 13:25:192184cfsQ.9ZX7irts||161
こんにちはー
昼休みに登場〜

募集1スレ目で5人も応募が来るとはっ!
ポテトさんの言うとおり締め切ってもいいかもしれないですね。
っていうか既に誰に投票しようか迷ってます。

何故皆さんはこの団に入団しようと思ったのか〜
雰囲気が良かった事と長く続いていきそうな予感がしたから。

ティアラ11/21 16:35:342191cfSj6xK/phLPE||858
 
こんにちは〜
久しぶりになっちゃって、すみません
学園祭も無事終了したので、これからはちゃんと顔を出せそうです

募集始まったのですね〜
次から書記に復帰しようと企んでるので、楽しみです^^
 

ティアラ11/21 16:36:272191cfSj6xK/phLPE||469
 
ところで、団クジの景品はどうなっているのでしょうか?
次のイベントに使いまわし…ということでしょうか?
 

何故入団しようと思ったのか…楽しい団に入ってみたかったから++
最近来れてないですが、唯一入っている団なので楽しく且つ大切にしてるつもりです(ぁ
 

☆桃☆11/21 17:1:291255cfQ5dkjPmxSls||152
ねこめし様・ねぴこ様・syou様>
またの纏めてのご返信申し訳御座いませんm(__)m

入団希望提示有難う御座います
今回のスレだけで5人ということには大変驚いております><;
結果が出るまでには結構な時間が掛かるとは思いますが
ご了承下さいませm(__)m

まおら11/21 17:1:372202cfZoUrk7MlYD.||968
こんばんは〜
桃しゃまスレたてご苦労様です。

入団希望者さん、たくさん来て驚きました〜
誰に投票しようか迷いますね^^;

何故この団に入団しようと思ったのか
憧れの桃しゃまが「団を作りませんか?」なんてスレたててたので、
「っきゃー 入りたいーっ」と思いましたww
桃しゃまとか、他の人達もいい人ばかりでとても楽しそうだったからです^^

☆桃☆11/21 17:4:591255cfQ5dkjPmxSls||104
5人の方々が入団希望してくださいました!
とても驚きです。(ぁ

そうですねー 今回の様子を見て、もしかしたら今回で終了かもですね。。;
様子見の方向でー

イベントの景品… そうですね、使いまわし・現在の団員に少量配布
がいいかもですね^^v
もし配布するのであれば、投票中にするのが一番かもですね

☆桃☆11/21 17:8:51255cfQ5dkjPmxSls||389
っとすっかりバーも小さく…(ぁ

投票方法も前回と同じく団茶にて投票ですね
(3人選んで書く形)
投票まで少々時間がありますので、悩んで置いてくださいねー(何

ほむほむ。 雰囲気で皆さん惹かれるのですねー。
今後も楽しいをテーマに頑張って行きます(殴

☆桃☆11/22 17:5:191255cfQ5dkjPmxSls||869
っと、すみません;;
マウスの調子が悪くてоrz 代わりに誰かスレたてお願い致しますm(__)m

同じ題名で大丈夫ですー。。 申し訳ないですm(__)m

ティアラ11/22 19:50:362191cfSj6xK/phLPE||229
 
こんばんは〜

今から建てますので、少々お待ちを…
 

ティアラ11/22 20:25:32191cfSj6xK/phLPE||861
 
新スレ完了です**
(いきなり失敗とかしちゃってますがね…
 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX